« はい☆できあがり♪ | トップページ | くーたんの海☆上映会♪ »

2010年6月 4日 (金)

くーたんの海☆が届いたよ♪

5月のある日 お仕事から帰ってくると いつもお出迎え

してくれる だいくうぽんがいませんgawk

不思議に思い だいくうぽんを探すと・・・

Img_3436

何かを みんなで囲んでいますthink

ママ『みんなぁ たっだいま~happy02

だいくうぽん『あっママcoldsweats02おっかえり~happy02ママ~これみて~note

        おとどけものがとどいたよ~happy02

だいちゃん『ママ~はやくあけてよ~happy02

くうちゃん『わくわくnoteドキドキheart02

ぽんちゃん『ぼくたち あけずに まってたんだよ~happy02

みんな早く封筒の中を開けたくて ウズウズしている

ようですねcoldsweats01

さっそく 封筒の中を開けると・・・

Img_3438

ぽんちゃん『うわぁ~coldsweats02くーたんだぁhappy02

だいちゃん『わぁ~いhappy01junくんもいるよ~happy02

くうちゃん『あっcoldsweats02ぼく くーたんのこのすがた

      みたことあるよhappy01

だいくうぽんも見覚えのある くーたんとjunくんの姿は

以前junさん家のくーたんが 生まれた国へ行くという

大冒険の勇姿ですwink

そんな くーたんとjunくんの大冒険を収めた DVDの

プレゼント企画に応募したら junさんがプレゼント

してくれたんですpresent

嬉しいプレゼントに 大喜びのだいくうぽんnote

嬉しくて嬉しくて パッケージを開けると・・・

Img_3442

ぽんちゃん『あっけるよ~happy02えいっhappy02

くうちゃん『まあるいのに くーたんとjunくんが うつってる~happy01

だいちゃん『カードがはいってるよぉhappy01

中にはディスクと カードが入っていましたnote

Img_3440

カードは くーたんとjunくんの姿が 収められていましたwink

そしてディスクの表面には・・・

Img_3441

パッケージと同じ くーたんとjunくん頑張っている姿が

描かれていますhappy01

みんな ワクワクnotesドキドキheart02してきたところで

いよいよ上映会の始まりですwink

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

とっても素敵な DVDを送ってくださったjunさん

本当にありがとうございましたhappy02

みんなで 楽しく拝見させてもらっていますwink

junさんのブログは こちらshine

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Teddy Bear's Diary

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« はい☆できあがり♪ | トップページ | くーたんの海☆上映会♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

あっ! 元気もらえるDVD届いたんですね。
だいくうぽんママが帰ってきたのも気がつかないほど夢中で何が届いてたのかみてたんでしょうね。じつは、家のtimもそうだったんですよ。
だいくうぽんちゃん達のこの後の様子が見えてきそうですが、どうなったんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2010年6月 4日 (金) 07時44分

我が家も、くーたんの海の上映会やりましたよ~♪
PCの画面でしか見たことなかったのですが
上映会では、テレビで鑑賞しまして
大きくなったくーたんとjunくんを楽しみました。
だいくうぽんちゃんたちも、興奮気味で鑑賞したのでしょうね☆

投稿: まーく2 | 2010年6月 4日 (金) 16時07分

【みぞやんさんへ】
素敵な大冒険が収められているDVDが 届きましたぁhappy02
みんな くーたんとjunくんの頑張っている姿に
元気をもらったようですwink
timくんも だいくうぽんと同じようだったんですねhappy01
この後の上映会では みんな画面にくぎ付けでしたeye
その様子は次回まで お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年6月 6日 (日) 00時33分

【まーく2さんへ】
まーく2くん家の上映会 楽しそうだなぁhappy01
我が家でも 楽しい上映会でしたhappy02
みんな それはそれは興奮しっぱなしでしたよhappy01
その様子は 次回のお楽しみということで・・・wink

投稿: だいくうぽん | 2010年6月 6日 (日) 00時35分

だいちゃんたち、「くーたんの海」を見てくれて、ありがとう。
shubow船長さんとみんなの応援があったから、ぼくたち、冒険できたんだよ。
今度、だいちゃんたちとも冒険できるとうれしいなぁ。

投稿: jun | 2010年6月 6日 (日) 15時19分

【junさんへ】
junさん 素敵なプレゼント ありがとうございましたhappy02

ぼくたち ワクワクnotesドキドキheart02しながら
くーたんとjunくんの かつやくをみてたんだぁhappy02
がんばれば ゆめがかなうんだねwink
ぼくたちも くーたんやjunくんたちと
だいぼうけんしたいなぁhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年6月 6日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はい☆できあがり♪ | トップページ | くーたんの海☆上映会♪ »