« ぼくが あけてみるね♪ | トップページ | ティーがないと・・・♪ »

2010年5月28日 (金)

くうちゃん おめめをあけてみて♪

~昨日のつづき~

ダヤンの絵が描いてある 入れ物の蓋を開け始めた

だいくうぽん。

だいちゃんが開けた 大きな入れ物の中から 一周り小さな

入れ物が出てきたので 今度は ぽんちゃんが入れ物を

開けると・・・

Img_3218

くうちゃん『うわっcoldsweats02

ぽんちゃん『あれ~coldsweats01また でてきたぁhappy01

だいちゃん『???catfaceこのいれもの なんだろうthink

またまた 一周り小さい入れ物が出てきて みんな不思議

がっているようですthink

ぽんちゃん『こんどは くうちゃんが ふたをあけてねwink

くうちゃん『う うんbearing

だいちゃん『くうちゃん だいじょうぶだよwink

今度は何が出てくるか ビクビクしている

くうちゃんが 入れ物の蓋を開けるようですnote

くうちゃん フードを被って・・・

Img_3220

くうちゃん『いっくよ~bearingよいbearingsweat01しょっbearing

くうちゃん 目をつむったまま 蓋を開けると・・・

ぽんちゃん『わぁ~いhappy02

だいちゃん『あぁぁcoldsweats02くうちゃん おめめをあけてみてwink

くうちゃん 恐る恐る目を開けてみると・・・

Img_3221

くうちゃん『うわっcoldsweats02

くうちゃん もう一つ入れ物が出てきてビックリcoldsweats02

思わず お耳がピ~ンと立ってしまいましたcoldsweats01

だいちゃんと ぽんちゃんも もう一つ入れ物が出てきて

驚きながらも 嬉しそうにしていますhappy01

実は この入れ物は お弁当箱なんですnote

Img_3222

ぽんちゃん『ママ おいしいおべんとう つくってねwink

だいちゃん『おいしいもの い~っぱい いれてねwink

くうちゃん『おっべんとnoteおっべんとnotesうっれしいなぁhappy02

みんな マトリョーシカの様な楽しいお弁当箱を

気に入ったようですねwink

おまけに ダヤンの計量カップも買ってきたので

これは だいくうぽん専用の お菓子作りに使お~っとhappy01

つづいて登場する お土産は・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ぼくが あけてみるね♪ | トップページ | ティーがないと・・・♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あ~お弁当箱だったんだぁ♪
一番大きい箱にはご飯入れて~~~
小さいのにはフルーツ入れて~~
可愛いなー。
新しいお弁当箱って、作るのも楽しくなりそ!
だいくうぽんちゃんたちのお出かけには
おやつをたくさん詰めて行けるね!!

投稿: まーく2 | 2010年5月28日 (金) 18時20分

4段重のお弁当箱、豪華ですね。
だいちゃんたちだと、1段づつでいいから、余った1段はくーたんがいただきに行こうかなっ?

投稿: jun | 2010年5月28日 (金) 20時27分

【まーく2さんへ】
不思議な箱の正体は お弁当箱でしたぁhappy01
お弁当も 蓋を開ける時はドキドキしちゃいますよねwink
かわいいお弁当箱だと 作る方も楽しくなっちゃいますhappy02
お弁当箱にお菓子 だいくうぽんも喜びそうだから
さっそくやってみようかなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月28日 (金) 22時55分

【junさんへ】
確かに4段重のお弁当箱 豪華になっちゃいますねwink
1段余っちゃうから 一番大きいお弁当箱を
くーたん用に取っておきますねnote
その後は みんなでわけっこhappy01
ランチタイムが 楽しくなりそうですねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月28日 (金) 22時55分

お土産屋さんででは可愛い猫さんが居たようですが、このお土産のお弁当箱、マトリョウシカのようですが、ダヤンの色んな絵が描いてあってお弁当が楽しみになりそうです。これにお菓子においしいランチ一杯入れてもらってお出かけ嬉しいだろうなぁー。
みんな嬉しそうだなぁー♪

投稿: みぞやん | 2010年5月29日 (土) 17時14分

【みぞやんさんへ】
お土産屋さんにいたダヤン イタズラをして
スタッフの方に怒られていましたが お客さんには
可愛がられていましたよnote
マトリョーシカの様なお弁当箱は だいくうぽんも
お気に入りのようで 何を詰めるか楽しみにしているようですwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月29日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくが あけてみるね♪ | トップページ | ティーがないと・・・♪ »