« CATS♪ | トップページ | これをみると・・・☆ »

2010年4月11日 (日)

それぞれの好み♪

~昨日のつづき~

劇団四季の CATSを観賞する為 横浜に出没した

だいくうぽん。

CATSシアターで記念撮影をした後 開演までの時間

お茶の時間を楽しむ為 近くのお店に入りましたdash

ちょっとカフェっぽい雰囲気のお店だけど 日本茶も

いただけるお店でしたnote

メニューを開くと だいくうぽんがひょっこり バッグから

お顔を出して

だいちゃん『ぼく これ~happy02

くうちゃん『ぼくはね~thinkこれにき~めたhappy02

ぽんちゃん『ぼく みんなと わけっこ~happy02

みんな 嬉しそうに選んで ご機嫌ですwink

少しすると 注文した物が 出てきましたnote

Img_3111

だいちゃん『おいしそうな わらびもち~happy02

だいちゃん わらび餅に くぎ付けですeye

さて 抹茶を注文したのは・・・

Img_3110

くうちゃん『ぼくの まっちゃだぁhappy02

意外と 和風的な物が好きな くうちゃんhappy01

もう お茶を飲む気満々ですnote

さいごは みんなと わけっこって言っていた ぽんちゃんhappy01

ぽんちゃんの目が くぎ付けになった物は・・・

Img_3108

ぽんちゃん『わらびもち ひとくちで たべられるかなぁhappy02

やっぱりwinkと 思った方も多いのでは?

そう ぽんちゃんも わらび餅にくぎ付けですcoldsweats01

みんなで 楽しいお茶の時間を過ごして ミュージカルを

堪能してきましたhappy02

会場内では 写真を撮ってこれませんでしたが

お客さんも舞台に上がって 一緒に踊ったり

舞台から 花を飛ばしてもらったりと とっても素敵でしたhappy02

この後 お買い物に出かけて 楽しい時間を

過ごしてきましたhappy01

次回は お土産の紹介をしたいと思いますnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« CATS♪ | トップページ | これをみると・・・☆ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

cats会場の雰囲気も盛り上がって楽しかったんでしょうね〜♪
少し早く着いたんですね、皆でお茶されたんですね。
やっぱりだいくうぽんちゃん達、ここぞとばかりバックから出て来たんですね。そっかぁ〜くうちゃんて抹茶が好きだったんだ・・みんな開演前から楽しんでたようですね。

投稿: みぞやん | 2010年4月11日 (日) 09時39分

お抹茶もわらびもちも両方食べたいんです。
だいちゃんたちより食いしん坊ですね。
お土産、なにかなぁ?

投稿: jun | 2010年4月11日 (日) 15時53分

熊王子でしcrown
わらびもちに抹茶。
だいくうぽんちゃん渋いなぁ。。
というか大人だ!

投稿: 熊王子 | 2010年4月11日 (日) 18時18分

シブ~~~~い♪
和のおやつだったんですね。
お抹茶を出してくれるお店って少ないですよね。
とっても美味しそう!
お客さんも一緒に舞台で踊るなんて
さぞ盛り上がったんでしょうね~~☆

投稿: まーく2 | 2010年4月11日 (日) 18時51分

【みぞやんさんへ】
少し早く着いたので ゆっくりとお茶を楽しんできましたhappy02
くうちゃん 抹茶が好きなんですwink
家でも 抹茶アイスを よく食べていますdelicious
みんな一緒のようで 実は好みが少し違うようですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年4月12日 (月) 00時28分

【junさんへ】
だいくうぽんは 好きな物を頼んでいましたが
両方食べたいですよねwink
私も一緒ですhappy01
お土産は いくつかあるので 次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年4月12日 (月) 00時28分

【熊王子さんへ】
みんな 和の時間をすごく楽しんでいましたよwink
抹茶の匂いに とってもリラックスできましたhappy01
これも だいくうぽんの おかげかなぁnote

投稿: だいくうぽん | 2010年4月12日 (月) 00時29分

【まーく2さんへ】
ここのお店は 和洋どちらも楽しめたのですが
だいくうぽんは メニューを見るなり 即決でしたcoldsweats02
普段 和のメニューがあるお店に あまり行かないので
珍しかったのかもしれませんねwink
ミュージカルは とっても盛り上がっていましたよhappy02
また 観にいきたいなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年4月12日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CATS♪ | トップページ | これをみると・・・☆ »