« どうぶつ かまぼこ♪ | トップページ | 東京に出没した だいくうぽん♪ »

2010年5月 7日 (金)

だいくうぽんシール♪

お買い物に出かけたある日 面白そうな物を発見しましたwink

発見した物は こちらsign03

Pap_0006

リラックマの千社貼札ですwink

これでオリジナルシールを作って お留守番をしている

だいくうぽんに お土産ですnote

お家へ帰ると いつもの様に お出迎えしてくれる

だいくうぽんdashdashdash

お土産を期待して 目を輝かせていますhappy01

だいくうぽんの期待にこたえて お土産を見せてあげると

Img_3293

Img_3303

くうちゃん『だいくうぽんって かいてある~happy02

ぽんちゃん『リラックマだぁhappy02

だいちゃん『ぼくたちの なまえだぁhappy02

だいくうぽん『ママ あんとですhappy02happy02happy02

みんな 自分達の名前が書いてあるのが

よっぽど嬉しかったようで 大喜びですwink

Img_3304

ぽんちゃん『ママnoteこれって なににつかうの?happy01

ママ『これはシールだから 好きな所に貼れるんだよwink

Img_3305

くうちゃん『シールhappy01ペッタンnoteペッタンhappy02

くうちゃん シールと知ったとたん どこに貼ろうか

想像しているようですwink

Img_3306

だいちゃんthink・・・flairぼく いいことかんがえちゃったぁhappy02

だいちゃん このシールの楽しい使い方を

思いついたようですねnote

ぽんちゃん『だいちゃん なになに?happy01

くうちゃん『だいちゃん おしえて~happy02

Img_3307

だいちゃん『あのね・・・wink

くうちゃん『だいちゃん すご~いhappy02

ぽんちゃん『たのしみだねhappy01

だいちゃんのアイデアに みんなも大賛成のようですhappy02

このシールを どうやって使うのか・・・

だいちゃんのアイデアとは・・・

いつかシールを使う時に また紹介しますねwink

それまで お楽しみに~note

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« どうぶつ かまぼこ♪ | トップページ | 東京に出没した だいくうぽん♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

なにこれ!なにこれぇぇ~~~~!!
まーく2もやりたいぃ♪欲しい~~~♪
こんな最新マシン、見たことないですよ~。
だいくうぽんちゃんたち、いつも楽しいお土産いいね!
ところで、だいちゃん。こっそり聞かせてよ~そのアイデア☆

投稿: まーく2 | 2010年5月 7日 (金) 09時03分

この千社貼札を作る機械を見ると、だいくうぽんちゃんのことを思い出します。
広島には野球のカープ応援の千社貼札を作る機械もあるんですよ。
シール、どこに使うのかな?

投稿: jun | 2010年5月 7日 (金) 20時57分

【まーく2さんへ】
良い物を 見つけてしまいましたぁhappy01
よく買い物に行くお店なんだけど 全然気付かなかったんですcoldsweats01
まーく2くんも お出かけ先で見つけたら
おねだりしてみてねwink

ぼくたちの なまえいりのシール いいでしょうhappy01
こんどは だいちゃん くうちゃん ぽんちゃんで
おねだりしちゃお~っとwink
byくうちゃん&ぽんちゃん

こっそり~?ここでは いえないよ~bearing
きっと まーく2くんも おもいつくアイデアだよwink
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 7日 (金) 23時58分

【junさんへ】
千社貼札は 御当地バージョンも 豊富なようですねwink
だいちゃん シールをどうやって使うか
私にも教えてくれないんですcoldsweats01
いつか シールを使う時になったら 持ってきてくれると
思うので それまで気長に待ってみましょうhappy01

えっcoldsweats02ぼくたちのことを おもいだしちゃうの?happy01
なんだか うれしくなっちゃうなぁhappy02
カープのシールまであるなんて すごいなぁhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 7日 (金) 23時59分

ママさん達のお出かけ、帰ってくるのが楽しみでしょうがないんでしょうね。なんかとっても嬉しいお土産のようですね。
千社貼札あちこちに貼ると楽しいですよね。
だいくうぽんちゃん達、何良い事思いついたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2010年5月 9日 (日) 00時43分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんは いつも おりこうにお留守番を
してくれているので 助かりますnote
お留守番する側としては お土産を楽しみにしちゃいますよねwink
シールの使い道は 私にも教えてくれないんですcoldsweats01
きっと 楽しい事に使うと思いますので もう少し
待ってみましょうねnote

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 9日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうぶつ かまぼこ♪ | トップページ | 東京に出没した だいくうぽん♪ »