« どれ きていこうかなぁ♪ | トップページ | 金太郎とクマさん♪ »

2010年5月13日 (木)

クマさんパズル♪

~昨日のつづき~

新しいお洋服に 大はしゃぎの だいくうぽん。

さっそく 新しいお洋服を着込んで お出かけですnote

だいちゃんの欲しがっている クマさんのパズルを買いに

芦ノ湖の湖尻へ到着すると・・・

Img_3341

くうちゃん『ぽんちゃん おさかなさん みえるかなぁ?happy02

だいちゃん『ぽんちゃん おさかなみようよhappy02

ぽんちゃん『おっさかなfishおっさかなhappy02

みんな お魚さんが大好きな ぽんちゃんを誘って

水面を覗きに行くと・・・

Img_3342

だいちゃん『お~っきい おさかなさんが い~っぱいだぁhappy02

くうちゃん『ぽんちゃん おさかなさんが たくさんみれて

      よかったねhappy02

ぽんちゃん『うわぁhappy02おさかなさんだぁfishみんな あんとですhappy01

水面を覗くと 大きな鯉が い~っぱい姿を見せてくれましたfish

お魚を見て楽しんでいると

ぽんちゃん『みんなで だいちゃんのパズルを

       さがしにいこ~うhappy01

ぽんちゃんの掛け声で お土産屋さんに入ると

みんな 真っ先にパズルを探し始めましたeye

くうちゃん『どこにおいてあったかなぁthinkこっちかなぁthink

だいちゃん『たしか こっちのほうにあったような・・・think

       あったぁhappy02みんな こっちnoteこっち~happy02

Img_3344

だいちゃん クマさんのパズルを見つけて 嬉しくなって

みんなを呼び始めましたhappy01

ぽんちゃん『みつかったんだぁhappy01だいちゃん よかったねwink

くうちゃん『やったぁhappy02クマさんも だいちゃんのことを

      まっててくれたんだねwink

だいちゃん『へへっhappy01クマさん おむかえにきたよhappy02

だいちゃん 念願のクマさんのパズルを見つけて

すごく嬉しそうですhappy02

そんな嬉しそうにしている だいちゃんを見て

くうちゃんも ぽんちゃんも大喜びnote

クマさんのパズルを買ってもらって お店の外に出てみると

窓に絵が描いてありましたsign01

Img_3345

だいちゃん『あそこのまどに えがかいてあるよhappy01

くうちゃん『ほんとだぁhappy02あっcoldsweats02ぽんちゃん あれって・・・coldsweats02

ぽんちゃん『きんたろうさんだぁhappy01

みんな 金太郎さんの絵を見て とても嬉しそうですnote

さらに ルンルン気分になったところで 次の場所を目指して

Let's Go~rvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« どれ きていこうかなぁ♪ | トップページ | 金太郎とクマさん♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、よかったね~~~♪♪
くまさんパズル、長い時間かかってお迎えできたんだね~。
箱根のお土産屋さんの絵、可愛いー!
だいくうぽんちゃんの3くまと、
3金太郎??が、なんだか楽しそうに撮れてます☆

投稿: まーく2 | 2010年5月13日 (木) 08時10分

くまさんパズル、かわいいね。
お家に帰って、みんなで遊んだ?
くーたんはね、ドーナツを積み上げるゲームを買ってもらったよ。
ドーナツが16個もあるんだよ。

投稿: jun | 2010年5月13日 (木) 10時38分

【まーく2さんへ】
まだ クマさんパズルが売っていて ホッとしましたhappy01
クマさんのパズルを見つけてから お迎えまで
ずいぶんと時間が かかってしまいましたが
だいちゃんの辛抱強さには 驚きですcoldsweats01
お土産屋さんの絵は 金太郎さんは腹掛けでわかるのですが
それ以外は よくわかりませんcoldsweats01
子供の頃 文房具でよく見かけた様な絵だったので
懐かしさを感じましたnote

投稿: だいくうぽん | 2010年5月13日 (木) 23時42分

【junさんへ】
クマさんパズルで さっそくあそんじゃったwink
ぽんちゃんと くうちゃんも よろこんでたよhappy01
byだいちゃん

くーたんは ドーナツのおもちゃを 買ってもらったんだねwink
くーたん 大好きなドーナツを 好きなように積み上げて
よだれを垂らさないように 気を付けてねnote

投稿: だいくうぽん | 2010年5月13日 (木) 23時43分

早速新しい洋服を着せてもらって、お出かけですね。芦ノ湖っておつきくてお船でのんびり遊覧できるんですね。念願のくまさんのパズルもずっとだいを待っててくれたようで、嬉しそうですね。

投稿: みぞやん | 2010年5月15日 (土) 08時53分

【みぞやんさんへ】
新しいお洋服に お袖を通したら みんなお出かけしたく
なっちゃったようですwink
芦ノ湖は 遊覧船や海賊船もあるんですよnote
クマさん達でお船に乗って 芦ノ湖を回りたいですねhappy01
クマさんパズルも だいちゃんがお迎えに来てくれるのを
待っててくれたので 一年ぶりの再会に
だいちゃんも大喜びでしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年5月15日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どれ きていこうかなぁ♪ | トップページ | 金太郎とクマさん♪ »