« クマさんのバッジ♪ | トップページ | でまえ あんとで~す♪ »

2010年9月 1日 (水)

だいくうぽんのお魚釣り♪

暑い日が続いているある日 お仕事から帰ってくると

大きな封筒が届きましたmail

封筒を見ると かわいい絵が描いてあったので

さっそく だいくうぽんに見せてあげると・・・

Img_3654

だいちゃん『ぼくたちの えだぁhappy02

くうちゃん『このまえやった おさかなつりだぁhappy02

ぽんちゃん『おさかなさんだぁhappy02

みんなも 封筒に描かれている絵を見て 差出人が

直ぐにわかったようですねwink

この封筒の差出人は・・・

Img_3653

だいくうぽんのお魚釣りを描いてくれた timくんですshine

封筒を よ~く見てみると・・・

Img_3663

博多祇園山笠の 風景を描いた切手が貼られていましたnote

さっそく封筒を開けてみると・・・

Img_3655

くうちゃん『おてがみが はいってる~happy02

ぽんちゃん『フォルムカードだぁhappy02

だいちゃん『んっsign02このちいさいふうとう

       ぼくたちのなまえが かいてある~happy02

みんな たくさんのプレゼントに 大喜びですhappy01

ぽんちゃん『みんなで ひとつずつ みせあいっこしようよhappy01

だいちゃん『うんhappy02ぼくは これにしよ~っとhappy01

くうちゃん『ぼくは これ~happy02

どうやら お互いに一つずつ手にとって 見せ合いっこ

するようですnote

みんな どんな紹介をしてくれるのか 楽しみですねwink

だいくうぽんの準備ができたようです。

それでは 紹介してもらいましょうhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« クマさんのバッジ♪ | トップページ | でまえ あんとで~す♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

わ~い、みぞやんさんとtimくんからのお便り、うれしいね。
小さい封筒、<ひろしまえーはがき>って書いてあるね、なにがでてくるのかな?
わくわくだよ。

投稿: jun | 2010年9月 1日 (水) 07時10分

timのお便りに覗きこんでるだいくうぽんちゃん達、楽しそうに見てくれてるようで嬉しいですね。この前とっても楽しそうにお魚釣りしてた様子が羨ましくて、お便りの封筒に絵を描いてたようです。封筒の中身喜んでもらえるといいけど・・

投稿: みぞやん | 2010年9月 1日 (水) 08時09分

【junさんへ】
封筒を見た瞬間 思わず『かわいい~happy02』と
声が出てしまいましたhappy01
“ひろしま えーはがき”気になりますよねwink
だいくうぽんが いつも遊んでいる姿を見て
timくんが送りたくなった物を 中に入れてくれたそうですhappy01
だいくうぽんも 見せ合いっこを張り切っていたので
ぜひ見てくださいねnote

投稿: だいくうぽん | 2010年9月 1日 (水) 20時32分

【みぞやんさんへ】
みんな ワクワクしながら 見ていましたよhappy01
封筒の中身も みんな喜んでいましたhappy02
紹介した後すぐに お礼の糸電話をしていたようですhappy01
素敵なプレゼント 本当にありがとうございましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年9月 1日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさんのバッジ♪ | トップページ | でまえ あんとで~す♪ »