« 乙女の鐘♪ | トップページ | どうぶつパズル♪ »

2010年5月17日 (月)

楽しいディナータイム♪

~昨日のつづき~

青空の下で 乙女の鐘を鳴らして 富士山にお願い事をした

だいくうぽん。

お出かけしてから だいぶ経って お腹が空いてきたので

ご飯を食べに 行く事にしましたrestaurant

向かった場所は 先日 お花見にも来た

御殿場高原 時之栖にある グランテーブルですnote

お腹を空かせた だいくうぽんbearing

メニューを真剣に見ていますeye

しばらくして みんなの注文が決まりましたnote

お料理が出てくる間 お出かけしたお話しに

花を咲かせていると お料理がやってきましたhappy01

最初にやってきたお料理は・・・

Img_3370

くうちゃん『ぼくの カルボナーラだぁhappy02

      みんなのごはんが でてくるまで まってるねwink

くうちゃん お腹を空かせながらも みんなのお料理が

運ばれてくるまで おりこうさんにできましたhappy01

つづいて やってきたお料理は・・・

Img_3371

ぽんちゃん『ぼくのたのんだ ぐるぐるソーセージhappy02

       うわぁ・・・だんだんと めがまわってきたぁwobbly

ぽんちゃん 渦巻きになったソーセージを見ていたら

目が回ってしまいましたcoldsweats01

ぽんちゃんが ソーセージで 目を回していると・・・

次のお料理が 運ばれてきましたnote

Img_3377

だいちゃん『お~っきい おにくだぁhappy02

       みんなのぶん そろったぁ?happy01

       それじゃあ いっただっきま~すhappy02

みんなのお料理が出揃ったところで 美味しそうに食べ始める

だいくうぽんdelicious

すると さらにお料理が出てきましたnote

Img_3378

ぽんちゃん『これは なにかなぁthinkすごく いいにおいhappy01

       あつそうだから あとでたべよ~っとhappy02

猫舌のぽんちゃん アツアツのドリアを見て

冷ましてから 食べるようですcoldsweats01

ところで・・・ぽんちゃん ドリアを注文したっけ?think

そんな事を考えていると・・・

またまた お料理が運ばれてきましたcoldsweats02

Img_3379

くうちゃん『おっにくnoteおっにくhappy01

      ぽんちゃん おにくあげるから わけっこしよ~よwink

だいちゃん『ぼくも~happy02ぽんちゃん わけっこhappy01

ぽんちゃん『いいよ~happy01みんなで わけっこしよ~happy02

2つ目のステーキが登場して みんなでわけっこが

始まりましたwink

みんな とっても楽しそうに ディナータイムを過ごし

お腹もいっぱいになったところで お家へ帰りましたrvcardash

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

帰りに お土産屋さんを覗いたら 桜のお菓子を見かけましたcherryblossom

だいくうぽんも お花見を思い出して大喜びhappy02happy02happy02

Img_3392

だいちゃん『さくらのおせんべい み~つけたhappy02

くうちゃん『おはなみ たのしかったなぁhappy01

ぽんちゃん『みんなで わけっこしよ~ねwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 乙女の鐘♪ | トップページ | どうぶつパズル♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

豪華なディナーですね。
ぐるぐるソーセージもステーキもおいしくて、明日への元気がもらえますね。

投稿: jun | 2010年5月17日 (月) 07時45分

時の栖でお食事ですか~~いいですね♪
ソーセージは、いつも行くとお土産に買います。
美味しいんですよね!
ステーキ、めっちゃ美味しそうです!!
だいくうぽんちゃんたち、ひとまわり大きくなって帰ってきたんじゃない?笑

投稿: まーく2 | 2010年5月17日 (月) 08時59分

わ~い!ディナータイムだ~restaurant
お食事はみんなで楽しくいただくのが、やっぱり最高ですねhappy02
あれれ、でも渦巻きソーセージで目をまわしちゃって、ぽんちゃん大変だったね!

投稿: ユミ | 2010年5月17日 (月) 19時12分

【junさんへ】
ボリューム満点で みんな大満足でしたよdelicious
だいくうぽんは みんなでわけっこしながら
色々なお味を 楽しんでいましたwink
次の日も 元気だったのですが 帰ってからは
みんな もっと元気でしたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月17日 (月) 20時05分

【まーく2さんへ】
ここのソーセージは美味しいので いつも買ってますよnote
ステーキは わさびとタレを付けて さっぱりとした味にして
食べましたdelicious
だいくうぽんは お子様だから タレのみですけどねwink
ぜ~んぶ食べてしまった だいくうぽん ちょっぴり
重たかったかもしれませんねcoldsweats01
今度 美味しい物を食べた後 体重測定をしてみようかなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月17日 (月) 20時05分

【ユミさんへ】
みんなで食べると 美味しいお料理も
さらに美味しくなりますよねwink
だいくうぽんも みんなでわけっこしながら
楽しく 美味しく食べていましたdelicious
ぐるぐるソーセージは 食べる時には 気をつけないと
いけませんねcoldsweats01
目を回した ぽんちゃんも だいちゃんの
『いっただっきま~すhappy02』の声を聞いたら
目が回るのも 治ったみたいですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月17日 (月) 20時05分

お願いごとすませたて、奇麗な富士山見たらお腹空いたようですね。楽しみにしてたランチ美味しいもの運ばれてくるの待ち遠しかったんでしょうね。美味しいものが運ばれて来たようですね。ぽんちゃんぐるぐるソーセージ目が回ってしまったんだ(^_^)
お腹空いてたんだね、一品余分に注文してみんなで分けっこ、満足そうだね

投稿: みぞやん | 2010年5月22日 (土) 07時32分

【みぞやんさんへ】
たくさん遊んだ後は お腹が空いちゃいますよねhappy01
みんな た~くさん注文しちゃって 満足そうでしたhappy02
ぽんちゃん ぐるぐるソーセージを見ているうちに
目が回るなんて そうとう見つめていたのでしょうcoldsweats01
みんなでわけっこしながらのお食事 とっても楽しそうでしたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月23日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女の鐘♪ | トップページ | どうぶつパズル♪ »