« あっ!それ かわいい~♪ | トップページ | ☆七夕☆ »

2010年7月 7日 (水)

みんなの靴下♪

~前回のつづき~

くうちゃんが かわいいウサギさんの靴下を

履いているのを見て 自分達も靴下を履きに行った

だいちゃんと ぽんちゃん。

嬉しいお土産に 喜んで行ってしまいましたdash

遠くから楽しそうな声が 近づいてきましたhappy01

それでは 登場してもらいましょうwink

Img_3535

だいちゃん『へへっhappy01どう?happy01ゾウさんのくつしただよhappy02

       ぼくも ゾウさんみたいに おおきくなりたいなぁhappy01

だいちゃん ゾウさんの靴下を履いて登場ですnote

お洋服の色と同じブルーの靴下に 大満足のようですhappy02

ぽんちゃんが まだ靴下を履けていないようなので

くうちゃんの再登場ですwink

Img_3536

くうちゃん『ぼくのウサギさんのお耳も ピ~ンとなっちゃったhappy01

      なんだか た~くさん あるきたくなっちゃったぁhappy01

くうちゃん ウサギさんの靴下を履いたら 嬉しくてお耳が

立ってしまったようですhappy01

くうちゃんが ウサギさんの靴下を紹介し終わると

隣の部屋から ぽんちゃんがやってきましたdash

ぽんちゃん『おまたせ~happy01

最後は なかなか靴下を履けなかった

ぽんちゃんの登場ですnote

Img_3534

ぽんちゃん『ジャジャジャ~ンhappy01カエルさんが にんまりhappy01

       そして ぼくもにんまり~happy01

ぽんちゃん カエルさんの笑顔につられて

とっても嬉しそうですねhappy01

どうやら カエルさんの笑顔につられて にんまりしちゃって

なかなか靴下を 履けなかったようですねcoldsweats01

みんな揃ったところで 記念撮影をしましょうcamera

Img_3538

だいちゃん『おさんぽが たのしくなっちゃうね~happy01

くうちゃん『みんなで おうちのなか おさんぽしよ~よhappy01

ぽんちゃん『ぼく ジャンプしていこうかなぁhappy01

みんなすごく嬉しそうで お散歩をしたくて

たまらないようですねwink

だいちゃん『よ~っしhappy01おさんぽに Let’s Go~happy02

くうちゃん『おさんぽnoteおさんぽhappy01

ぽんちゃん『ゲコnoteゲコ~happy02

みんなかわいい靴下に嬉しくなって お家の中の

お散歩に出かけていってしまいましたdashdashdash

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« あっ!それ かわいい~♪ | トップページ | ☆七夕☆ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
かわいい靴下、うれしいね♪
よくこんなかわいい靴下、くまサイズのを見つけましたね。

投稿: jun | 2010年7月 7日 (水) 07時55分

わぁ~だいくうぽんカラーでお揃いなんだぁ♪
サイズもぴったりで可愛いですね!
これはお散歩に出かけたくなりますよね~。
この靴下、だいくうぽんちゃんたちの為に作られた感じがしますね☆

投稿: まーく2 | 2010年7月 7日 (水) 11時06分

【junさんへ】
お店に行ったら クマアンテナがビビッと反応しちゃいましたhappy01
この靴下は 新生児用の靴下なので だいくうぽんには
ピッタリなんですwink
他にも“プーさん パンダ ハチ クマ 星 リンゴ お花”
の種類もあるそうですwink
お店にあった物で色が合う ゾウ ウサギ カエルを
買ってきましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年7月 7日 (水) 20時55分

【まーく2さんへ】
だいくうぽんの靴下は 新生児用で~すhappy01
ちょうど だいくうぽんカラーの かわいい靴下があったので
購入してきましたhappy02
私も この靴下を見つけた時 だいくうぽん用だsign03って
思ってしまいましたぁcoldsweats01
みんな大喜びしながら お家の中でお散歩を
楽しんでいますよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年7月 7日 (水) 20時57分

賑やかな声が聞こえて来ましたね。
だいちゃんは青のぞうさん、くうちゃんは赤のうさぎちゃん、ぽんちゃんは緑のかえるさん、みんなの色になってて、とってもよく似合ってますね。これで、みんなお家の中をお散歩楽しそう、でもあまり喜んで走り回って転ばないようにね。

投稿: みぞやん | 2010年7月 7日 (水) 22時44分

【みぞやんさんへ】
みんな だいくうぽんカラーの靴下に 大はしゃぎhappy02
嬉しそうに 毎日お散歩しているので だいくうぽんに
伝えておきますねwink

みぞやんさん しんぱいしてくれて あんとですhappy02
うれしくて たくさんおさんぽしちゃうから
きをつけるねwink
ぼく ジャンプしてるから いちばんきをつけなきゃhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年7月 8日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっ!それ かわいい~♪ | トップページ | ☆七夕☆ »