« しあわせのかぜ♪ | トップページ | アイスじゃないの? »

2010年6月27日 (日)

白くまアイス?

本格的な梅雨入りとなり 蒸し暑い日が続いていますsad

だいくうぽんは 暑さに弱いので ちょっぴりバテ気味wobbly

そんな だいくうぽんを元気にさせようと お菓子を買いに

行ってきましたdash

お店で お菓子を探していると 面白いお菓子を発見coldsweats02

そのお菓子とは こちらsign03

Img_3517

白熊チロルですwink

容器の形は 白熊アイスと全く同じwink

見つけた時は アイスが何で冷凍庫以外の場所に?

と思ったくらいですwink

商品をレジに持っていくと な・ん・と・・・

Img_3518

お店の方も 白熊アイスと間違えたのか スプーンを

3つ付けてくれましたcoldsweats01

だいくうぽんにも スプーンを付けて あげてみる事に

しましょうwink

お家に帰ると・・・

Img_3520

だいちゃん『ママ~sadあついよ~sad

くうちゃん『ぼくたち なつバテかも~sad

ぽんちゃん『なつバテにならないように

       た~くさんたべなくっちゃhappy02

みんな 急激な暑さに 少々夏バテ気味のようですdespair

それでは 白熊チロルを スプーン付きで

出してあげましょうhappy01

ママ『今日のおやつは コレだよ~happy01

Img_3521

だいちゃん『やったぁhappy02アイスだぁhappy02

くうちゃん『しろくまアイスhappy02アイスhappy02

ぽんちゃん『これであつさも とんでいっちゃうねwink

みんな スプーンが付いているせいか 白熊アイスと

思っているようですcoldsweats01

さっそく アイスだと思って食べ始める だいくうぽんcoldsweats01

すると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« しあわせのかぜ♪ | トップページ | アイスじゃないの? »

お菓子♪」カテゴリの記事

コメント

あ〜 こんな蒸し暑い日はアイスに限りますね
? これなんか違う・・・
だいくうぽんちゃん達嬉しそうにスプーンで
食べようとしてるようだけど・・・
なんか楽しいお菓子のようですね。
店員さんスプーン付けてくれたのは嬉しいですね
知ってたのかなぁー・・

投稿: みぞやん | 2010年6月27日 (日) 17時09分

【みぞやんさんへ】
梅雨入りしてから 蒸し暑い日が続いていますねdespair
店員さんも 間違えたのか ユーモアのサービスを
してくれたのか わかりませんcoldsweats01
スプーンのおかげ?で だいくうぽんもアイスと
思っているようですhappy01
続きを お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年6月27日 (日) 20時31分

あっ、これ、くーたんがいただいて、大喜びしましたよ。
くーたんははじめからアイスじゃないと気がついたみたいですが…。
楽しいアイデアのお菓子ですよね。

投稿: jun | 2010年6月27日 (日) 22時59分

【junさんへ】
そう言えば くーたんもこのお菓子を
食べていましたねwink
だいくうぽんは スプーンが付いているせいか
アイスだと 思い込んでいるようですcoldsweats01
楽しいアイデアのお菓子happy01
だいくうぽんは このお菓子で遊んでいたようですが・・・note
続きを お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年6月28日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせのかぜ♪ | トップページ | アイスじゃないの? »