« アイスじゃないの? | トップページ | みんなの靴下♪ »

2010年7月 4日 (日)

あっ!それ かわいい~♪

毎日のように梅雨空が続き お家の中で遊んでいる

だいくうぽん。

そんな だいくうぽんにお土産を買ってきましたnote

お土産を紹介する前に だいくうぽんの様子を見てみましょうhappy01

だいちゃんと ぽんちゃんが 何やらお話ししているようですねwink

Img_3531

だいちゃん『ぽんちゃん はやくおてんきになって

       おでかけしたいねhappy01

ぽんちゃん『うんhappy01はやく おでかけしたいなぁhappy01

2クマとも早く梅雨明けをして お出かけを

したがっているようですcoldsweats01

そんなお話しをしているところに そ~っと くうちゃんが登場dash

Img_3532

ぽんちゃん『だいちゃん なつやすみはね・・・happy01

だいちゃん『うんnoteうんhappy01

       ぽんちゃん それで どこにいくの?happy01

くうちゃん『みんなぁhappy01なんのおはなし してるの~?happy01

ぽんちゃん『あっsign02くうちゃんhappy02なつやすみ どこにいこうか

       おはなし してるんだよwink

だいちゃん『くうちゃんsign02あっcoldsweats02それ かわいい~happy02

くうちゃん足元に かわいいウサギさんを付けて

嬉しそうに登場ですhappy02

Img_3533

だいちゃん『くうちゃんnoteそのかわいい ウサギさんは?happy02

ぽんちゃん『いいなぁhappy01ぼくも ほしい~happy02

くうちゃん『これ?かわいいでしょwinkこれはね・・・note

だいちゃんと ぽんちゃんは くうちゃんが履いている

かわいいウサギさんの靴下に 興味津々happy01

実はお土産に 一早く気付いた くうちゃんに

先に履かせてあげる事にしましたwink

だいちゃんと ぽんちゃんも かわいい靴下を

欲しがっているようですねnote

くうちゃん『ちゃ~んと みんなのくつしたもあるって

      ママ いってたよ~happy01

だいちゃん『やったぁhappy02ぽんちゃん はやく~happy02

ぽんちゃん『わぁ~いhappy02ぼくのくつした どんなのかなぁhappy01

だいちゃんと ぽんちゃん 自分達の靴下もあると聞いて

取りに行ってしましたdashdash

だいちゃんと ぽんちゃんが 靴下を履いて登場するまで

しばらく お待ちくださいねwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« アイスじゃないの? | トップページ | みんなの靴下♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

うさちゃん靴下、かっわいい~~♪
みんなの分もあるんだね~~!
雨でお出かけがあまりできないのは全国的なクマの悩みですねぇ。
梅雨が明けて、夏になったらどこにお出かけするのかな?!

投稿: まーく2 | 2010年7月 4日 (日) 11時17分

【まーく2さんへ】
ウサギちゃんの靴下 かわいいですよねhappy01
お店で見つけた時 一目惚れしてしまいましたhappy02
みんなの分も かわいいから お楽しみにwink
梅雨の時期は お家に閉じこもりっきりですが
夏のお出かけ計画を立てるには もってこいですねnote
だいくうぽんも お出かけしたがっているようなので
計画を立てようかなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年7月 4日 (日) 22時16分

まだ梅雨が明けないで、だいくうぽんちゃん達おうちで留守番してたようですね。
あれ〜 くうちゃんなんかぎこちない歩きだけど、なにか可愛い靴下履いてるようですね。とってもお似合いのようだね。みんな欲しそうにしてるようだけど、だいくうぽんママちゃんとみんなの分もかってきてくれんですね。だいちゃん、ぽんちゃんの靴下どんなんでしょうね。楽しみ

投稿: みぞやん | 2010年7月 5日 (月) 22時02分

くうちゃん、うさちゃんの靴下かわいいね♪
だいちゃんとぽんちゃんのも早く見せて~。

投稿: jun | 2010年7月 5日 (月) 22時49分

【みぞやんさんへ】
くうちゃん 靴下のウサギさんを見てもらおうと
そ~っと登場したようですcoldsweats01
だいちゃんと ぽんちゃんも自分達の靴下があると聞いて
大急ぎで 靴下を履きに行ってしまいましたdashdash
少し 靴下を履くのに手間取っているようですが
そろそろ 履き終わってる頃かなぁwink

投稿: だいくうぽん | 2010年7月 6日 (火) 00時19分

【junさんへ】
ウサギさんの靴下 かわいいですよねwink
他にも かわいい靴下が いくつかあったので
だいちゃんと ぽんちゃんにピッタリのを
買ってきましたhappy01

耳をすますと だいちゃんと ぽんちゃんの会話が
聞こえてきましたよear

ぽんちゃん くつしたはけた?happy01
う~んsweat01もうすこしまってsweat01
ぼく さきにいってるから はやくきてねwink
うんnoteがんばるbearing
byだいちゃん&ぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年7月 6日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスじゃないの? | トップページ | みんなの靴下♪ »