« これをみると・・・☆ | トップページ | ぜんぜん うごけな~い♪ »

2010年4月19日 (月)

みんなの期待♪

~昨日のつづき~

CATSのお土産を紹介していたら 疲れて寝てしまった

だいくうぽん。

しばらくして・・・

くうちゃん『・・・んsign02ぼく ねちゃったぁcoldsweats01

くうちゃんが 一番にお目覚めのようですhappy01

くうちゃん『ぽんちゃんhappy01おきてbearingsweat01

ぽんちゃん『くうちゃん おはようhappy02

ぽんちゃん 元気よくお目覚めですcoldsweats01

残るは だいちゃんだけなのですが・・・

だいちゃんcatfacesleepysleepysleepy

気持良さそうに寝ていますcoldsweats01

すると・・・

ぽんちゃん『だいちゃん ヒモがあるよhappy02

だいちゃんcatfacesleepysleepysleepy・・・coldsweats02ヒモ?どこっ?coldsweats02

ぽんちゃんのおかげで だいちゃんも お目覚めですnote

ぽんちゃん『ヒモは おみやげのふくろにあるよwink

       おみやげのしょうかいが おわったら

       ヒモをひっぱって あそぼうねwink

だいちゃん『そうだっcoldsweats02おみやげの しょうかいしてたんだぁcoldsweats01

どうやら みんなお土産の紹介をしていた事を

思いだしたようですねnote

それでは さっそく紹介をしてもら・・・coldsweats02

Img_3242

あらあら・・・coldsweats01さっそく ぽんちゃんが調べていますねcoldsweats01

だいちゃん『ぽんちゃん どう?happy01

くうちゃん『ぽんちゃん はやくnoteはやく~happy02

だいちゃんと くうちゃん 今か今かと 待ちきれない様子happy01

ぽんちゃん『ちょっとまっててね~happy01う~んsweat01あったぁhappy02

だいちゃん『やったぁhappy02

くうちゃん『どんなものが はいってるのかなぁhappy01

      たのしみ~happy02

ぽんちゃん『あれっsweat02これっ?think

ぽんちゃん お土産を見つけて 取り出そうとしていますが

様子がちょっと変ですねeye

ぽんちゃんが お土産を取り出すと・・・dash

Img_3244

袋の割に 小さな箱が出てきましたpresent

くうちゃん『おみやげって これ?coldsweats02

      ふくろは おおきかったのに~bearing

だいちゃん『くうちゃん すごいものが はいってるかもよhappy02

ぽんちゃん『みんなぁnoteリボンほどくよ~wink

小さな箱に残念がる くうちゃんbearing

中身に期待する だいちゃんhappy02

とにかくルンルンの ぽんちゃんnotes

みんな期待しながら 箱のリボンを解いて

中を確認すると・・・

Img_3246

・・・・・・sign02

同じような形の箱が もう一つ出てきましたpresent

これには みんなビックリですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

箱を囲う様に みんなで相談し始めましたthink

Img_3245

ぽんちゃん『このはこ なんだろう・・・think

だいちゃん『すごいものが はいっていると

       おもったのになぁdespair

くうちゃん『はこが もっとちいさくなっちゃったぁbearing

みんなで 残念がっていた その時sign02

ぽんちゃん『みんな ちょっとまっててねwink

ぽんちゃん 突然何か閃いたようで どこかへ行って

しまいましたdash

少しすると ぽんちゃんが嬉しそうに 帰ってきましたdash

Img_3302

ぽんちゃん『たっだいま~happy02

だいちゃん『おっかえっhappy01・・・coldsweats02

くうちゃん『・・・coldsweats02ぽんちゃん どうしたの?coldsweats02

みんな ぽんちゃんの姿を見てビックリcoldsweats02

ぽんちゃん みんなのイニシャルペンダント

首から下げて 登場ですcoldsweats02

ぽんちゃん『かっこいいでしょ~smile

くうちゃん『ぽんちゃん かっこいい~happy02

だいちゃん『ぼくにも やらせて~happy02

ぽんちゃん『みんな まってwinkこのはこを あけるとね・・・happy01

はしゃいでいる だいちゃんと くうちゃんの前で

ぽんちゃんが 箱を開け始めると・・・

Img_3247

ぽんちゃん『きっと このはこは ママがぼくたちの

       ペンダントを いれるために プレゼントして

       くれたんだよhappy01

だいちゃん『そっかぁhappy02

くうちゃん『このおおきさなら ピッタリだねhappy02

かわいい小物入れを ティファニーで見つけてきたのですが

だいくうぽん専用の小物入れに なってしまいましたcoldsweats01

みんな 大事な宝物を しまっておける容器を

プレゼントされて 期待通りのお土産になったようですwink

つづいては 最後のお土産ですpresent

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« これをみると・・・☆ | トップページ | ぜんぜん うごけな~い♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

ティファニー♪
なんと贅沢な小物入れ…
こんな高級な小物入れを持っているクマは他にいません。
だいくうぽんちゃんたち、もしよかったら
もっと大きい箱あげるから、それと交換しなぁ~い?笑

投稿: まーく2 | 2010年4月19日 (月) 11時09分

熊王子でしcrown
だいちゃんはヒモに反応。。ヒモが好きだねぇ。
ティファニーの箱、オシャレです。。

投稿: 熊王子 | 2010年4月19日 (月) 20時44分

【まーく2さんへ】
この かわいい小物入れは 以前から見かけて
気になっていたので つい買ってしまいましたcoldsweats01
だいくうぽんが ティファニーの小物入れを
すごく気に入ってくれたので そのままプレゼント
することにしましたcoldsweats01

もっと おおきなはこって ヒモついてる?
byだいちゃん

スタンプペッタン できるくらい おおきなはこかなぁ?
byくうちゃん

おおきなはこって おさかなさんのえが
かいてある?
それとも おさかなさんが はいってるの?
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年4月19日 (月) 23時17分

お土産もう1つ有ったんだね〜♪
みんな紐ついてるお土産大好きなんだよね。
宝物の入れ物だったんだね〜♪
みんなとっても嬉しそうに見えますよ
大事なペンダント、大事にしまっておけそうですね

投稿: みぞやん | 2010年4月19日 (月) 23時31分

【熊王子さんへ】
ぽんちゃん ナイスアイデアで 見事だいちゃんを
お目覚めさせましたねwink
ティファニーは お目当ての物を探しに行ったのですが
今回は見つからず 代わりに以前から気になっていた
小物入れをついつい買ってしまいましたcoldsweats01
だいくうぽんも喜んでくれたので とっても嬉しいですnote

投稿: だいくうぽん | 2010年4月19日 (月) 23時31分

【みぞやんさんへ】
お土産は グッズ以外にも いくつか買ってきましたよwink
このティファニーの小物入れは 以前から
欲しいと思っていましたが だいくうぽんの
宝物入れになってしまいましたcoldsweats01
みんな 大事にしまっておけるって 大喜びですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年4月20日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これをみると・・・☆ | トップページ | ぜんぜん うごけな~い♪ »