« オルゴールの森♪ | トップページ | まっかなおはな み~っけ♪ »

2010年8月22日 (日)

ぼくたち いちばんまえのせきだぁ♪

~昨日のつづき~

河口湖にある オルゴールの森へ遊びに来た

だいくうぽん。

だいくうぽんガイドさんに着いて行くと・・・

Img_3564

ひろ~いホールに巨大なダンスオルガンが

目に入ってきましたshine

Img_3565

くうちゃん『もうすぐ えんそうがはじまりますよ~happy02

だいちゃん『みなさ~んhappy01せきにすわってくださ~いhappy02

ぽんちゃん『えっcoldsweats02えんそうが はじまるの?sign03

       いそいで すわらなきゃsweat01

中世の舞踏会場を再現した エントランスホールで

世界最大規模のダンスオルガンによる演奏が

もうすぐ始まりますnote

Img_3566

ぽんちゃん『だいちゃん くうちゃん こっちhappy01こっち~happy02

だいちゃん『ぽんちゃん あんとですhappy01

くうちゃん『ぼくたち いちばんまえのせきだぁhappy02

あらあら・・・sweat02だいくうぽんったら ガイドさんなのに

一番前の席を確保して 演奏が始まるのを 今か今かと

待ちわびていますねcoldsweats01

待っている間 天井を見上げると・・・

Img_3567

とってもキレイな天井に 心が落ち着いてきましたconfident

いよいよ 演奏が始まりますnotes

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« オルゴールの森♪ | トップページ | まっかなおはな み~っけ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん達の案内、着いて行くのも忙しそうですが、広いホールに着いたようですね。世界一大きいオルガン、どんな演奏を聞かせてもらえるんでしょうね。だいくうぽんちゃん達特等席で演奏が始まるのを待ってるようですね。迫力有るんだろうなぁー

投稿: みぞやん | 2010年8月22日 (日) 09時33分

河口湖にある「オルゴールの森」って、すてきですね。
行ってみたいなぁ。
だいくうぽんちゃん、ご案内よろしくね。
こんなに大きなダンスオルガンの音色ってどんなのだろう?

投稿: jun | 2010年8月22日 (日) 09時35分

【みぞやんさんへ】
私も どんな音色がするのか ドキドキでしたheart02
ガイドさんでありながら 一番前の席に座るなんて・・・sweat02
この先も しっかりと ガイドをしてくれるか
心配ですが
なんとかついてきて下さいねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年8月22日 (日) 23時02分

【junさんへ】
オルゴールの森は前々から 一度行ってみたかった場所ですnote
ガイドさんとしては 少々不安ではありますが
だいくうぽんは やる気満々なので 期待しましょうhappy01
ダンスオルガンの音色は 録音したものでは
良い部分が消されてしまっていて 生で聴いた方が
断然良いと私は思いました。
表現が難しいのですが 機会がありましたら
寄ってみてくださいwink
私も見学し忘れた物があり もう一度立ち寄りたいと
思っていますcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年8月22日 (日) 23時04分

うわーっ!ヨーロッパみたいで素敵ですねcrown
ガイドさんたちが一番楽しんでたりしてsmile

投稿: みやさこ | 2010年8月23日 (月) 00時45分

【みやさこさんへ】
ヨーロッパに行った事はありませんが ヨーロッパに
いる様な感覚でしたnote
だいくうぽんガイドさんが 一番楽しんでいますよねcoldsweats01
この先 ちょっと心配になってきましたが いつもの事なので
呆れずに ガイドさん振りを見守ってあげてくださいwink

投稿: だいくうぽん | 2010年8月23日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オルゴールの森♪ | トップページ | まっかなおはな み~っけ♪ »