« おっきい おさかな つかまえたっ! | トップページ | つるっとして・・・♪ »

2010年8月15日 (日)

みんなのねがいごとが かなったぁ♪

~昨日のつづき~

大きなお魚さんの登場に 大喜びの だいくうぽん。

ぽんちゃんのお願い事が叶ったところで 今度は

だいちゃんのお願い事を 叶える事にしましたnote

調理を始めると・・・

だいちゃん『うわぁ~happy01いいにおいhappy02

くうちゃん『ほんとだぁ~happy02

ぽんちゃん『おなかすいたぁhappy02

みんな いい香りに さらにお腹が空いちゃったようですnote

どうやら お料理が出来上がったようですhappy01

お腹を空かせた だいくうぽんの前に出してあげると・・・

Img_2117

だいちゃん『わぁ~いhappy01どこからみても おいしそうhappy02

くうちゃん『はなれてみても あつみがあるよ~happy02

ぽんちゃん『・・・・・・catface

みんな 肉厚のムニエルに 大喜びhappy02・・・と思ったら

ぽんちゃんが 黙ったまま・・・catface

ぽんちゃんの様子を見てみると・・・

Img_2118

ぽんちゃんおいしそうだなぁcatfaceどこから たべようかなぁcatface

         はやく たべたいなぁcatface

どうやら 美味しそうなムニエルを早く食べたくて

どこから食べようか 考え込んでいたようですcoldsweats01

ママ『冷めないうちに 召し上がれwink

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

みんな 一気にムニエルを食べ始めると あっという間に

食べ終わってしまいましたdelicious

ぽんちゃん『うわぁhappy01おいしかったぁdelicious

くうちゃん『たべごたえがあって あぶらものってて

      おいしかったぁhappy02

だいちゃん『すっごくおいしかったねwinkもっと たべた~いhappy02

みんな 肉厚のムニエルに大満足happy02

だいちゃんが“もっとdeliciousって おねだりすると・・・

ママ『次は 土鍋風 ちゃんちゃん蒸しよwink

Img_2119

だいちゃん『やったぁhappy02ねがいごとが かなったぁhappy01

ぽんちゃん『うわぁhappy01またまた おいしそうなものが

       でてきたぞ~delicious

くうちゃん『だいちゃん よかったねwink

      みんなのねがいごとが かなったぁhappy02

みんなで お腹い~っぱい ちゃんちゃん蒸しを食べた

だいくうぽんdelicious

全員の願い事も叶って みんな大満足な七夕を過ごす事が

できましたwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« おっきい おさかな つかまえたっ! | トップページ | つるっとして・・・♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

わっ、ムニエルもちゃんちゃん蒸しも、どっちもだいすき。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
お料理してくれたママにありがとうだね。

投稿: jun | 2010年8月15日 (日) 07時23分

うわぁー 美味しそう
こっちにもいい匂いがして来そう
分厚いムニエルにちゃんちゃん蒸し
みんなお腹パンパンじゃないかなぁー
みんな幸せ気分なんでしょうね。
えっ? まだ続きがあるんですね
七夕の夜楽しい事いっぱいなようですね

投稿: みぞやん | 2010年8月15日 (日) 20時36分

【junさんへ】
おっきなおさかな すっごくおいしかったんだぁdelicious
あぶらものっていて ごはんおかわりしちゃったhappy01
ちゃんちゃんむしも きのこがはいっていて
おいしかったよwink
byだいくうぽん

お魚屋さんが この時期には珍しく いい鮭が獲れたって
言っていましたhappy01
だいくうぽんも 大喜びな七夕 今年もあと4ケ月ですが
まだまだ良い事がありそうですnote

投稿: だいくうぽん | 2010年8月15日 (日) 22時18分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんったら お腹パンパンになるまで
美味しそうに食べていましたよcoldsweats01
みんな お魚さんがだ~い好きなので 大喜びでしたhappy01
食べ応え十分の鮭 これでもまだ半分しか
調理していないんですよwink
楽しい七夕 まだ続きがあるのですが
食いしん坊の だいくうぽんの事ですから
お察しの通り 別腹のお話しですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年8月15日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっきい おさかな つかまえたっ! | トップページ | つるっとして・・・♪ »