« ぜんぜん うごけな~い♪ | トップページ | ひとつ・ふたつ・みっつ・・・♪ »

2010年4月25日 (日)

桜リポート♪

先日は 桜が散り始めた頃に 雪が降ったりと

今年は お天気が不安定で 寒かったり暑かったりですbearing

そんな中 お花見にお出かけした時の お話しをお届けしますhappy01

雪が降る一週間前の ポカポカ陽気に誘われて

お花見に出かけた だいくうぽんrvcardash

目的地に到着すると 満開の桜がお出迎えしてくれましたcherryblossom

Img_3276

見渡す限りcherryblossomcherryblossomcherryblossomで 気分もルンルンnotes

外に出てみると・・・

Img_3277

だいちゃん『わぁ~いhappy02おはなが いっぱ~いhappy02

くうちゃん『ぽかぽかだぁhappy02はやく あっちにいこうよ~happy02

ぽんちゃん『さっくらnoteさっくらhappy02くーたん あんとですhappy02

みんな満開の桜を見て 大喜びhappy02happy02happy02

junさん家のくーたんが “花咲かくーたん”として

桜を咲かせていたので こちらの地方にもと お願いしましたnote

ぽんちゃん くーたんが桜を咲かせてくれたんだと思って

大喜びhappy02

ちなみに お出かけした場所は・・・

Img_3268

だいちゃん『ここはイルミネーションで おなじみの・・・happy01karaoke

くうちゃん『ぼくたち “ごてんばこうげん ときのすみか”

      きていま~すhappy02karaoke

ぽんちゃん『ただいま こちらは さくらがまんかいで

       たいへんにぎわってま~すhappy02karaoke

みんなしっかりと リポートできたようですkaraoke

この後も だいくうぽんのリポートが続きますので

みなさん お楽しみにwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ぜんぜん うごけな~い♪ | トップページ | ひとつ・ふたつ・みっつ・・・♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

うっひょ〜 桜満開!! 桜のトンネルができてますね〜♪
だいくうぽんちゃん達も桜大好きなようですね。
お天気も良さそうで、みんな桜満喫したんだろうなぁー
この辺り、今年はお天気のせいもあって長い事桜を
楽しませてもらいましたが、さすがに殆ど散ってしまいましたよ
timもあちこちの桜の様子を見れてとっても喜んでますよ♪

投稿: みぞやん | 2010年4月25日 (日) 08時38分

広島のこの辺りは、もうほとんど葉桜になりかけています。
ぽんちゃん、くーたんがお花を咲かせたと思ってくれたんだね。
ありがとう。
timくんが絵を描いてくれて、ぽんちゃんがそう思ってくれて、とてもうれしいくーたんです。

投稿: jun | 2010年4月25日 (日) 12時48分

桜、満開ですね~~~~♪
千葉県も、今はもうほとんど散ってしまっています。
時の栖、いいなーーー!!
毎年イルミ行っていたけれど、今年は行かれなかったなぁ。
そこから眺める富士山も大きくて好きです。

投稿: まーく2 | 2010年4月25日 (日) 16時43分

【みぞやんさんへ】
寒い日が続いていましたが 桜が満開となった日は
いいお天気となりましたsun
みなさんの お花見の様子を拝見させてもらい
だいくうぽんも お花見に出かけたくなったようですhappy01
少し時期がズレてしまいましたが timくんに喜んでもらえて
嬉しいなぁhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年4月25日 (日) 21時34分

【junさんへ】
こちらも ほとんど葉桜になってしまいましたdespair
葉桜になってからの降雪は これまた桜も
だいくうぽんもビックリcoldsweats02
花咲かくーたん こちらまでお花を咲かせに来てくれたって
ぽんちゃん 満開の桜を見て 大喜びしていましたhappy02
この後 くーたんがもっと喜ぶ物が 最後の方に
登場しますので お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年4月25日 (日) 21時35分

【まーく2さんへ】
今年は雨が多くて すぐに桜が散ってしまいましたbearing
それでも タイミング良く お花見に行けて
みんな大喜びでしたhappy02
久しぶりに 時の栖に行ってきましたよwink
私もこの冬 イルミネーションは行けなかったのですが
この日は 嬉しい発見がい~っぱいでしたhappy02
この日 お天気は良かったのですが 丘の上からの
富士山が 雲に隠れてしまって残念でしたbearing
といっても いつも富士山が見えるので 贅沢かなぁcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年4月25日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぜんぜん うごけな~い♪ | トップページ | ひとつ・ふたつ・みっつ・・・♪ »