« きれいな しゃしんだぁ♪ | トップページ | ぼくたち いちばんまえのせきだぁ♪ »

2010年8月21日 (土)

オルゴールの森♪

忙しかった7月が終わって 8月に突入ですsun

夏休みに突入して だいくうぽんと一日中一緒にいられる

日がやってきましたhappy02

すると・・・

だいちゃん『ママnoteおでかけしたいなぁhappy01

くうちゃん『おっでかけnoteおっでかけhappy01

ぽんちゃん『どこに つれていってくれるのかなぁhappy01

ジメジメした梅雨が明け お出かけしたくなっちゃった

ようですねwink

去年は早朝に お出かけの準備をしていたら

突然地震に襲われ お出かけを断念したので

だいくうぽんも 気合が入っているようですnote

この日は ちょっぴりお天気が良くなかったのですが

だいくうぽんのお出かけアピールに 私もだんだんと

お出かけしたくなってきましたhappy01

ということで 向かった先は河口湖dashrvcar

以前に行った 木ノ花美術館の近くにある

オルゴールの森ですnote

Img_3560

ここでは ピアノの詩人 ショパンの企画が

開催されていましたnotes

さっそく中へ入ると MAPを発見eye

Img_3561

すると・・・

だいちゃん『ぼくたちが あんないするから

       みんなついてきてねwink

くうちゃん『さいしょは エントランスホールにむかうよ~happy01

ぽんちゃん『え~っとthinkエントランスホールは・・・sweat01

        あったぁhappy01

どうやら ここでも だいくうぽんがガイドをしてくれそうなので

ついていきましょうdash

Img_3562

だいちゃん『みんな ちゃんとついてきたかな?happy01

くうちゃん『エントランスホールに とうちゃ~くhappy02

ぽんちゃん『ここがエントランスホールかぁhappy01

しっかりとガイドさんをしてくれている

だいちゃんと くうちゃんnote

ぽんちゃんは お客さん気分のようですねcoldsweats01

そのうち ぽんちゃんもガイドをしてくれると思うので

気にしないでくださいねwink

だいちゃん『それでは したにくだりま~すhappy01

くうちゃん『みんな かいだんには きをつけてねwink

ぽんちゃん『ケガしないように きをつけてっとsweat01

それでは だいくうぽんのガイドに従って

気を付けて 階段を下っていきましょうdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« きれいな しゃしんだぁ♪ | トップページ | ぼくたち いちばんまえのせきだぁ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

夏休みだいくうぽんちゃん達、みんな揃っておでかけですね。
河口湖付近て色々見る所あるんですね、森につつまれた
木の花美術館、いろいろ楽しいものが有りそうな気配がしま
すね。だいくうぽんちゃん達の案内が始まりましたね。
楽しそうだから、後を付いて行く事にしますね。

投稿: みぞやん | 2010年8月21日 (土) 09時21分

【みぞやんさんへ】
台風の影響で 予定通りとは行きませんでしたが
行き慣れた河口湖へ行ってきましたhappy01
だいくうぽんも いつものように ガイドさん気分で
案内し始めましたnote
いつもガイドをはりきっている ぽんちゃんが
今回は お客さん気分のようですcoldsweats01
いつも途中で遊びに夢中になる 頼りない
だいくうぽんガイドですが いつも着いてきてくださって
だいくうぽんも喜んでいますhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年8月21日 (土) 22時15分

だいくうぽんちゃん案内してくれて頼もしいですね♪はてさて迷わずに行けるかな?

投稿: みやさこ | 2010年8月21日 (土) 23時49分

【みやさこさんへ】
だいくうぽんは いつもガイドさん気分で
案内をしてくれますが 途中で楽しくなっちゃって
ガイドさんから お客さんになってしまいますcoldsweats01
迷わす行けるか心配ですが とりあえずついて行って
みましょうhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年8月22日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きれいな しゃしんだぁ♪ | トップページ | ぼくたち いちばんまえのせきだぁ♪ »