« 新しいアルバム♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 3歳☆ »

2010年9月29日 (水)

うれしいおやつ♪

いつも元気に遊んでいる だいくうぽんhappy01

今日は とある日の だいくうぽんのおやつを

紹介したいと思いますwink

まず 最初に紹介するのは だいちゃんnote

2010_08_29_0149

だいちゃん『ぼくのだ~いすきな ラムネだよhappy02

       おくちにいれておくと ほっぺがぷっくり

       しちゃうんだぁdelicious

だいちゃん とっても嬉しそうに ラムネを抱えていますnote

つづいての紹介は くうちゃんnote

2010_08_29_0142

くうちゃん『これはね ぼくのだ~いすきな おやつなんだよwink

      おそらにうかんでいるの た~くさんとりたいなぁhappy02

くうちゃんの だ~い好きなお菓子 わかりますよねwink

くうちゃんが お空を眺めて夢見ていた あのお菓子ですwink

最後に紹介するのは ぽんちゃんnote

2010_08_29_0145

ぽんちゃん『ぶ~んnoteぶ~んhappy01

ぽんちゃん おまけのミニカーに夢中のようですねcoldsweats01

ママ『ぽんちゃんnoteお菓子の紹介をするよ~happy01

ぽんちゃん『・・・coldsweats02ごめんなさ~いcoldsweats01

       これは ぼくのすきな おとのでるおかしに

       ついていた おまけなんだぁhappy01ピ~notes

ぽんちゃん お菓子をお口に含んで 音まで鳴らしてくれましたhappy01

お菓子を手渡した時の みんなの様子は こちらで~すcamera

2010_08_29_0141

だいちゃん『ママ あんとで~すhappy02

くうちゃん『やったぁhappy02ふわふわの わたがしだぁ~happy02

ぽんちゃん『おまけつきのおかし だ~いすきhappy02

みんな とっても喜んでくれたので 今度はどんなお菓子を

買ってあげようかなぁhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 新しいアルバム♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 3歳☆ »

お菓子♪」カテゴリの記事

コメント

今日も元気で遊んでたようですね。
みんな仲良しでいたから、お母さん楽しいおやつ準備してくれてたようですね。くうちゃんの綿菓子って空飛んでる雲?、そとたらいっぱい食べられそうだけど、手が届かない・・みんなでお菓子のお話しながら仲良く遊んでる様子が浮かんできそうですね。

投稿: みぞやん | 2010年9月29日 (水) 07時54分

だいちゃんの大事そうに持っているクッピーラムネ!私も大好きで、実は今ラムネを食べながらブログを見ていますhappy02sign03今度だいちゃんとラムネパーティーしたいなあ~♪

投稿: みやさこ | 2010年9月29日 (水) 16時04分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんは いつも元気いっぱいhappy01
みんなの だ~い好きなお菓子を買ってきてあげたら
とっても いいお顔をしてくれましたhappy02
くうちゃんは お空に浮かんでいる雲を 綿菓子と
思い込んでいるようですwink
楽しそうなお菓子パーティー みんなわけっこしながら
賑やかでしたよnote

投稿: だいくうぽん | 2010年9月29日 (水) 21時37分

【みやさこさんへ】
ちょうど ラムネを食べながらなんて なんだか嬉しいですhappy02
クッピーラムネ 美味しいですよねhappy01
だいちゃんも ラムネだ~い好きなんですよwink
よくお口に アメやラムネを入れているので
ぷっくりと膨れています(笑)

ラムネパーティー?わぁ~いhappy02
たくさんラムネ よういしておかなくっちゃwink
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年9月29日 (水) 21時38分

わ~い、お菓子、お菓子♪
みんながだ~いすきなお菓子♪
みんなでお菓子パーティをしたいね。

投稿: jun | 2010年9月30日 (木) 08時50分

三クマとも個性的ですが、ぽんちゃんの個性が際立っていて、実にイイ味出してます。

今回も、いきなりおまけで遊びだすとは、さすがだ~

投稿: そふとんの友達 | 2010年9月30日 (木) 23時20分

【junさんへ】
みんなでお菓子パーティ 楽しそうだなぁhappy02
お菓子といえば 月末にはハロウィンですねwink
みんなのお菓子を 用意しておかなくっちゃnote

みんなとラムネを わけっこするから た~くさん
もっていかなきゃwink
パーティnoteパーティhappy02
みんな どんなおかしを もってくるのかなぁhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 1日 (金) 23時21分

【そふとんの友達さんへ】
みんな性格が よく現れてきましたhappy01
ぽんちゃんのマイペースぶりは 変わっていませんが
だいちゃんは かなり変わりましたね~note
くうちゃんは みんなをまとめる お兄ちゃんのように
なってきましたwink
でも みんなまだまだ こぐまですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 1日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいアルバム♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 3歳☆ »