« でっかいカメラだぁ♪ | トップページ | オルゴールの森♪ »

2010年8月20日 (金)

きれいな しゃしんだぁ♪

~昨日のつづき~

今まで見た事のない 大きなカメラに ワクワクしている

だいくうぽん。

組み立ても終わり だいくうぽんも準備万端なので

さっそく 記念撮影ですcamera

Eos00001

みんな ちょっぴり緊張しているようですが 写真を見ると

くうちゃん『うわぁ~coldsweats02きれい~happy02

ぽんちゃん『このカメラ でかいけど すご~いcoldsweats02

だいちゃん『やったぁhappy01きれいな しゃしんだぁhappy02

みんな 綺麗な写真に大喜びhappy02

しばらく 新しいカメラに夢中になっていると

Img_3543

だいちゃん『これなんだとおもう?think

くうちゃん『う~んthinkバッグにみえるけど ちがうものかなぁthink

      ぽんちゃん なんだとおもう?think

ぽんちゃん『バッグhappy01ぼくたち はいれるかなぁhappy02

袋を開けて確認すると・・・

くうちゃん『バッグだぁhappy01

だいちゃん『ぽんちゃん すご~いhappy02

ぽんちゃん『ぼくたちがはいれるか かくにんしなきゃsweat01

みんな カメラ用のバッグを開けて 自分達が入れるか

確認し始めましたcoldsweats02

Img_3544

だいちゃん『なかに しきりがあるけど・・・せまいなぁdespair

ぽんちゃん『こっちは ちょっとひろいけど 2クマはむりそうdespair

       くうちゃん どう?』

くうちゃん『みんなで はいるのは むりみたいdespair

みんな がっかりしているので カメラ用のバッグという事を

教えてあげましたnote

すると・・・

ぽんちゃん『そっかぁhappy01どうりで せまいとおもったcoldsweats01

だいちゃん『カメラさんも バッグにはいるんだねwink

       ぼくたちと いっしょだぁhappy02

くうちゃん『ほんとだねhappy01ぼくたちと いっしょnoteいっしょhappy02

みんな 新しいカメラを すごく気に入ってくれたみたいhappy02

このカメラのおかげで お出かけがすごく楽しみになりましたhappy01

だいくうぽん『ママ~noteこんどいつ おでかけする~happy01happy01happy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« でっかいカメラだぁ♪ | トップページ | オルゴールの森♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

なにやら黒いバック、だいくうぽんちゃん達がお出かけの時に入るバックと勘違いしちゃったようですね。でも、お出かの時みんな一緒にバックに入ってお出かけなんですね、なんとなく楽しそう。こんどは、みんなと同じようにバックも一緒に入ってお出かけなんですね、楽しみ~♪
今度はみんな何処に出かけるのかなぁー・・・

投稿: みぞやん | 2010年8月20日 (金) 08時11分

サイズダウンして、ブログに載せても、やはり違いますね。
屋外の撮影とか、マクロの撮影などでは、ぐんと差がでます。
楽しんでくださいね。

投稿: jun | 2010年8月20日 (金) 10時11分

がんばってバッグに入ろうとしてるだいくうぽんちゃんたち、ナイスです★
これから秋に向けて少しずつ涼しくなって、お出かけしやすい季節ですね♪NEWカメラでのお出かけ、だいくうぽんちゃんたち同様私も楽しみにしてますhappy02

投稿: みやさこ | 2010年8月20日 (金) 15時13分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんは バッグを見ると中に入って
お出かけを 想像してしまうようですcoldsweats01
カメラも新しくなって お出かけしたいなぁって気持ち
だいくうぽんも よくわかっているようですねwink
夏休みは お天気が良くなかったので 計画通りには
いきませんでしたが お出かけの様子は 次回から
アップしていきますので お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2010年8月21日 (土) 00時07分

【junさんへ】
サイズダウンしても キレイですよねwink
初心者用のKissシリーズなので ほとんどカメラが
自動で設定してくれますnote
主人が 色々とマニュアル操作を覚えようとしているので
少しずつ マニュアル操作が出来るように がんばりますhappy01
どこかの写真集にあるような 写真を撮れるように
お出かけしたいなぁhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年8月21日 (土) 00時08分

【みやさこさんへ】
色々な角度からバッグの中を覗いては 自分達が入れるか
真剣に確認していましたcoldsweats01
新緑を求めて お出かけの予定を立てていましたが
夏休みはお天気が悪く お預けになってしまいましたdespair
涼しくなる秋に お出かけの計画を立てよ~っとhappy01
狙いは前にも行った だいくうぽんお気に入りの上高地かなぁhappy02
また お出かけの様子もアップしていきますので
お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年8月21日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でっかいカメラだぁ♪ | トップページ | オルゴールの森♪ »