« バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅⇔ゆきちゃん駅♪ | トップページ | 届いた笑顔♪ »

2010年4月 5日 (月)

がんばっている子は だぁ~れ?

~前回のつづき~

ゆきちゃんから 頑張っている子達に 荷物を届けて欲しいと

頼まれて 走り続けている だいくうぽん。

みんな頑張っている子達って 誰の事なのか

わかっているのかなぁthink

心配しながら だいくうぽん電車の後を追いかけて行くと

Img_3151

だいちゃん『ぽんちゃん がんばっているこたちって

       だれだか わかる?think

くうちゃん『ゆきちゃん だれのこと いってたのかなぁthink

ぽんちゃん『ぼくも ぜんぜんわからないよ~bearing

       でも はしっていれば みつかるかもhappy01

どうやら だいくうぽんも 全く見当もつかないようですねwink

それでも 楽しそうに走っていると・・・traindashdashdash

Img_3253

ぽんちゃん『トンネルに はいるよ~happy02

だいちゃん『わぁ~いhappy01トンネルだぁhappy02

くうちゃん『トンネルnoteトンネルhappy02

みんな トンネルをくぐって とっても楽しそうですnote

楽しみながらも ひたすら走り続ける だいくうぽん電車train

もう どれだけ走った事でしょうdespair

だんだんと 会話も少なくなってきましたcatface

Img_3148

くうちゃん『なかなか みつからないねdespair

だいちゃん『ぽんちゃん どこまではしるの?sad

ぽんちゃん『こんどは あっちにいってみようかぁdespair

みんな なかなか目的地に辿り着けなくて

疲れてきたようですwobbly

さらに走り続ける だいくうぽん電車train

くうちゃん『ぼく もうつかれたよ~sad

だいちゃん『ぼくも もうはしれないよ~sad

Img_3261

ぽんちゃん『みんな つらいけど ぼくたちみんなのえがおを

       はこんでるんだよhappy01

だいちゃん『そうだよねnoteぼくたちが にもつをとどけると

       みんな えがおになってたもんねwink

くうちゃん『きっと ゆきちゃんからの おとどけもので

      えがおになるこたちが まってるんだもんねwink

ぽんちゃん『よ~っしhappy01みんな がんばろう~happy02

ぽんちゃん運転手さんの励ましで みんなに笑顔と元気が

戻りましたnote

しばらくして・・・

くうちゃん『ぽんちゃん みつからないよ~sad

だいちゃん『また こんどにしようよ~sad

ぽんちゃん『ぼくだって・・・weep

Img_3262

みんな 頑張っている子達を目指して 走り続けてきましたが

もう限界のようですbearing

ぽんちゃん『みんな・・・weepゆきちゃんに あやまりにいこうweep

だいちゃん&くうちゃん『・・・うんweepweep

みんな ゆきちゃんのお願いを 叶えてあげられない事を謝りに

ゆきちゃんのいた場所へ向かいましたtrain

ゆきちゃんの居た場所に着くと・・・

だいくうぽん『ゆきちゃん ごめんねweepweepweep

        あれっweepゆきちゃんが いない・・・weep

どうやら ゆきちゃんは どこかへ行ってしまったようですdespair

だいちゃん『どうしよう~weep

くうちゃん『ゆきちゃんに あやまれないよ~weep

ぽんちゃん『みんな・・・weepしゅっぱつえきに もどろう・・・weep

だいちゃん&くうちゃん『・・・うんweepweep

Img_3257

みんな 目に涙を浮かべ 最後の力を振り絞りながら

だいくうぽん電車を 出発駅へ走らせ始めましたtraindash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅⇔ゆきちゃん駅♪ | トップページ | 届いた笑顔♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

う~ん、こんなにがんばったのに、見つからなかったの~?
そ、それに、謝ろうと思ったゆきちゃんまでいなくなっちゃたの?
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんの健気な後姿を見ていたら、涙が出そうになっちゃった。

投稿: jun | 2010年4月 5日 (月) 20時54分

えぇ〜ん だいくうぽん列車、すこしスピードが落ちて来たようだなぁー、大丈夫かなぁ・・・心配だなぁー・・いつもの元気無くなってるよ・・ゆきちゃんどこ行ったんでしょうね。どうするんだろう・・だいくうぽんちゃん、がんばれー!!

投稿: みぞやん | 2010年4月 5日 (月) 22時17分

【junさんへ】
だいくうぽん電車 一生懸命走り続けましたが
限界がきてしまったようですbearing
私もこの物語は きっと楽しいお話しなんだろうと
思っていましたが まさかこんな展開になるとは
思っていませんでしたdespair
涙を堪えながら 走り続けている だいくうぽん電車
最後まで 見守ってていただけたら 嬉しいですwink

投稿: だいくうぽん | 2010年4月 6日 (火) 00時53分

【みぞやんさんへ】
ぽんちゃん運転手さん 最後まで運転手さんらしく
電車を出発駅まで 向かわせるようですdespair
だいくうぽん電車の応援 ありがとうございますhappy01
きっとこの応援は だいくうぽん電車に届いて
最後まで走りきる力を 与えてくれたと思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2010年4月 6日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅⇔ゆきちゃん駅♪ | トップページ | 届いた笑顔♪ »