« だいくうぽんシール♪ | トップページ | トゥモロ~♪ »

2010年5月 8日 (土)

東京に出没した だいくうぽん♪

初夏の陽気となった 5月のある日sun

前々から お出かけを予定していたんですnote

この連休は 高速道路の渋滞が予定されていた為

trainで東京に出没した だいくうぽん。

電車に揺られながら 辿り着いた場所は・・・

2

忠犬ハチ公がいる 渋谷ですdog

この日の渋谷は 休日と言うだけあって センター街付近は

歩道も大勢の人達で歩けない程 混雑していましたbearing

そんな渋谷の街を 混雑に背を向けて歩いて行くと

目的地へとうちゃ~くhappy02

だいくうぽんが目指した目的地とは 青山劇場ですnote

Img_3308

さっそく 記念撮影をする だいくうぽんcamera

そして 本当の目的は・・・

Img_3309

だいちゃん『ぼくたち アニーをみにきたんだよwink

くうちゃん『だいにんきのミュージカル

      すごく たのしみにしてたんだぁhappy02

ぽんちゃん『ぼく ミュージカルだい~いすきhappy02

だいくうぽんも だんだんとテンションが

上がってきたようですねwink

私達がとったチケットは スマイル組happy01

Img_3310

ホールの入口には 出演者の方々の名前が

貼り出されていましたnote

開演時間まで もう少しsandclockそろそろ 開演で~すhappy02

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽんシール♪ | トップページ | トゥモロ~♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

わ~い、ミュージカル、見に行ったんだ。
いいな、いいな。
アニー、どんな舞台だったか、教えてね。

投稿: jun | 2010年5月 8日 (土) 07時15分

だいくうぽんちゃんたち、ミュージカル鑑賞いいね~♪
電車に揺られ、東京までやってきたんだね。
渋谷は人がすごそうです。
だいくうぽんちゃんたち、迷子にならなくてよかった!
アニー、どんなミュージカルだったかな?

投稿: まーく2 | 2010年5月 8日 (土) 09時25分

CATSに続いて 今年2回目のミュージカルですhappy01
アニーは 以前から見てみたいと思っていましたが
なかなかチケットがとれませんでしたdespair
今年 念願叶って だいくうぽん共々大喜びhappy02
アニーの様子は だいくうぽん達が感想を
お話ししてくれるよなので もう少し待っててくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 8日 (土) 22時01分

【まーく2さんへ】
連休とあって さすがに車では無く trainで行く事にしましたwink
渋谷は 見渡す限りの 人人人で 酔ってしまいそうでしたwobbly

ぼくたち とうきょうに しゅつぼつしちゃったhappy01
いどうは バッグのなかにはいってたから まいごにならなかったよwink
ミュージカルはねwinkこんど 感想をおはなしするねwink
buだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 8日 (土) 22時02分

Annie見に都内に出かけられたんですね。
ミュージカルって見た事無いんですよ、
一度見にで書けてみたいとは思ってるのですが
田舎だとなかなか見る機会が無くて残念なんですが
感動のお話楽しみにしてますね。

投稿: みぞやん | 2010年5月 9日 (日) 00時49分

【みぞやんさんへ】
ミュージカルは 大好きなので いつも見に行きたいと
思っていましたhappy01
今年は 時間の都合もつけられる様になったので
楽しんできましたhappy02
是非 機会がありましたら 見に行ってみてくださいnote
きっと 素敵な時間を 過ごせると思いますよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 9日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんシール♪ | トップページ | トゥモロ~♪ »