« 東京に出没した だいくうぽん♪ | トップページ | 千枚の葉♪ »

2010年5月 9日 (日)

トゥモロ~♪

~昨日のつづき~

ミュージカル Annieを見る為 東京に出没した

だいくうぽん。

テンションも上がってきたところで いよいよ開演ですhappy02

舞台は もちろん撮影禁止なので 写真はありませんが

だいくうぽんに 感想を聞いてみましょうwink

だいちゃん『いちばんまえのせきでみたから

       ひょうじょうまでみれて とってもよかったよhappy02

くうちゃん『ぶたいのしたで えんそうしてたから

      おんがくもステキだったよhappy02

ぽんちゃん『みんな おうたがじょうずで ビックリしちゃったぁcoldsweats02

       トゥモロ~noteswink

だいちゃん『ぽんちゃんたら~coldsweats01また みにいきたいなぁhappy02

くうちゃん『ぼく わからないけど さいごはないちゃったのweep

ぽんちゃん『くうちゃんnoteあしたになれば なみだのあとも

       きえちゃうよwink

みんな Annieの大ファンになったようですねwink

一番前の席で 生演奏を聴きながらの舞台は 最高でしたhappy02

子役さん達も この舞台の為に頑張ってきた成果を

思う存分発揮して みんなとてもいい笑顔を見せてくれましたhappy01

公演終了後 会場を出る前に2人のアニー&サンディと

記念撮影camera

Img_3315

この後 帰りのtrainまでの ちょっとした空き時間で

東京の街をお散歩して お家へ帰りましたtraindash

お家に帰ってきても みんな興奮しっ放しupupup

それもそのはずhappy01お土産を広げて大喜びの だいくうぽんhappy02

それでは お土産の紹介も だいくうぽんにお願いしましょうnote

Img_3326

ぽんちゃん『これは がくふと クリアファイルと

       25しゅうねんきねんTシャツだよwink

       ママに ピアノでトゥモロ~を ひいてもらお~っとhappy02

ぽんちゃんTOMORROWが よっぽどお気に入りのようですねnote

Img_3325

だいちゃん『ぼくがしょうかいするのは CDと

       25しゅうねんきねんペンダントhappy02

       ぼくも トゥモロ~きこ~っとnotes

だいちゃんもTOMORROWが 気に入ったようですnote

Img_3324

くうちゃん『ぼくがしょうかいするのは パンフレットと

      クラッチバックだよhappy02

      パンフレットには こまかいないようが びっしりhappy01

      おべんきょうして らいねんにそなえなきゃwink

くうちゃん 来年も行く気満々ですcoldsweats01

今思い出しても とっても素敵な舞台でしたhappy01

だいくうぽんのheart02をがっちり掴んだ ミュージカルAnnie

来年も行けたらいいなぁと思いますwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 東京に出没した だいくうぽん♪ | トップページ | 千枚の葉♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
ご紹介、じょうずだよ。
トゥモロ~♪いっしょに歌えるようになるといいなぁ。
お土産もいっぱい、すばらしかった舞台を思い出すものばかりで、うれしいね。

投稿: jun | 2010年5月 9日 (日) 08時13分

aniie一番前の席でみたんだ~♪
演じてる人たちの様子が目の前でみれて、感激だったんでしょうね。だいくうぽんちゃん達が目をまんまるくしてじ~っと見てる様子が伺えるようですよ。お土産のCDに楽譜、しばらく余韻を楽しめそうですね。

投稿: みぞやん | 2010年5月 9日 (日) 09時26分

♪トゥモロ~~~~♪
1番前の席ってすごいですね~~!!
それは迫力の演奏だったでしょうね~。
来年も行けるといいですね。
だいくうぽんママはピアノを弾けるのですか~。
ステキなママですね☆

投稿: まーく2 | 2010年5月 9日 (日) 15時08分

【junさんへ】
だいくうぽんの紹介で 雰囲気が伝わったでしょうかcoldsweats01
トゥモロ~notesとっても素敵な歌詞に だいくうぽんも
大好きな歌になったようですhappy01
いつか みんなで歌えるといいですねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 9日 (日) 21時49分

【みぞやんさんへ】
ミュージカルを 一番前の席で見れたのは初めてだったので
感動しましたhappy02
だいくうぽんも大人しく 舞台にくぎ付けでしたよwink
お土産のおかげで 我が家では今日も アニーの余韻を
楽しむことができましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 9日 (日) 21時49分

【まーく2さんへ】
演奏も演技も 大迫力の最前列で 最高でしたhappy02
もちろん来年も チケットが取れるように がんばりますwink
最近 ピアノを弾いていないので 少しぎこちないのですが
だいくうぽんの為にも 練習しなくっちゃcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 9日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京に出没した だいくうぽん♪ | トップページ | 千枚の葉♪ »