« みんなの期待♪ | トップページ | 桜リポート♪ »

2010年4月23日 (金)

ぜんぜん うごけな~い♪

~前回のつづき~

大きな袋から 小さな箱が出てきて 自分達用の

ペンダント入れを プレゼントしてもらった だいくうぽん。

ルンルン気分で 最後のお土産を紹介note

だいちゃん『おみやげのじゅんびをするから

       みんな まっててねwink

くうちゃん『わかったぁhappy01

ぽんちゃん『だいちゃん じゅんびできたら よんでねwink

どうやら だいちゃんが お土産の準備をするようですhappy01

お土産の準備をしている間 くうちゃんと ぽんちゃんは

どこかへ遊びに行ってしまいましたdashdash

しばらくして・・・sandclock

だいちゃんからの返事がないので 様子を見に行ってみると

Img_3248

なんと・・・coldsweats02sign02だいちゃん ハトさんに挟まれて

身動きがとれないようですcoldsweats02

でも だいちゃん どことなく嬉しそうな表情をしていますhappy01

そんな だいちゃんを見ていると 心配になった くうちゃんが

様子を見にきましたdash

Img_3249

くうちゃん『だいちゃん どうしたの?think・・・coldsweats02

      ぽっぽんちゃんsign03だいちゃんが・・・coldsweats02

くうちゃん だいちゃんの様子を見てビックリcoldsweats02

慌てて ぽんちゃんを呼ぶと・・・sweat01

Img_3250

ぽんちゃん『あれ~happy01だいちゃん たのしそうなことしてる~happy02

だいちゃん『おみやげを じゅんびしていたら ハトさんに

       はさまれちゃったhappy01

       そしたら うれしくなっちゃって うごけないのcoldsweats01

そう言えば だいちゃん以前にも ハトさんに囲まれて

嬉しそうにしていたっけwink

くうちゃんが だいちゃんの嬉しそうな様子を見ていると

だいちゃん『くうちゃんも やってみる?happy01

だいちゃんの呼びかけに くうちゃん大喜びで

こうた~いdash

Img_3251

だいちゃん『くうちゃん どう?wink

       うれしくて うごけないでしょ?happy01

くうちゃん『うんhappy01ぜんぜん うごけな~いhappy02

くうちゃんも ハトさんに囲まれて すごく嬉しそうですhappy02

そんな だいちゃんと くうちゃんを じ~っと見ていた

ぽんちゃんの視線に くうちゃんが気付いたようですnote

くうちゃん『つぎは ぽんちゃんのばんだよwink

ぽんちゃん『うんhappy02

順番を待っていた ぽんちゃんnote

嬉しそうに くうちゃんと交代すると・・・dash

Img_3252

ぽんちゃん『ここから うごきたくな~いhappy01

       ハトさんって すご~いhappy02

ぽんちゃんも ハトさんに挟まれて大喜びhappy02

だいくうぽんを 大喜びさせるハトさんパワーは

すごい力を持っているんですねwink

この後しばらく ハトさんに挟まれ続けた

だいくうぽんでしたnote

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« みんなの期待♪ | トップページ | 桜リポート♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

うふふ、はとさん、だいすきなだいくうぽんちゃんですね。
はとサブレ、だ~いすきです。

投稿: jun | 2010年4月23日 (金) 07時54分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃ〜ん鳩さん達に囲まれて嬉しそうだなぁー・・・
ねぇねぇ、ぼくんちの近くの街って、鳩さん沢山居るんだよ、こんどぼくも鳩さんに囲まれにでかけてみたくなっちゃったよ。tim

投稿: みぞやん | 2010年4月23日 (金) 22時26分

【junさんへ】
みんな 鳩サブレーだ~い好きなんですdelicious
だいちゃん 前回もハトさんに囲まれましたが
今回も 嬉しそうでしたhappy02
まるで 遊具が空くのを 順番待ちしている子達の様に
仲良くハトさんに 挟まれていましたよwink 

投稿: だいくうぽん | 2010年4月23日 (金) 23時31分

【みぞやんさんへ】
timくんちの ちかくにも ハトさんがい~っぱいいるの?coldsweats02
きっと すぐにハトさんが あつまってきてくれるとおもうよhappy01
ハトさんにかこまれると うれしくなっちゃうから
た~っくさん かこまれてきてねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年4月23日 (金) 23時32分

ハトさんに囲まれ大会、やっぱり一番囲まれっぷりがよかったのは、だいちゃんだと思いま~すhappy01
ハトさんじゃないけど、我が家のヒヨコ達(6ピヨ)が、いつの日かだいくうぽんちゃん達を囲んで、ピヨピヨ大合唱する!と言ってま~すchick

投稿: ユミ | 2010年4月24日 (土) 09時35分

【ユミさんへ】
だいちゃん ハトさんに囲まれ慣れしているせいか
似合って?いますよねcoldsweats01
ヒヨコさん達の合唱 かわいいだろうなぁhappy02
今にも 楽しい歌声が聞こえてきそうですnotes

投稿: だいくうぽん | 2010年4月24日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの期待♪ | トップページ | 桜リポート♪ »