« 桜リポート♪ | トップページ | 星の王子様との再会♪ »

2010年4月26日 (月)

ひとつ・ふたつ・みっつ・・・♪

~昨日のつづき~

ぽかぽか陽気に誘われて お花見にやってきた

だいくうぽん。

満開の桜を見ながら お散歩していると

Img_3275

だいちゃん『ことしも あおいおはな い~っぱいさいてるhappy02

だいちゃん 去年のお花見で見たパンジーの事を

しっかりと覚えていたようですwink

つづいて 登場したお花さんは・・・

Img_3274

くうちゃん『まっかな チューリップだぁhappy02

      つぼみさん がんばってねwink

くうちゃんは 真っ赤なチューリップに 目がいったようですnote

一生懸命に咲こうとしている つぼみさんの応援をしていると

Img_3271

ぽんちゃん『こっちは きいろいおはなだよ~happy02

       い~っぱい さいてるなぁhappy01

       ひとつ・ふたつ・みっつ・・・note

ぽんちゃんも 沢山咲いている 黄色のチューリップを

見つけてルンルンnote

嬉しくなったみたいで お花の数を数え始めましたhappy01

色鮮やかな お花を楽しんで お散歩を続けていると

Img_3279

くうちゃん『ふるいたてものに さくらのおはなが

      よくにあっているねwink

くうちゃん 和の心が芽生えたように 風情を楽しんでいる

ようですねnote

桜を楽しみながら お散歩を続けていると

開けた駐車場に出ましたdash

すると・・・

Img_3269

ぽんちゃん『あぁぁcoldsweats02あれは・・・sign02coldsweats02

くうちゃん『ぽんちゃん どうしたの?think

だいちゃん『えっsweat01なに?なに?coldsweats02

ぽんちゃんが 何かを見つけたようですが 一体何を

見つけたのでしょう?think

ぽんちゃんが 見つけた物の方へ 近づいてみると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 桜リポート♪ | トップページ | 星の王子様との再会♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

きれいなお花がいっぱいですね。
ぽんちゃん、なに見つけたの?
ひょっとして、おいしいものかな?

投稿: jun | 2010年4月26日 (月) 20時35分

【junさんへ】
去年は お花を見ながら かくれんぼをした
だいくうぽんですが 今回は大人しく お花見をしていましたhappy01
ぽんちゃん 何か見つけたようですが
どうやら 食べ物じゃなさそうですcoldsweats01
以前は 暗くてよく場所がわからなかったのですが・・・sweat02

投稿: だいくうぽん | 2010年4月26日 (月) 23時02分

お花見お天気とっても良さそうで、桜のトンネルだけじゃなくて、色んなお花みつけたようですね。だいちゃんの色と、くうちゃんの色と、ぽんちゃんの色のお花とっても奇麗だね。
また、何か見つけたようだね!! 何見つけたんでしょうね。楽しみ

投稿: みぞやん | 2010年4月26日 (月) 23時56分

【みぞやんさんへ】
満開の桜だけじゃなくて だいくうぽんカラーのお花も
私達を楽しませてくれましたhappy01

あれは・・・きっと だいちゃんよろこぶぞ~happy02
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年4月27日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜リポート♪ | トップページ | 星の王子様との再会♪ »