« 寒い時期には・・・♪ | トップページ | 小田原のお土産♪ »

2010年5月 3日 (月)

さくら☆さくら☆さくら☆

今年の冬に 用事があったので 小田原へ行ってきましたrvcardash

お出かけと聞いて だいくうぽんも 慌てていますsweat01

支度が出来たので 玄関に向かうと だいくうぽんが

置いて行かれないように コートを着込んで待っていましたhappy01

だいちゃん『ママ どこにいくの?happy01

くうちゃん『ぼくも ついていくbearing

ぽんちゃん『したく できてるよ~noteswink

この日は お天気も良かったので みんなでドライブを

する事にしましたrvcardash

用事を済ませて ちょっと休憩ですwink

お店で ちょっとした物を買ってきましたnote

買ってきた物とは・・・

Img_3088

ぽんちゃん『これはねぇhappy01さくらクリーム・・・なんだっけ?coldsweats01

       そうそう まーく2くんが しょうかいしていたもの

       いっしょだよwink

ぽんちゃん 商品の名前を 覚えられなかったようですが

これはスターバックスの 期間限定商品(現在は終了)

“さくらクリームフラぺチーノ”ですwink

以前 まーく2くんが 美味しそうに紹介していたので

機会があったら 買ってみようと 思っていましたnote

今まで味わった事のない不思議な味で ついつい

また飲みたくなってしまう飲み物でしたhappy01

つづいて 登場する物は・・・

Img_3089

だいちゃん『マカロンだよhappy01さくらマカロンnotewink

だいちゃん だ~い好きなマカロンを 紹介できて

とっても嬉しそうですhappy02

最後に登場する商品は・・・

Img_3090

くうちゃん『さくらシフォンケーキhappy02これも まーく2くんが

      おいしいって いっていたよねwink

      みんなで わっけこしよ~happy01

くうちゃん 美味しそうなケーキを見て 思わず身を

乗り出して 見入っていますeye

この後みんなで 一足早く 桜を満喫して 車内に桜の香りを

漂わせながら 帰る事にしましたrvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 寒い時期には・・・♪ | トップページ | 小田原のお土産♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

わっ、“さくらクリームフラぺチーノ”
ぽんちゃんじゃなくても覚えられないよ~。
マカロンも、ケーキも、さくら尽くしだったんだね。
うれしくて、お顔が桜色になったかな?

投稿: jun | 2010年5月 3日 (月) 07時19分

まだ肌寒い頃のお話ですね。だいくうぽんちゃん達、みんな可愛くて暖かそうなコート着てお出かけ準備してたんですね。朝からみんな大忙しだったんだろうなぁー、春を前にして桜尽くし、お出かけの車の中、美味しい匂い充満してたんでしょうね。
みんな桜尽くしうれしそうだなぁ〜

投稿: みぞやん | 2010年5月 3日 (月) 08時01分

あ♪さくらクリームフラペチーノ!
美味しかったでしょ~~。
マカロンもおいしそうだね!
さくらって、色がキレイだからなんか嬉しいよね。
だいくうぽんちゃんたちも大満足のさくらな休憩だね!
小田原、自分大好きな場所です~~!住みたいくらい☆

投稿: まーく2 | 2010年5月 3日 (月) 10時51分

【junさんへ】
さくらクリームフラぺチーノ なかなか覚えられないですよねdespair
私はこの味が好きになってしまい 何度か購入しているうちに
覚えてしまいましたcoldsweats01
どれもこれも さくら尽くしで この時はまだ
桜は開花していませんでしたが もちろん満開の桜笑顔が
だいくうぽんには咲き乱れていましたhappy02happy02happy02cherryblossom

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 3日 (月) 22時48分

【みぞやんさんへ】
みんな おいて行かれないようにと コートの準備をして
待っていたんですcoldsweats01
この時は まだまだお外は寒かったのですが
さくら尽くしのお土産に 車の中は一気に春がやって来ましたcherryblossom
みんな桜のお味に 大満足でしたよdelicious

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 3日 (月) 22時48分

【まーく2さんへ】
小田原は 時々訪れる事があるのですが
良い所ですよねwink
まーく2くんの御紹介を拝見して 買いに行ってみましたnote
マカロンや ケーキもかわいい色をしていたので
ついつい衝動買いしてしまいましたhappy01
マカロンやケーキにも大満足で しばらくスタバに
通い続けてしまいましたcoldsweats01
素敵な桜との出会いのキューピットさん あんとですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 3日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い時期には・・・♪ | トップページ | 小田原のお土産♪ »