« こっちむいて♪ | トップページ | ダヤン ここにいたんだぁ♪ »

2010年5月24日 (月)

おそとは まださむ~い♪

3月の終わり頃 まだまだ外は寒いですが とっても元気な

だいくうぽん。

週末も忙しいのですが 時間に都合がついたので

お出かけしてきましたrvcardash

ドライブして 湖に掛かる橋を渡り始めると・・・

Img_3183

だいちゃん『うわぁhappy01みずうみだぁhappy02

くうちゃん『みてnoteみて~happy02あそこに ちいさなしまがあるよ~happy01

ぽんちゃん『ホントだぁhappy02

みんな 長い時間ドライブしていたけれど 湖が見えたとたんに

元気いっぱいhappy02

ママ『みんな 窓から落ちないように 気を付けてねcoldsweats01

みんな 窓から見える風景に はしゃいでしまって

ヒヤヒヤですcoldsweats01

湖を渡りきって 目的地へとうちゃ~くhappy02

お外に出てみると・・・

Img_3210

ぽんちゃん『うぅぅ~bearingおそとは まださむ~いbearing

だいちゃん『ぽんちゃん だいじょうぶ?despair

くうちゃん『たしかに さむいぃぃbearing

あらあら・・・coldsweats01

さっきは 車の窓を開けて あんなにはしゃいでいたのに

お外に出たとたん 急に寒がる だいくうぽんcoldsweats01

確かに お天気は曇り空で 風もあったので だいくうぽんも

コートを着て来た方が 良かったかもしれませんcoldsweats01

でもこの だいくうぽんの行動が 後々とっても重要に

なってくるんですwink

寒いのを我慢しながら 目的地の紹介ですwink

Img_3184

だいちゃん『ぼくたち かわぐちこの このはなびじゅつかんに

       やってきたんだよwink

くうちゃん『ここには ネコのダヤンがいるんだぁhappy02

ぽんちゃん『ぼく みんなにくっついてるから あったか~いhappy01

いつもガイドさんとして 張り切る ぽんちゃんですが

この日は寒さのあまり ガイドさんは お休みのようですねcoldsweats01

だいちゃんと くうちゃんが紹介してくれた通り

河口湖にある 木ノ花美術館に やって来ましたwink

さっそく館内入口へ向かうと・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« こっちむいて♪ | トップページ | ダヤン ここにいたんだぁ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

河口湖の木ノ花美術館にはダヤンが住んでいるんですね。
ダヤン、すきですよ。

投稿: jun | 2010年5月24日 (月) 16時34分

【junさんへ】
河口湖へは何度か行った事がありますが 近くにダヤンの
美術館があるのを最近知ったので だいくうぽんを
連れて行ってきましたhappy02
junさんも ダヤン好きでなんですねhappy01
だいくうぽんも すんなりとダヤンを
気に入ってくれましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月24日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっちむいて♪ | トップページ | ダヤン ここにいたんだぁ♪ »