« くーたんの海☆上映会♪ | トップページ | timくんに いとでんわしなきゃ♪ »

2010年6月12日 (土)

ママのお誕生日♪

6月5日 だいくうぽんは 朝からニコニコhappy01

今日はママの誕生日birthday

この日はお仕事だったので だいくうぽんとお出かけしたり

遊んだりはできなかったのですが みんな朝から笑顔で

“おめでとうhappy02happy02happy02って 送り出してくれましたwink

お仕事から帰ると さっそくお誕生日会の

はじまりnoteはじまり~happy02

美味しいご飯を食べた後は だいくうぽんもお待ちかねの

バースデーケーキの登場ですbirthday

Img_3471

いつも付けてもらっている クマちゃんのグラスドール

売り切れだった為 急遽ワンちゃんに変更しましたhappy01

だいくうぽんも ケーキを囲んで じ~っと見つめていますねeye

Img_3470

だいちゃん『イチゴが おっきい~coldsweats02

       ぼく ひとくちでたべられるかなぁhappy01

くうちゃん『チョコレートのプレート ママわけてくれるかなぁhappy01

ぽんちゃん『ワンちゃんが3びきいるから

       1クマ1ぴきだねwink

みんな 早くもケーキを食べる時の事を想像して

待ちきれない様子ですねcoldsweats01

さっそく ロウソクに火を灯して・・・birthday

Img_3472

だいくうぽん『ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~noteshappy02happy02happy02

みんなで バースデーソングを歌ってくれて

私を始め みんなも とびっきりの笑顔になりましたhappy01

だいくうぽん用のお皿にcakeを取り分けて シャンパンを

用意すると・・・

Img_3477

だいちゃん『おっきいイチゴ2こもある~happy02

       おとさないように たべられるかなぁhappy01

くうちゃん『おいしそうなシャンパンbarどんなあじなんだろうhappy01

ぽんちゃん『どこから たべようかなぁhappy01

みんな 早く食べたくて仕方ないようですねnote

みんなの前にcakeが用意されると・・・

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

みんな元気な挨拶をして 美味しそうにcakeを食べ始めましたdelicious

だいくうぽんと 遊ぶ時間が少なかったのですが

みんながお祝いをしてくれて 幸せな時間を過ごせましたhappy02

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« くーたんの海☆上映会♪ | トップページ | timくんに いとでんわしなきゃ♪ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんママ お誕生日おめでとうございます♪
いつも美味しいもの作ってくれるだいくうぽんママのお誕生日だったんですね。美味しそうなケーキみんなじ〜っと見てますね。良い匂いしてるんだろうなぁー
だいくうぽんちゃん達みんなで歌ってあげたのかなぁー・・
クマさん達にお誕生日のお祝いしてもらえて嬉しい日でしたね。

投稿: みぞやん | 2010年6月12日 (土) 06時43分

遅くなりましたが、
ママのお誕生日、おめでとうございます♪
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
みんなでお祝いして、おいしいケーキを食べて、うれしかったね。
チョコのプレートも分けてもらった?
それともお誕生日のママにあげた?
プレートが誰のところにくるか、子どもの頃、目を輝かせていましたね。

投稿: jun | 2010年6月12日 (土) 07時39分

だいくうぽんママさん、お誕生日おめでとうございます!!
いつもは、だいくうぽんちゃんたちの為にケーキを用意したり
でもこの日は、ママさんが主役だったのですね♪
きっと、だいくうぽんちゃんたち一生懸命お祝いしてくれたでしょうね。
ケーキを食べることも、お祝いのひとつですもんね。
賑やかなパーティー楽しそうですね☆

投稿: まーく2 | 2010年6月12日 (土) 15時49分

【みぞやんさんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy02
みんなで用意してくれたbirthday とっても嬉しかったですhappy02
だいくうぽんも 早く食べたくて ウズウズしていたようですが
バースデーソングも歌ってくれて 幸せな時間を
過ごす事ができましたhappy01
去年timくんに お祝いしていただいた事を
思い出しちゃいましたwink
クマさん達に囲まれたお誕生日会 もう最高の瞬間ですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年6月12日 (土) 22時45分

【junさんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy02
みんなbirthdayを すごく楽しみにしていたようですwink
チョコレートのプレート 私も子供の頃 だいくうぽんのように
目を輝かせていた記憶がありますhappy01

チョコレートのプレート みんなでわけっこしたんだよwink
ママがおおきいプレートを ぼくたちにくれたんだぁhappy02
ぼくたちも もらったおおきいプレートを
ママにわけっこしたんだよwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年6月12日 (土) 22時45分

【まーく2さんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy02
1年に1度の主役を 務めさせていただきましたcoldsweats01
だいくうぽんも 自分達に出来るお祝いを
一生懸命 頑張ってくれましたhappy02
birthdayを食べている みんなの笑顔が
私にとって 一番のプレゼントですhappy02
楽しい お誕生日会のおかげで お仕事の疲れが一気に
飛んで行ってしまいましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年6月12日 (土) 22時46分

birthdayだいくうぽんママさん、お誕生日おめでとうございま~すsign03
うわ~!それにしても美味しそうなケーキだな~cake
丸いまんまも美味しそうだけど、みんなに分けたところも、なんとも美味しそうで…。
嬉しいお誕生日のご馳走だから、なおさら美味しそうに見えるんですね、きっとwink

投稿: ユミ | 2010年6月15日 (火) 11時50分

【ユミさんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy02
だいくうぽんは 自分達の事の様に喜んでくれましたhappy01
みんなにお祝いしてもらえると birthday
なおさら美味しそうに見えますよねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年6月16日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くーたんの海☆上映会♪ | トップページ | timくんに いとでんわしなきゃ♪ »