« くうちゃん おめめをあけてみて♪ | トップページ | ティータイム♪ »

2010年5月29日 (土)

ティーがないと・・・♪

~昨日のつづき~

マトリョーシカの様なお弁当箱に ドキドキワクワクした

だいくうぽん。

つづいて登場する お土産は・・・

Img_3223

レストランで買った クッキーですnote

基本 塩クッキーのようですが・・・何種類かあったので

買ってきましたwink

Img_3224

抹茶クッキーは 和風な物が好きな くうちゃん

好んで食べそうですねwink

Img_3225

キャラメル 抹茶 チョコレートと だいくうぽんが好きそうな

クッキーですhappy01

すると・・・

Img_3226

だいちゃん『ぼく チョコレートhappy02

くうちゃん『ぼくはもちろん まっちゃクッキーhappy02

ぽんちゃん『ぼく キャラメル だ~いすきhappy02

みんな 好きな味のクッキーを抱えて 嬉しそうですwink

クッキーを抱えて 笑顔になった だいくうぽんですが

しばらくすると 急に寂しそうなお顔になってしまいましたdespair

ぽんちゃん『ママ クッキーには ティーがないと・・・sad

だいちゃん『イチゴの いいにおいのティーは?sad

くうちゃん『あのティーといっしょにたべたら

      おいしいだろうなぁhappy01

みんな レストランで飲んだ イチゴの香りがするティー

かなり気に入ったようですねwink

美味しかった イチゴの香りがするティーを 思い出しながら

お土産袋を探していると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« くうちゃん おめめをあけてみて♪ | トップページ | ティータイム♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

うれしいね。
クッキー、みんなに1袋づつあるんだ。
お土産袋からいちごのいい匂いのティーも出てくるといいね。
出て来い、出て来い、いちごのティー!

投稿: jun | 2010年5月29日 (土) 07時09分

お土産って後でも楽しめるお弁当箱に、帰ってからもしばらく余韻を楽しめる美味しいもの、いっぱいなのが楽しみですが。三種類のクッキーどれも食べてみたいものですよ、塩クッキーのベースなのが嬉しいなぁー
でも、だいくうぽんちゃん達って、美味しかったものよく覚えてるようですね。クッキーどうやって食べたのかなぁー・・

投稿: みぞやん | 2010年5月29日 (土) 17時23分

【junさんへ】
1クマ1袋のクッキーに だいくうぽんも大喜びhappy02
でも レストランで飲んだティーの事を
忘れられないようですwink
打ち出の小づちの様に イチゴのティーが出てくると
いいのですが・・・coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月29日 (土) 20時16分

【みぞやんさんへ】
ほんとお土産は 帰ってからもお出かけの余韻に浸れるので
だ~いすきhappy02
みんな美味しい物を お出かけの思い出として
よく覚えているようですhappy01
その時 その瞬間を すごく楽しんでいるからなのかな?wink
クッキーをどうやって食べたかは 次回をお楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2010年5月29日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くうちゃん おめめをあけてみて♪ | トップページ | ティータイム♪ »