« 花より団子♪ | トップページ | 寒い時期には・・・♪ »

2010年5月 1日 (土)

おうちで お花見♪

~昨日のつづき~

満開の桜の下で 美味しい物を食べて ご機嫌の

だいくうぽん。

お家に帰って来ると・・・

Img_3267_2

くうちゃん『ママ みてnoteみて~happy02

くうちゃん お家に咲いた スイセンのお花に大喜びhappy02

Img_3263_2

だいちゃん『きょねんも さいたスイセン ことしもさいたぁhappy02

       おはなさん 1さいだねwink

だいちゃん 去年咲いたスイセンが 今年も咲いて大喜びhappy02

みんな綺麗に咲いたスイセンに 大喜びしていると・・・

Img_3265

ぽんちゃん『ここでも おはなみだぁhappy02

       ママ おだんごは?happy01

ぽんちゃん お家でも 花より団子ですcoldsweats01

今年は お天気が悪くて お花見に行けないと

思っていましたが とっても楽しい お花見ができて

だいくうぽんも 大満足のようでしたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 花より団子♪ | トップページ | 寒い時期には・・・♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

かわいい水仙♪
うふふ、お家のお庭でも、お団子、おいしいよね。

投稿: jun | 2010年5月 1日 (土) 06時47分

お花見楽しかったようですね。
だいくうぽんちゃん達には、いっぱい美味しいもの食べに出かけた記憶がいっぱい残ってるんでしょうか・・
お家にも奇麗なスイセンが咲いてるんですね、真ん中が赤くなってて、奇麗なスイセン、こんな奇麗なお花がお庭に有ると、毎日お花見(=おだんご)ができそうで、なんかウキウキしてきますね。

投稿: みぞやん | 2010年5月 1日 (土) 10時01分

お花見できてよかったですね~♪
おうちに咲いてる水仙、うそみたいにキレイな色ですね!
お団子がないと、なにか物足りない?!笑
来年も楽しいお花見ができるといいですね☆

投稿: まーく2 | 2010年5月 1日 (土) 11時38分

熊王子でしcrown
だいちゃんの「おはなさん1さいだね。」
なんて素敵な表現なんでしょ!
くうちゃんは純粋にお花を楽しみ、
ぽんちゃんはお団子。
みんなそれぞれですね~

投稿: 熊王子 | 2010年5月 1日 (土) 12時14分

【junさんへ】
去年のスイセンが 今年もお花を咲かせてくれましたnote
芽が出てきてから だいくうぽんも 今か今かと
お花を咲かせるのを 楽しみにしていたんですhappy01
お家でも 花より団子の だいくうぽんnote
食欲の春?が やって来ましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 2日 (日) 00時13分

【みぞやんさんへ】
最終的には 花より団子の だいくうぽんですが
みんな 今年もお花見を 満喫したようですwink
去年咲いたスイセンが 今年もお花を咲かせてくれて
だいくうぽんも 嬉しそうでしたよhappy01
お家に咲いているスイセンを見る度に だいくうぽんは
お花が お団子に見えているようですねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 2日 (日) 00時14分

【まーく2さんへ】
桜が満開の日に お天気が良くて ラッキーでしたhappy02
だいくうぽんも すごく楽しんだようで すでに来年も
予約されてしまいましたcoldsweats01
スイセンも だいくうぽんに挨拶するかのように
今年は3つのお花を 咲かせてくれましたhappy02
綺麗なお花を見ていれば お団子のイメージは
出てこないのですが だいくうぽんは お団子のイメージが
出てくるようですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 2日 (日) 00時15分

【熊王子さんへ】
みんなそれぞれ お花を見ながら 楽しんでいますよねwink
きっと さくちゃんと周五郎くんはbottlebeer
たーたちゃんはcakeが 頭の中で浮かんでいると
思いますよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 2日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花より団子♪ | トップページ | 寒い時期には・・・♪ »