« 今年の初物♪ | トップページ | クマさんパズル♪ »

2010年5月12日 (水)

どれ きていこうかなぁ♪

連休も終わってしまいましたが だいくうぽんは週末

ルンルンですnote

その理由は・・・

Img_3384

だいちゃん『あたらしい おようふくだぁhappy02

くうちゃん『どれ きていこうかなぁhappy01

ぽんちゃん『これもいいしnoteあっhappy01これもいいなぁhappy02

みんな新しいお洋服に 大はしゃぎhappy02

この新しいお洋服は 4月にある場所に行って買ってきましたnote

4月にお出かけしたお話しは また今度wink

今回購入したお洋服は こちらsign03

Img_3386

このクマさんのオーバーオールと パーカーですwink

このお洋服を着込んで みんなあつ~い視線を送ってきましたeye

ちゃ~んと 誰がどの子かわかるように

イニシャルペンダントも付けていますwink 

Img_3382

だいちゃん『おでかけしたいなぁhappy01

くうちゃん『おっでかけnoteおっでかけhappy01

ぽんちゃん『たいようも ポンポ~ンってでてるし

       おでかけしたいなぁhappy02

みんな 息の合った おねだり作戦に ママも降参ですcoldsweats01

ということで 向かった場所は 久しぶり?にやって来た箱根wink

新緑が眩しい 箱根に向かうと

だいちゃん『まえにみたクマさんのパズル まだあるかなぁdespair

だいちゃん 以前箱根に行った時に見つけた

クマさんのパズルを欲しがっているようですねwink

あの時だいちゃん がんばって我慢したから

だいちゃんに プレゼントしてあげたくなりましたhappy01

だいちゃんの欲しがっている クマさんのパズルを目指して

芦ノ湖の湖尻にLet’s Go~rvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 今年の初物♪ | トップページ | クマさんパズル♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

くまちゃんのオーバーオール、かわいいなぁ。
お揃いでよく似合ってるよ。
えっ、だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、どこ?って探しそうになったけど、イニシャルペンダントしてるから、ちゃんとわかったよ。
お出かけ、うれしいね。

投稿: jun | 2010年5月12日 (水) 06時54分

春のお出かけ用の洋服みなにお揃いでかっこいいなぁー・・・♪
ちゃんと、色違いのペンダント付けてくれてるから、すぐにわかっちゃいますね♪週末楽しい所におでかけですね、以前お出かけされた箱根には、楽しい物がいっぱいすぎてだいちゃん我慢してたんだ・・・なるほど・・だいくうぽんママちゃんと我慢してる様子みてたんだすね。だいくうぽんちゃん達楽しみにしてるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2010年5月12日 (水) 08時36分

箱根にあんなにたくさんのクマグッズがあったとは!
今回も売っていましたか~~?
箱根は見どころいっぱいだし、楽しみですね!
だいくうぽんちゃんたち、新しいお洋服ルンルン~♪
イニシャルしてるから、お名前間違えちゃうこともないね☆

投稿: まーく2 | 2010年5月12日 (水) 15時15分

【junさんへ】
クマさんのオーバーオール かわいいですよねwink
一目見て だいくうぽんが着ている姿を想像したら
迷うことなく 買ってしまいましたcoldsweats01

クマさんのオーバーオール にあってる?happy01
ペンダントがあるから おんなじおようふくきても
だいじょ~ぶwink
みんなで おんなじおようふくきれて うれしいなぁhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年5月12日 (水) 20時49分

【みぞやんさんへ】
みんなでお揃いのお洋服も ペンダントがあれば
わかりやすいですよねwink
だいくうぽんも 嬉しさのあまり お外におでかけ
したくなっちゃったようですcoldsweats01
新緑の眩しい箱根へ ドライブに行く事にしましたrvcardash
みんな お出かけ先では 我慢をしてくれているので
今回はご褒美を あげる事にしたんですpresent

投稿: だいくうぽん | 2010年5月12日 (水) 20時49分

【まーく2さんへ】
みんな新しいお洋服に 大はしゃぎhappy02
お天気も良かったので お出かけしたい気分に
なってしまったようですwink
箱根のお土産屋さんには 結構広いスペースで
クマさんグッズコーナーがありましたよnote
でも・・・今回行ってみると だいぶ縮小されていましたdown
クマさんパズルはね・・・wink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月12日 (水) 20時51分

わ~い!だいくうぽんちゃん達、クマさんの
オーバーオールかわいいな~happy02
それにとっても似合ってる~good
なんだか、だいくうぽんちゃん達の楽しい
歌とダンスが見られそうな、そんな愉快な気分に
なりましたよ~notes

投稿: ユミ | 2010年5月12日 (水) 21時28分

【ユミさんへ】
クマさんのオーバーオール 似合ってますか?
かわいいって言ってもらえて 嬉しいですhappy02
このお洋服 だいくうぽんも すごく気に入ってくれたので
私も大喜びhappy02
ユミさんにも 愉快な気分になっていただけて
だいくうぽんも 喜んでいましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月12日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の初物♪ | トップページ | クマさんパズル♪ »