« みどころは なんといっても・・・♪ | トップページ | 楽しいディナータイム♪ »

2010年5月16日 (日)

乙女の鐘♪

~昨日のつづき~

ぽんちゃんガイドさんに案内され 無事に乙女の鐘に

辿り着いた だいくうぽん。

さっそく だいちゃん記念撮影を おねだりcamera

Img_3362

だいちゃん『やっとついたぁhappy02はやくbellを ならしたいなぁhappy01

だいちゃん 大好きなbellを鳴らしたくて

ウズウズしているようですwink

だいちゃんが bellを鳴らそうと ヒモに手を伸ばした時・・・

Img_3366

だいちゃん『んっsign02なにか かいてあるなぁthink

       ママ なんてかいてあるの?happy01

だいちゃんが 柱に書いてある表示を見つけたので

教えてあげると・・・

だいちゃん『3かい ならせばいいんだねhappy01

       じゃあ みんなでなそうねhappy02

くうちゃん『ぼくもbellをならして ねがいごとしよ~っとhappy01

ぽんちゃん『よ~っしnoteおねがい するぞ~happy02

3つのお願い事を それぞれ1クマが担当するようですwink

まずは 一つ目note

Img_3363

だいちゃん『1かいめ いっくよ~happy01それ~happy02

だいちゃん 大好きなbellを鳴らせて ルンルンですhappy01

つづいて 二つ目note

Img_3364

くうちゃん『2かいめ ならすよ~happy01えいっhappy02

くうちゃん 力いっぱいヒモを引っ張って 大きな鐘の音を

響かせましたnotes

さいごに 三つ目note

Img_3365

ぽんちゃん『3かいめ いっくぞ~happy01せ~のhappy02sweat01

ぽんちゃん 両手でヒモを 思いっきり引っ張って

最後にふさわしく 一番大きな音色を 響かせてくれましたnotes

ぽんちゃんがbellを鳴らすと みんな慌てて 富士山に向かって

合掌ですsweat01sweat01sweat01

Img_3369

だいちゃん『みんなげんきで わるいことが おきませんようにthink

くうちゃん『みんな なかよしで いられますようにthink

ぽんちゃん『みんなが しあわせに くらせますようにthink

みんな しっかりと お願い事ができたようですnote

気分も晴れやかになったところで 次の目的地へ

Let’s Go~rvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« みどころは なんといっても・・・♪ | トップページ | 楽しいディナータイム♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんたちが鐘を鳴らして、富士山に向かって合掌してくれたから、きっと、お願い事かなうよね。

投稿: jun | 2010年5月16日 (日) 08時21分

だいくうぽんちゃんたち、3回の鐘の音はどうでしたか。
きっとみんながいつまでも幸せでいられるね♪
富士山に向かってお願いしている後姿、
すっごく可愛いですっっ☆

投稿: まーく2 | 2010年5月16日 (日) 21時08分

【junさんへ】
ちょうど3つのお願い事だったので だいくうぽんが
引き受けてくれましたhappy01
みんな 嬉しそうにbellを鳴らして 一生懸命
お願いしていたので くーたん達にも
お願いが 届くかもしれませんねwink

みんなにも ぼくたちのおねがいが とどくといいなぁhappy02happy02happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年5月16日 (日) 22時10分

【まーく2さんへ】
だいくうぽんの お祈りする後姿 かわいいって
言っていただけて 嬉しいですhappy02
みんな 真剣にお祈りしていたので まーく2くん達にも
お願い事が届くと思いますwink

ぼくたち ちからいっぱい ヒモをひっぱって
bellをならしたんだぁhappy02
3かいとも bellおとが すごくひびいてたから
きっと おねがいごと かなうとおもうよwink
まーく2くんたちにも しあわせがとどくように
おねがいしておいたよwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年5月16日 (日) 22時11分

だいくうぽんちゃん 乙女の鐘見つけて一目散だったんでしょうね。この鐘三回お祈りするんですね、だいくうぽんちゃん達なかよく三人で鐘ならして、お願い事届くと良いですね。みんな嬉しそうだなぁー

投稿: みぞやん | 2010年5月22日 (土) 07時25分

【みぞやんさんへ】
ぽんちゃんガイドさんも bellを鳴らしたかったようで
みんなで仲良く 1クマ1回づつ鳴らして
お願い事をしましたwink
だいくうぽんのお願い事 tim君達にも届くといいなぁhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年5月22日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みどころは なんといっても・・・♪ | トップページ | 楽しいディナータイム♪ »