« イチゴの香り♪ | トップページ | くうちゃん おめめをあけてみて♪ »

2010年5月27日 (木)

ぼくが あけてみるね♪

~昨日のつづき~

雪が降る中 わちふぃーるどの世界から お家に帰り始めた

だいくうぽん。

せっかく河口湖に来たので 河口湖テディベア館を

覗いてみる事にしましたrvcardash

目的は だいくうぽんのお洋服wink

期待して お店に入ると お洋服が見当たりませんbearing

お店の方に伺ったところ 次週に入荷すると教えてくれましたweep

期待していただけに だいくうぽんもショックを

隠しきれない様子bearingbearingbearing

次週 もう一度来る約束をして この日は お店の方と

おしゃべりをして 帰る事にしましたrvcardash 

お出かけから 帰って来た後は お楽しみのお土産ですnote

さっそく お土産を広げてみると・・・

Img_3213

ぽんちゃん『ダヤンだぁhappy02

だいちゃん『これ なんだろうthink

くうちゃん『いれもののようだけど・・・think

みんな ダヤンの絵が描いてある 入れ物を囲みながら

不思議そうに見ていますnote

すると・・・

Img_3214

だいちゃん『よ~っしhappy02ぼくが あけてみるねwink

くうちゃん『だいちゃん だいじょうぶ?despair

ぽんちゃん『わくわく・・・happy01

だいちゃんが 蓋を開けてみようる事になったようですwink

ぽんちゃんは 期待しながら そして くうちゃんは心配そうに

見つめる中 だいちゃんが蓋を開けてみると・・・

だいちゃん『よいbearingsweat01しょっとhappy01

Img_3215

だいちゃん『んっsign02catface

くうちゃんdashcoldsweats02あれれっsweat02

ぽんちゃん『もういっこ でてきた~happy02

みんな 大きな入れ物の中から 一周り小さい入れ物が

出てきて ビックリしていますねwink

一番ビックリしたのは くうちゃんcoldsweats02

思わず 立ち上がってしまいましたcoldsweats01

すると・・・

ぽんちゃん『こんどは ぼくがあけるね~happy02

だいちゃん『こんどは なにがでてくるのかなぁhappy01

くうちゃん『ドキドキheart02sweat02

今度は ぽんちゃんが開けるようですねnote

Img_3217

ぽんちゃん『いっくよ~happy02よいbearingsweat01しょっとhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« イチゴの香り♪ | トップページ | くうちゃん おめめをあけてみて♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

わっ、ふたを開けたら、もうひとつ!
びっくりだね。
でも、うれしいね。
ふたつ目をぽんちゃんがあけたら!?

投稿: jun | 2010年5月27日 (木) 10時02分

くうちゃん、ビックリしすぎぃ~~♪
驚いたお顔もチョー可愛いです!
箱を開けたら、また箱が…
これもなんだか嬉しいサプライズですね☆

投稿: まーく2 | 2010年5月27日 (木) 16時36分

【junさんへ】
蓋を開けたら もう一つ入っていたのには
みんな驚いていましたcoldsweats02
ぽんちゃん ルンルンで2つめの箱を開けようとしていますねnote
それぞれのリアクションが 違うので続きも
お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月27日 (木) 21時25分

【まーく2さんへ】
くうちゃんビックリして 思わず立ち上がってしまいましたcoldsweats01
みんなのリアクション 面白いですよねwink
だいちゃんは 美味しい物を期待して くうちゃんは
怖い物が入っていると思ってるし ぽんちゃんは
面白い物を 期待しているようですねhappy01
さて ぽんちゃんが開けた 箱の中には・・・note

投稿: だいくうぽん | 2010年5月27日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴの香り♪ | トップページ | くうちゃん おめめをあけてみて♪ »