« くーたんの海☆が届いたよ♪ | トップページ | ママのお誕生日♪ »

2010年6月 7日 (月)

くーたんの海☆上映会♪

~前回のつづき~

junさんから くーたんとjunくんの大冒険が収められた

DVDが届いて 大はしゃぎの だいくうぽん。

さっそく 上映会をしようと 準備を始めましたnote

Img_3484

だいくうぽん専用TVの前で ワクワクnotesドキドキheart02

しながら待っていると お船に乗って くーたんの

生まれ故郷のスウェーデンを目指して お船の操縦を

覚えようと頑張っている くーたんとjunくんの姿が

映し出されましたtv

Img_3487

だいちゃん『くーたん junくん がんばって~happy02

頑張っている2クマを見て 思わずエールを送る だいちゃんhappy01

沢山のお友達と出会い 航海を続ける くーたんとjunくんを

嬉しそうに見つめる だいくうぽんhappy01

物語が進んで 航海の難所とも言われる ベーリング海に

差し掛かると 嵐に巻き込まれる くーたんとjunくんwavetyphoonthunder

そして くーたんが怪我をしてしまいましたweep

Img_3490

くうちゃん『くーたん だいじょうぶかなぁsad

      くーたん junくん あらしにまけないで~bearing

くうちゃん くーたんの怪我を心配しながらも

困難に立ち向かおうとしている 2クマを応援していますwink

嵐を無事潜り抜けた ぷかぷかⅣ号は 北極海でシロクマさんの

家族に出会い 新しいお友達を作って 目的地である

くーたんの生まれ故郷 スウェーデンに到着しましたhappy02

Img_3493

ぽんちゃん『くーたん junくん すご~いhappy02

       やったぁhappy02おめでとうぉhappy02

目的地に着いた くーたんとjun君を見て ぽんちゃん

まるで自分の事の様に大喜びhappy02

みんな嬉しそうに くーたんとjunくんの活躍を見ていると・・・

だいちゃん『ぼくが~たびに~でるのは~notes

くうちゃん『まだみぬうみのいろ~があるって~notes

ぽんちゃん『おきざりにするはずの

       かこもつれていくよ~notes

いつの間にか 挿入歌を口ずさんでいますnotes

くーたんの海の上映会が終わると・・・

だいちゃん『もういっかい みよ~よぉhappy01

くうちゃん『うんhappy02もういっかいwink

ぽんちゃん『ぼく みんなもよんでくるねwink

Img_3494

だいちゃん『ぼくも よびにいく~happy02

くうちゃん『ぼくも~happy02

ぽんちゃん『じゃあ みんなでよびにいこう~happy01

こうして みんなを呼びに行った だいくうぽんdashdashdash

みんなが揃ったところで 再び上映会が始まりましたwink

~おしまい~

~だいくうぽんからのおまけ~

とっても素敵な宝物が出来ましたhappy02

“くーたんの海”プロジェクトに参加された

しゅう防さん junさん 大shiおさん katsuraさん ガリさん

本当にありがとうございましたhappy02

junさんのブログは こちらshine

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Teddy Bear's Diary

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« くーたんの海☆が届いたよ♪ | トップページ | ママのお誕生日♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

くーたんの海、全国のクマ家族の間で話題沸騰!
だいくうぽんちゃん達も夢中ですね~sign03
物語を見ながら、いつの間にか自分達も一緒に
大冒険をしている、そんな素敵なお話ですよね。

ところで、だいくうぽんちゃん専用のテレビがあるなんて、すごいな~!それに素敵なデザインですねtv

投稿: ユミ | 2010年6月 7日 (月) 16時47分

だいくうぽん専用TV、に釘付けです!!
さっそく、我が家もまーく2専用TVを……
と、同居人ミカエルに意見書を提出したところ
封も開けずに却下されました☆
羨ましいですね~~。

投稿: まーく2 | 2010年6月 7日 (月) 18時41分

【ユミさんへ】
全国のクマちゃん達が憧れる くーたんとjunくんの大冒険note
みんな夢中になって 何度も観ていますよねwink
だいくうぽんも 家族のみんなを呼んで
上映会を開いていましたmovie
確かに みんな自分達が冒険しているかのように
物語に吸い込まれていましたhappy02
だいくうぽん専用tv 実はミッキー型のテレビで
インテリアとして 買った物なんですよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年6月 7日 (月) 22時59分

【まーく2さんへ】
まーく2くん だいくうぽん専用tvに釘付けですか~coldsweats01
これ ミッキーマウス型のテレビで DVDプレーヤーと
セットなんですよwink
チャンネルや音量を変更すると キャラクターが現れるんですhappy01
まーく2くんの意見書は 見てもらえなかったんだぁcoldsweats01
だったら リモコン所有権の意見書を出してみたら
どうかなぁ?happy01

投稿: だいくうぽん | 2010年6月 7日 (月) 23時04分

だいくうぽんちゃん達楽しみにしてた「くーたんの海」の上映会してるようですね。くーたんが喜んだり泣いてたりする様子みてると、手に力入ったり喜んだりしながら見てたんでしょうね。
歌もしっかり覚えちゃって、こんど皆にも教えてあげるといいよ。timも向こうで歌ってるようです。
絵本のようなビデオ楽しかったですね。
だいくうぽんちゃん達専用のテレビ可愛いですね

投稿: みぞやん | 2010年6月 8日 (火) 00時05分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
上映会を開いてくれて、ありがとう。
専用テレビ、かわいくて格好いいね。
ぼくたちもほしいなぁ。
by jun&くーたん

投稿: jun | 2010年6月 8日 (火) 06時06分

【みぞやんさんへ】
みんな楽しそうに上映会をしていましたwink
くーたんの頑張っている姿や 泣いている姿を見て
みんなも 一生懸命声をかけていましたhappy01
きっと一緒に冒険を していたんでしょうねwink
素敵な挿入歌も 何度も見ているうちに
覚えてしまったようですnote
だいくうぽん専用tv ミッキーマウスモデルなんですよwink
楽しい機能が付いていて だいくうぽんも楽しみながら
テレビを見ていますhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年6月 8日 (火) 23時22分

【junさんへ】
最初は だいくうぽんだけで 上映会をしていましたが
素晴らしい作品を みんなにも見せようと
見終わってから すぐにみんなを呼んで 2回目の
上映会となりましたhappy01
だいくうぽん専用tv かわいいでしょwink
インテリアとしても いいなぁっと思ったので
購入しましたhappy02

junさん そして“くーたんのうみ”プロジェクトのみなさん
なんかいも みたくなるさくひんをプレゼント
してくれて あんとですhappy02
ぼくたち なんかいもみたから おうたもおぼえちゃったよwink
いつかみんなで おうたをうたえたらいいなぁhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年6月 8日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くーたんの海☆が届いたよ♪ | トップページ | ママのお誕生日♪ »