« つるっとして・・・♪ | トップページ | でっかいカメラだぁ♪ »

2010年8月17日 (火)

新しいテレビ♪

8月に入って毎日 甲子園では高校球児達が

熱闘を繰り広げていますhappy01

7月には 静岡県の地方予選を観戦しに行ってきましたeye

そして夏休みに入り ますます高校野球観戦に

熱が入っていますsweat01

その理由は・・・

Img_3644

我が家に新しいテレビが届いたんですhappy02

買ったテレビは SHARP製AQUOSのクアトロンですtv

この新しいテレビで だいくうぽんも高校野球観戦ですwink

Img_3646

特に一回戦 仙台育英高校vs開星高校の試合は

手に汗握る大接戦sweat01

そして印象に残っているのは 埼玉の常笑野球

本庄第一高校。

苦しい時も笑顔を絶やさない 選手達の笑顔は

だいくうぽんにも かなりの影響を与えてくれましたhappy01

さてママの夏休み最後の日も お家で高校野球観戦ですnote

Img_3647

だいちゃん『みんな かっこいいなぁhappy01

くうちゃん『みんな がんばれ~happy02

ぽんちゃん『ぼくたちも クマこうしえん がんばらなきゃhappy02

だいくうぽんも 思わず立ち上がって 応援していますねcoldsweats01

みんな 新しいテレビになって 綺麗な映像と迫力に

いつも以上に 応援にも熱が入っているようですhappy01

そして だいくうぽんを更に驚かせようと

ある事をしてみましたwink

Img_3648

ぽんちゃん『うわぁcoldsweats02すご~いhappy02

だいちゃん『ぼくたちが うつってる~happy02

くうちゃん『あれっcoldsweats02どうなってるの?』

みんな テレビに自分達が映し出されて ビックリcoldsweats02

だいくうぽんも 新しいテレビを気に入ってくれたようですhappy01

毎日お仕事なので 高校野球情報は だいくうぽんに

レポしてもらお~っとwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« つるっとして・・・♪ | トップページ | でっかいカメラだぁ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

あれ~ ひょっとして家のとおんなじような
実は先日愛着を感じてたブラウン管TV壊れちゃって、大きさはちがうかもですが、お盆前に換えたばかりなんですよ。
だいくうぽんちゃん達迫力にくぎ付けのようですね。
みんなの写真出てきた時はびっくりしたでしょうね(笑)高校野球みんなで応援ですね

投稿: みぞやん | 2010年8月17日 (火) 08時09分

新しいテレビ、うれしいね。
とってもきれいに写るから、高校野球の応援も熱が入っちゃう。
わっ、だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、テレビに映ってる~。
かわいいなぁ、アイドル登場だね。

投稿: jun | 2010年8月17日 (火) 09時41分

【みぞやんさんへ】
私も 同じくお盆休み前に買ったんですよhappy01
同じ商品を 同じ時期に買ってたなんて なんだか嬉しいなぁhappy02
だいくうぽんも 迫力ある画面に映し出される
高校野球に 釘付けですhappy01
だいくうぽんも 自分達が映し出されて ビックリcoldsweats02
今では 毎日テレビのお守をしていますcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年8月18日 (水) 00時06分

【junさんへ】
新しいテレビ 何だか新しい家族を迎えるような気分でしたnote
今まで 頑張ってくれたテレビさんにも感謝ですhappy01
気持のこもったプレイで 感動を与えてくれる高校野球
だいくうぽんも 思わず立ち上がって応援していましたsweat01
そんな中 突然自分達が映し出されて ビックリcoldsweats02

かわいいっていってくれて あんとですhappy02
ぼくたちがアイドル?
かがみをみてるみたいで たのしかったよwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年8月18日 (水) 00時07分

この時期にテレビ変えるって、ナイスタイミングですねshineテレビが違うと臨場感も変わってくるんでしょうか?
だいくうぽんちゃんたち、選手たちの良いプレーを良いテレビでいっぱい吸収して熊甲子園で活躍できるといいですね★来年はだいくうぽんちゃんの応援行っちゃおうかな♪

投稿: みやさこ | 2010年8月18日 (水) 15時37分

【みやさこさんへ】
高校野球が いつも以上に楽しめるタイミングで
最高でしたhappy02
今までのテレビより 細かい部分が見えるのが嬉しいですhappy01
主人が 『ピッチャーのスロー映像でボールの握り方が見えるcoldsweats02
って喜んでいましたcoldsweats01
だいくうぽんも ピッチャーやバッター
そして応援までマネして 楽しんでいましたよwink
熊甲子園楽しそうですよねnote

ぼくたち れんしゅうがんばるから おうえんにきてねwink
グラハムくんと やきゅうしたいなぁhappy01
ママ あたらしいカメラかったから それでぼくたちの
プレーを とってもらお~っとhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年8月18日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つるっとして・・・♪ | トップページ | でっかいカメラだぁ♪ »