« ママのお誕生日♪ | トップページ | しあわせのかぜ♪ »

2010年6月20日 (日)

timくんに いとでんわしなきゃ♪

ある日 お仕事から帰ってくると 一通の郵便が

届いていましたmail

封筒に描かれている絵を見てみると だいくうぽんと

ゆうちゃん うみちゃんが 河口湖テディベア館で

買ってきたお土産で 遊んでいる様子が描かれていましたhappy02

Img_3500

さっそくみんなに見せてあげると・・・ 

Photo

描かれている絵と同じように並んで 絵を見ていますhappy01

だいちゃん『あぁ~coldsweats02このえはsign03timくんからだぁhappy02

くうちゃん『えいごのもじを ならべてたときのだぁhappy02

ぽんちゃん『え~っとthinkたしか うどんと パンと

       おにくだっけ?coldsweats01

ゆうちゃん『ぼく はずかしい~sweat01でも ぼくもかいてくれたなんて

       うれしいなぁhappy01

うみちゃん『ぼくも かいてくれたんだぁhappy02

       あとでtimくんに いとでんわしなきゃhappy01

みんな timくんが描いてくれた絵を見て とっても嬉しそうhappy02

ルンルン気分で 封筒を開けて見ると・・・

Img_3501

ゆうちゃん『なかから い~っぱいでてきたよhappy02

くうちゃん『あっcoldsweats02このしゃしん ぼくたちからのプレゼントを

      timくんがみているときの しゃしんだぁhappy02

だいちゃん『おてがみも はいっている~happy01

うみちゃん『これ・・・thinkはまうちわじゃない?happy01

ぽんちゃん『はまうちわだぁhappy02

       ことしも ぼくがあおぐからね~happy01

封筒の中から お手紙や写真 そして

“とうかさんの破魔うちわ”が出てきて みんな大喜びhappy02

すると ゆうちゃんが・・・

~つづく~

~だいくうぽんからのおれい~

とっても素敵なプレゼントを贈ってくださったtimくん

みぞやんさん どうもありがとうございましたhappy02

timくんのブログは こちらshine

↓   ↓   ↓   ↓

timの気ままな絵日記

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ママのお誕生日♪ | トップページ | しあわせのかぜ♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

みぞやんさんとtimくんからの絵封筒、破魔団扇やかわいい写真のプレゼント、やった~!ですね。
絵封筒の絵と同じ輪になってるだいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、ゆうちゃん、うみちゃん、かわいいなぁ。

投稿: jun | 2010年6月20日 (日) 06時10分

わぁー だいくうぽんちゃん、うみちゃん、ゆうちゃんまで集まって来てこれて、みんなで見てくれたんですね。
この前、お土産のアルファベット並べしてた時の様子と同じ
だね、みんな喜んでくれてるのが嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2010年6月20日 (日) 08時14分

だいくうぽんちゃん家にも、みぞやんさんからの
楽しい絵封筒とプレゼントが届きましたね!
みぞやんさんの絵、つい最近の出来事をさっと
描いていてスゴイな~って感心してしまいます。
しかもみんなのかわいい特徴や、楽しいエピソードを
バッチリとらえてますよね。

投稿: ユミ | 2010年6月20日 (日) 18時20分

【junさんへ】
素敵なプレゼントに みんなで“やったぁhappy02”って感じですwink
みんな絵を見て 自然と絵と同じように並んでいましたhappy01
絵と写真の共演で junさんから“かわいいなぁ”のお言葉
いただいちゃいましたwink

投稿: だいくうぽん | 2010年6月20日 (日) 23時48分

【みぞやんさんへ】
封筒に ゆうちゃんや うみちゃんも描かれていたので
呼んできたんですwink
みんな 嬉しそうにしていましたよhappy01
次回は 1クマ張り切っている子がいるので
活躍をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年6月20日 (日) 23時49分

【ユミさんへ】
ホント 感心してしまうほど 表情や特徴が表れていて
スゴイですよねwink
さくちゃん家にも届いていましたねwink
クマサイズの団扇は みんな大喜びですよねhappy02
とくに最近は 蒸し暑い日が続いているので
我が家では みんなで扇ぎっこしていますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年6月20日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママのお誕生日♪ | トップページ | しあわせのかぜ♪ »