« ず~っと いっしょ♪ | トップページ | ヒヨコさんみた~い♪ »

2010年6月 1日 (火)

ぼくたちに できるかなぁ♪

~昨日のつづき~

お互いの大切さを改めて知った だいくうぽん。

だいちゃんも元気になったところで お土産紹介の

再開ですwink

次に登場するお土産は・・・

Img_3239

ダヤンのジグソーパズルですnote

このダヤンも タイルの絵と同じですが みんなが一緒だと

だいちゃんも 大丈夫なようですwink

このジグソーパズルを見た だいくうぽんは・・・

Img_3240

だいちゃん『このがくに いれていくんでしょ?happy01

くうちゃん『このパズル ピンセットでやるのかぁthink

ぽんちゃん『ぼくたちに できるかなぁthink

だいちゃん『なんだか むずかしそうだねthink

くうちゃん『ぼく ピンセットつかえないよ~bearing

ぽんちゃん『ぼくも~happy02だから ママにつくってもらおうhappy02

どうやら だいくうぽんは ピンセットが使えないようなので

私が作る事になってしまいましたcoldsweats01

ジグソーパズルは また今度作る事にして

次に登場する お土産は・・・

Img_3419

以前に リラックマの千社貼札を紹介しましたが

これは ダヤンの千社貼札ですnote

そういえば だいちゃんが このシールのいい使い方を

思いついた様ですが・・・

Img_3420

ぽんちゃん『わぁ~いhappy02ダヤンといっしょに ぼくたちのなまえが

       かいてあるよ~happy02

くうちゃん『だいちゃんnoteこれって リラックマのシールと

      いっしょだよねwink

だいちゃん『うんhappy01これも おんなじように つかっちゃおうhappy02

みんな 大好きなダヤンの 千社貼札シールを見つめて

喜んでいますねwink

どうやら このシールも リラックマのシールと同じように

使うようですねhappy01

さて そろそろお土産も 少なくなってきたようですnote

最後まで だいくうぽんに元気よく 紹介してもらいましょうwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ず~っと いっしょ♪ | トップページ | ヒヨコさんみた~い♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

パズル好きなだいくうぽんちゃんたち♪
ピンセットでするパズルって、
どんだけ小さいものなのかな??
あ。ダヤンのシールも作れるのですね~!
いいないいな~。
シール貼り貼りは楽しいよねぇ☆

投稿: まーく2 | 2010年6月 1日 (火) 14時39分

リラックマの千社貼り札は広島でも作れるのですが、ダヤンのはないですね。
実はパズル大の苦手なんです、ピンセットでするなんて、もうお手上げです。

投稿: jun | 2010年6月 1日 (火) 21時02分

ダヤンのパズル難しそうですね。流石にこれは、だいくうぽんママの出番のようですね。
ダヤンの千社貼札お気に入りのシールになったようですね。
この前だいくうぽんちゃん達からもらったお手紙に千社貼札貼ってもらってて、timとっても喜んでましたよ。

投稿: みぞやん | 2010年6月 1日 (火) 22時08分

【まーく2さんへ】
小さい額縁なので 簡単かなぁって思っていたら
ピンセットを使うパズルなので だいくうぽんも
あっさり降参ですcoldsweats01
ジグソーパズルは もう少し 動物パズルで
遊んでからの挑戦になりそうですwink
ここにも千社貼札があったので つい作ってしまいましたnote
そういえば この間リラックマのシールを
だいくうぽんが使っていたようですwink

投稿: だいくうぽん | 2010年6月 1日 (火) 22時34分

【junさんへ】
リラックマあるんですねwink
ダヤンの千社貼札 木ノ花美術館にしかないんですbearing
ジグソーパズルは 結構好きなので 始めてると
止まりませんcoldsweats01
ピンセットで作るパズルは 初めてなので
ちょっと大変そうですsweat02
だいくうぽん 諦めちゃってるけど
手伝ってくれないかなぁcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年6月 1日 (火) 22時34分

【みぞやんさんへ】
ダヤンのパズルは ピンセットを使って作るようなので
大変そうですcoldsweats01
だいくうぽんは ダヤンのシールも かなり気に入ったようで
リラックマのシールと 同じように使うようですwink
だいちゃんのアイデア 気に入ってもらえて嬉しいですhappy02
timくんの喜んでいる様子 目に浮かぶなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年6月 1日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ず~っと いっしょ♪ | トップページ | ヒヨコさんみた~い♪ »