« ティーがないと・・・♪ | トップページ | ず~っと いっしょ♪ »

2010年5月30日 (日)

ティータイム♪

~昨日のつづき~

お土産のクッキーを抱えながら レストランで飲んだ

イチゴの香りがするティーを懐かしむ だいくうぽん。

複雑な気持ちのまま 残りのお土産を探していると・・・

Img_3231

ダヤンのティーカップが出てきましたshine

これを見た だいくうぽんは・・・

だいちゃん『イチゴのティー のみたいよ~sad

くうちゃん『ぼくも のみたいなぁ~sad

ぽんちゃん『ママ もういっかい つれていってwink

みんな ダヤンのティーカップを見て より一層

イチゴの香りがするティーを もう一度飲みたくなったようですcoldsweats01

そんな時・・・

ぽんちゃん『ママ これ なぁ~にhappy01

Img_3228

ぽんちゃんが お土産袋から持ってきた物は

だいくうぽんが飲みたがっていた イチゴの香りがする

ティーですwink

そして 私の好きな“WEDG WOOD”の

“ENGLISH BREAKFAST”も 別のお店に寄って

買ってしまいましたhappy01

さらに・・・

Img_3229

WEDG WOODのラズベリーと ブルーベリージャムも

一緒に買っちゃいましたhappy02

ジャムを ティーに入れると これまた美味しいんですdelicious

イチゴの香りがするティーを見つけた だいくうぽんは

Img_3230

だいちゃん『このティーカップで おいしいティーをのもうhappy02

くうちゃん『クッキーもってきて ティータイムだぁ~happy02

ぽんちゃん『はやく ジャムをいれて のんでみたいなぁhappy02

       どんなあじが するんだろうhappy01

みんな これから始まるティーパーティーに ルンルンnotes

だいくうぽんは 楽しいティーパーティーに夢中なので

お土産の紹介は もうしばらく待っててねwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ティーがないと・・・♪ | トップページ | ず~っと いっしょ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あらっ、“WEDG WOOD”の“ENGLISH BREAKFAST”、我が家の定番なんですよ。
何杯でも飽きがこないし、リーフでなく、粉粒状なので、たっぷりのお湯を2度注ぎできて、お高いですけど、案外、経済的なんですよね。
カモミールやミントなどとのブレンドも癖がなくて最高です。
ジャムを入れる飲み方では、お手製のマーマレードが一番すきです。

投稿: jun | 2010年5月30日 (日) 09時16分

ダヤンさんのティーカップ、すっごくステキ!
綺麗なカップですね~~~。
可愛いんだけど、綺麗って感じ…
このカップで、おいしいお紅茶なんて
だいくうぽんちゃんたち、贅沢ですね~~~☆

投稿: まーく2 | 2010年5月30日 (日) 10時39分

あ〜 おいしいクッキ〜 見てたらどこからか、イチゴのいい匂いが漂って来ましたね。♪ プルーベリーにラズベリージャムは紅茶に入れると美味しいんですよね。クッキーと一緒に紅茶だいくうぽんちゃん達、満足なんだろうなぁー・・ちょっと羨ましい!!
じゃぼくは、だいくうぽんちゃん達にもらった、美味しい茶飴でも楽しむ事にするかな。これも美味しいんだよね  tim

投稿: みぞやん | 2010年5月30日 (日) 17時28分

junさんも イングリッシュブレックファースト
お好きなんですねwink
我が家では ティーパックのを使っているので
カップ1杯分を 楽しんでいますhappy01
今度は 粉粒状のを買って 試してみますねnote
お手製のマーマレード 美味しそうですねhappy01
ウエッジウッドのジャムも 美味しかったのですが
上柿元シェフの ブルーベリージャムを入れて飲むのが
一番好きですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年5月30日 (日) 21時46分

【まーく2さんへ】
ダヤンのティーカップは ショップで見つけた瞬間
一目惚れでしたhappy02
描かれている絵も かわいいのですが カップのデザインが
素敵だったので 即決でしたよcoldsweats01
大好きなティーと 美味しいクッキーで だいくうぽんは
とっても楽しく ティータイムを過ごしていましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月30日 (日) 21時47分

【みぞやんさんへ】
イチゴのいいにおい そちらまで届いちゃいましたか?
紅茶自身も美味しいのですが ジャムを入れると
またさらに 美味しくなりますnote
だいくうぽんも クッキーを食べながら ティータイムを
満喫していましたwink

timくん ちゃあめ よろこんでくれたかな?
ぼくたちも ちゃあめ だ~いすきhappy02
たべすぎると よるは ねむれなくなるみたいだから
ちゅういしてねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年5月30日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティーがないと・・・♪ | トップページ | ず~っと いっしょ♪ »