« それぞれの好み♪ | トップページ | みんなの期待♪ »

2010年4月18日 (日)

これをみると・・・☆

~前回のつづき~

横浜で劇団四季のミュージカル CATSを楽しんできた

だいくうぽん。

お家に帰ってきて さっそくお土産の確認ですwink

最初に登場するお土産は・・・

Img_3287

だいちゃん『パンフレットだよwink

       これをみると おもいだしちゃうなぁhappy01

だいちゃん パンフレットを見ながら 楽しかったミュージカルを

思い出したようですnote

つづいての お土産は・・・

Img_3286

くうちゃん『かがみだぁhappy02

       このかがみ すごいんだよhappy01

くうちゃん 鏡を覗きこみながら 嬉しそうですwink

この鏡は ステージの模様が入っているので

まるで自分が 舞台にいるように写るんですnote

さらに お土産はつづいて・・・

Img_3288

ぽんちゃん『ふ~んnoteふふ~んnotes

       CDかってもらっちゃったhappy01

ぽんちゃんも 楽しかったショーの事を きっと思い出して

いるのでしょうねwink

グッズの最後に登場するのは・・・

Img_3290

だいくうぽん『ぼくたちの だ~いすきな タオルだよ~happy02happy02happy02

みんな タオルが大好きなので 早速遊び始めましたdashdashdash

すると・・・

Img_3291

あらあら・・・coldsweats01

どうやら 遊び疲れちゃって 眠ちゃったようですwink

次のお土産の紹介は だいくうぽんが起きるまで

もうしばらく お待ちくださいねnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« それぞれの好み♪ | トップページ | みんなの期待♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

CATS土産、たくさんですね~~♪
鏡、おもしろいんですね。
ぜひ覗いてみたいです。
タオルは水玉模様が可愛くて、使うのがもったいないですね~。
だいくうぽんちゃんが、お布団にしてて暖かそう☆

投稿: まーく2 | 2010年4月18日 (日) 09時56分

どのお土産も、素晴らしい舞台の様子を思い出す
最高のものですね!
CDを聴きながら、パンフレットを見て、
時々鏡を覗き込んで舞台に立っている気分になって…。
そしてタオルでネンネしながら見る夢は、もちろん…catふふふnote

投稿: ユミ | 2010年4月18日 (日) 16時21分

【まーく2さんへ】
やっぱり お土産っていいですよねhappy01
だいくうぽんと同じように タオルや鏡 そしてCDどれも
思い出が甦ってきますwink
だいくうぽんは タオルの感触が好きみたいで
よく遊んでいますnote
お土産の紹介中に寝てしまうなんて・・・coldsweats01
失礼しましたsweat02

投稿: だいくうぽん | 2010年4月18日 (日) 20時03分

【ユミさんへ】
どのお土産も 思い出が甦るものばかりですhappy01
出来れば また見に行きたいなぁ。。。
だいくうぽんも 同じ気持だと思いますnote
それほど夢中になれるCATSって 本当に素晴らしかったですhappy02
たぶん だいくうぽんは夢の中で 踊っていると思いますよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年4月18日 (日) 20時04分

わ~い、CATSグッズのお土産いっぱい、うれしいね。
おねむから覚めたら、また紹介してくれるなんて、うれしいなぁ。

投稿: jun | 2010年4月18日 (日) 21時43分

【junさんへ】
だいくうぽんったら 紹介もそこそこに 遊び疲れちゃって
眠っちゃったようですcoldsweats01
お目覚めしたら しっかりと続きのお土産を
紹介してくれると思いますので もうしばらく
お待ちくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年4月18日 (日) 23時04分

だいくうぽんちゃん達、CATS見たんだ〜、いいなぁー
ちょっと羨ましいよ。
お土産もいっぱい、舞台の様子が写るかがみ、覗くと舞台で踊ってる様子にみえるのかぁー・・ぼくも覗いてみたいなぁー・・えっ!!CDって、劇場の迫力が味わえそう。
みんな楽しかったんだろうなぁー、CATSのタオルにくるまって気持ち良さそうですね。

投稿: みぞやん | 2010年4月19日 (月) 23時25分

【みぞやんさんへ】
初めて見たミュージカルに だいくうぽんも大喜びでしたhappy01
楽しかった思い出が甦るお土産に これまた大興奮note
みんな 大はしゃぎしっぱなしで 寝てしまいましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年4月20日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの好み♪ | トップページ | みんなの期待♪ »