« 楽しいディナータイム♪ | トップページ | こっちむいて♪ »

2010年5月18日 (火)

どうぶつパズル♪

~昨日のつづき~

新しいお洋服を着て お出かけをしてきた だいくうぽん。

お家に帰って 疲れて眠ってしまうかと思いきや

みんな元気いっぱいですhappy02

ちょっと だいくうぽんの様子を 覗いてみる事にしましょうnote

Img_3395

だいちゃん『みんなぁhappy01いっしょに パズルやろう~よhappy02

くうちゃん『パズルhappy01パズル~happy02

ぽんちゃん『クマさんのパズルだぁhappy02

どうやら 元気いっぱいの原因は お土産のクマさんパズル

のようですcoldsweats01

みんなで パズルを始めようとした時・・・

ママ『くうちゃんと ぽんちゃんnoteお土産袋に

   まだ お土産が残っているから 見てみてwink

ママの言う通り お土産を確認する くうちゃんと ぽんちゃんdashdash

すると隣の部屋から・・・

くうちゃん『かわいい~happy02ママ あんとですhappy02

ぽんちゃん『やったぁhappy02パパ あんとですhappy02

くうちゃんと ぽんちゃんの喜ぶ声が 聞こえてきましたnotes

そして くうちゃんと ぽんちゃんが お土産を持って笑顔で

登場ですdashdash

Img_3397

くうちゃん『かわいい ウサギさんhappy01ぼくのパズルだってhappy02

くうちゃん ウサギさんのパズルを買ってもらって大喜びhappy02

つづいて・・・

Img_3398

ぽんちゃん『ぼくがおみせで キリンさんのパズルをみつけて

       かわいいねwinkっていったら かってくれたんだぁhappy02

ぽんちゃんも 気に入ったパズルを買ってもらって

すごく嬉しそうですhappy02

だいちゃん『みんなも パズルかってもらって よかったぁhappy02

1クマ1つのパズルを持って みんな笑顔になりましたhappy01happy01happy01

Img_3399

みんなで パズルを見せっこしながら どのパズルから遊ぶか

相談し始めましたwink

ぽんちゃん『やっぱり だいちゃんのクマさんパズルで

       あそぼ~よhappy02

くうちゃん『クマさんhappy01クマさんhappy02

だいちゃん『よ~っしwinkクマさんのパズルで あそぼう~happy02

相談の結果 だいちゃんのクマさんパズルで遊ぶようですwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 楽しいディナータイム♪ | トップページ | こっちむいて♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんだけじゃなく、くうちゃんもぽんちゃんも買ってもらったんだ~。
やさしいママにありがとうだね。

投稿: jun | 2010年5月18日 (火) 22時02分

【junさんへ】
くうちゃんと ぽんちゃんも パズルを欲しそうにしていたので
驚かせようと 内緒で買っておいたんですwink

ぼくたちのパズルも かってくれて すっごく
うれしかったんだぁhappy02
3つもパズルがあるから たくさんあそべるんだよhappy02
byくうちゃん&ぽんちゃん

ほしかったパズルをかってもらって
ず~っと あそんじゃったぁhappy02
みんなも パズルかってもらって ぼくもうれしいんだぁhappy01
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年5月19日 (水) 00時33分

わーパズルも、1クマ1パズルだぁ~~♪
さすが!
可愛い温かみのあるパズルですね!
うまく組み立てるのも楽しみだね。
だいくうぽんちゃんたち、しばらくはパズルで遊んで飽きなそうですね☆いいな~。

投稿: まーく2 | 2010年5月19日 (水) 21時07分

【まーく2さんへ】
くうちゃんや ぽんちゃんも パズルを見ている目が
欲しそうにしていたので 内緒で買っておいたんですwink
絵もかわいいのですが 木のパズルなので
温かみがありますよねnote
だいくうぽん 上手く組み立てられるかなぁcoldsweats01
毎日3クマ力を合わせて 組み立てに挑戦していますよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月19日 (水) 23時31分

おでかけから帰ると楽しみなのは、やっぱりお土産ですね。
だいくうぽんママ、いつもみんなに可愛いものや美味しいものをちゃ〜んと準備してくれてるんですね。
こんどのお土産は、だいくうぽん大喜びのパズル、クマさんのパズルが入ってて、みんな仲良くパズル楽しみですね。

投稿: みぞやん | 2010年5月22日 (土) 07時38分

【みぞやんさんへ】
お土産は お出かけのお楽しみですよねnote
くうちゃんと ぽんちゃんは遠慮していたようでしたが
パズルを欲しそうにしていたので 買っておいたんですwink
みんなで協力しながら パズル遊びに励んでいましたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月23日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいディナータイム♪ | トップページ | こっちむいて♪ »