« おさかな つれたよ~♪ | トップページ | みんなのねがいごとが かなったぁ♪ »

2010年8月14日 (土)

おっきい おさかな つかまえたっ!

~昨日のつづき~

お魚釣りをして 遊んでいる だいくうぽん。

だいくうぽんの お願い事を叶えようと

ある物を買ってきましたwink

買ってきた物を だいくうぽんに見せると・・・

Img_1952

ぽんちゃん『つかまえたっsign03おっきいおさかな つかまえたっhappy02

だいちゃん『ぽんちゃん やったぁhappy02

くうちゃん『すっごく おっきいhappy02

いきなり ぽんちゃんが買ってきた物を 捕まえてしまいましたcoldsweats01

だいくうぽんに買ってきた物とは ぽんちゃんが言う通り

Img_1950

大きな鮭ですfish

これには みんな大喜びhappy02happy02happy02

さっそく大きな鮭を囲んで・・・

Img_1951

くうちゃん『ぽんちゃん おっきいおさかなをつかまえられて

      たなばたのおねがいごとが かなったねwink

ぽんちゃん『うんhappy01もういっかい つかまえちゃおっかなぁhappy02

だいちゃん『これをたべたら ぼくのおねがいごとも

       かなうぞ~happy02

ぽんちゃん『そうだねwinkさっそくママに おねがいしてみようhappy01

くうちゃん『ぼく おなかがすいてきちゃったぁhappy01

だいちゃん『ママ~happy02このおさかなさんで ごはんつくってhappy02

ぽんちゃん 大きなお魚さんを捕まえて 七夕のお願い事が

叶った事に大喜びhappy02

そして だいちゃんも 大きなお魚さんを た~くさん食べる事で

七夕のお願いが叶うと 目を輝かせていますeyeshine

最後のお願い事を叶える為 大きな鮭を調理する事にしましたnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« おさかな つれたよ~♪ | トップページ | みんなのねがいごとが かなったぁ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

わ~、おっきなお魚!
ぽんちゃんも、みんなもうれしいね。
鮭はおいしい、だいすきだよね。
ママはどんなお料理を作ってくれたのかな?
くーたんだったら、ちゃんちゃん焼きだよ。

投稿: jun | 2010年8月14日 (土) 07時43分

だいくうぽんちゃん達、みんなのお願いが叶って
私もと~っても嬉しいですっhappy01
さてさて、大きなお魚さん、どんな美味しいお料理が
出来上がるのかな~?楽しみですrestaurant

投稿: ユミ | 2010年8月14日 (土) 15時46分

【junさんへ】
おっきなお魚の登場に ぽんちゃんも思わず
捕まえてしまいましたhappy01
念願の大きなお魚を捕まえる事ができて
大満足していましたwink
くーたん ちゃんちゃん焼きを作ってたねnote
だいくうぽんママも 土鍋風ちゃんちゃん蒸しを
作ったんだよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年8月15日 (日) 01時05分

【ユミさんへ】
だいくうぽんの願い 一緒に喜んでいただいて
私も嬉しいですhappy01
かなり大きな鮭なので 半身でも2つの料理ができましたwink
これには みんな大満足していましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2010年8月15日 (日) 01時05分

おっきな鮭だいくうぽんちゃん達よりおっきく見えるよ、こんな大きなお魚見るとちょっと興奮しちゃうね。これ食べると願い事がもう一度叶うのか・・・なるほど、一杯食べて願い事いっばい叶うと幸せ気分になりそう。

投稿: みぞやん | 2010年8月15日 (日) 18時56分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんより大きく見えますよねwink
でも みんなで自分達より大きなお魚を
お腹の中に入れちゃったんですよcoldsweats01
だいくうぽん 今年も夏バテは大丈夫のようですhappy01
みんなのお願いが叶って 私も嬉しいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年8月15日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさかな つれたよ~♪ | トップページ | みんなのねがいごとが かなったぁ♪ »