« ひとつ・ふたつ・みっつ・・・♪ | トップページ | 世界一の音色♪ »

2010年4月27日 (火)

星の王子様との再会♪

~昨日のつづき~

綺麗に咲く チューリップやパンジーを見ながら

お花見を楽しんでいる だいくうぽん。

すると ぽんちゃんが ある物を見つけて大興奮happy02

みんなも ぽんちゃんが何を見つけたのか 気になって

いるようなので ぽんちゃんが見つけた物に近付いて

みる事にしましたdashdashdash

そこには・・・sign02

Img_3278

だいちゃん『へへっhappy01ぼくの だ~いすきなbellだぁhappy02

ぽんちゃんが見つけた物とは だいちゃんのだ~い好きな

bellだったようですwink

冬の時期 イルミネーションを見る為に ここを訪れました

周りが暗かった為 bellの場所を覚えていなかったようですcoldsweats01

くうちゃんbellだぁhappy02たくさんあるよ~happy01

ぽんちゃん『だいちゃん よかったねwink

だいちゃん『ぽんちゃん あんとですhappy02

       よ~っしbellならそ~っとnotes

だいちゃん だ~い好きなbellを鳴らして大喜びhappy02

だいちゃんの後に くうちゃんと ぽんちゃんもbellを鳴らして

お散歩を続けていると・・・

Img_3280

くうちゃん『あれは・・・sign02coldsweats02

だいちゃん『ほしのおうじさまだぁhappy02

ぽんちゃん『はやく いってみよ~よhappy02

去年の夏に 星の王子様ミュージアムへ遊びに行ったので

巨大な星の王子様の登場に みんな大興奮happy02

急ぎ足で 王子様に近付いて行くと・・・dashdashdash

Img_3284

ぽんちゃん『おっきいなぁcoldsweats02

だいちゃん『ぼくたちも さんじゅうのクマさんだぁhappy02

三重のクマさんと 巨大な星の王子様とのツーショットcamera

高さ15m 横幅15mの星の王子様は この冬に行われた

イルミネーションのイベントに LEDライトを 16万球使って

登場したそうですshine

今回は 見に行けなかったので 次回行ってみようと思いますwink

三重のクマさんをして 記念撮影をしていると だいちゃんと

くうちゃんの視線が 遠くを見ていますねwink

どうやら 2クマは気付いたようですflairflair

くうちゃん『だいちゃん あそこwink

だいちゃん『うんhappy01はやく いきたいなぁhappy02

だいちゃんと くうちゃんが見つけた物とは・・・

Sn3j0005

巨大なbellですwink

近くに 説明が書いてある看板があったので 見てみると・・・

Img_3285

この愛の鐘は 世界一大きなbellなのですが

以前に訪れた時は夜だったので これほど大きいとは

思いませんでしたcoldsweats02

まじまじと 世界一のベルを見ていると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ひとつ・ふたつ・みっつ・・・♪ | トップページ | 世界一の音色♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

星の王子さまとの再会だったんだ~。
うれしいね。
それと、鐘、愛の鐘って、世界一の大きさなんだね。
だいちゃんたちが鳴らした鐘、世界中に届くかな。

投稿: jun | 2010年4月27日 (火) 08時19分

今年のイルミには星の王子様が登場したのですね~。
見たかったなぁ~~~。
次のイルミはまーく2一家も行きたいです!!
大きな鐘、あるんですねぇ~~。知らなかったぁ。
だいくうぽんちゃんたち、いい音しましたか??

投稿: まーく2 | 2010年4月27日 (火) 13時15分

【junさんへ】
久しぶりに 星の王子様と再会できて みんな大喜びでしたhappy02
愛の鐘 世界一なんですhappy01
これには bell好きの だいちゃんにはたまらないようですhappy02
今度ここを訪れた時は 世界一の音色を みなさんに
お届けしますねwinknotes

投稿: だいくうぽん | 2010年4月27日 (火) 20時50分

【まーく2さんへ】
星の王子様は 人工的に作り上げたオーロラと一緒に
今年から登場したようですhappy01
次回のイルミネーションが楽しみですよねwink
愛の鐘の音色は だいくうぽんがレポートしてくれるようなので
次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年4月27日 (火) 20時51分

楽しい鐘見つけたようですね。みんな大好きですからね、みんなで鐘を鳴らしてたのしそう。
星の王子様おっきいね~、だいくうぽん三重より何倍も大きいじゃないですか、冬のお出かけの時とまた様子の違う星の王子様に逢えて、みんな嬉しそうですね。

投稿: みぞやん | 2010年4月28日 (水) 07時51分

【みぞやんさんへ】
みんなが喜びそうな物が い~っぱいありましたhappy01
1クマづつ bellを鳴らして みんなとっても
楽しそうでしたよwink
星の王子様を見た だいくうぽんは 思わず三重のクマを
披露してくれましたが その大きさには ビックリでしたcoldsweats02

投稿: だいくうぽん | 2010年4月29日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとつ・ふたつ・みっつ・・・♪ | トップページ | 世界一の音色♪ »