« がんばっている子は だぁ~れ? | トップページ | CATS♪ »

2010年4月 6日 (火)

届いた笑顔♪

~昨日のつづき~

みんな 頑張っている子達を見つけられないまま

出発駅に戻って来た だいくうぽん。

最後の力を振り絞って なんとか出発駅に戻ってくると・・・

Img_3164

みんな『だいくうぽんでんしゃ おかえりなさ~いhappy02

だいくうぽんが出発駅に戻ると みんなが集まっていて

温かく迎えてくれましたhappy02

うみちゃん『ゆきちゃんが ぼくたちにあつまるように

       よびかけてくれたんだよhappy01

だいくうぽん『みんな あんとですweep

ぽんちゃん『ゆきちゃん ごめんね・・・weep

くうちゃん『ぼくたち とどけられなかったぁweep

だいちゃん『ぼくたち・・・weep

ゆきちゃん『だいくうぽんちゃん なかないでhappy01

       ぼくがわたしたものを よ~くみてみてwink

ゆきちゃんの言う通り 荷物をよ~く見てみると・・・

Img_3165

何やら“D”の文字が見えますeye

その他にも いくつか入っているようですnote

中身を取り出してみると・・・

Img_1750

“D”KPという文字の キーホルダーが入っていましたnote

これを見た だいくうぽんは・・・

Img_2237

ぽんちゃん『あれれっcoldsweats02

だいちゃん『だいのDだぁcoldsweats02KもPもあるよ~coldsweats02

くうちゃん『えっcoldsweats02ぼくのもあるの?coldsweats02

ゆきちゃん『そうhappy01がんばっているこたちは

       だいくうぽんちゃんたちのことだよwink

ぽんちゃん『がんばっているこたちって ぼくたちのこと?coldsweats02

だいちゃん『ぼくたちが さがしてたこって ぼくたちなんだぁhappy02

くうちゃん『なんだか わからないけど やったぁhappy02

ゆきちゃんが 届けてほしいと言った 頑張っている子達とは

なんと だいくうぽんの事だったのですwink

ゆきちゃん『だいくうぽんちゃん そのキーホルダーを

       ちょっとかしてwink

       ちょっと まっててねwink

ゆきちゃんが キーホルダーを手に取ると

どこかへ行ってしまいましたdash

しばらくして ゆきちゃんが戻ってきましたdash

ゆきちゃん『はいwinkだいくうぽんちゃんhappy01

ゆきちゃんが手渡してきた物とは・・・

Img_3097

なんと だいくうぽんのイニシャルキーホルダーに

だいくうぽんカラーのヒモを付けた物ですshine

これを見た だいくうぽんは・・・

Img_2239

だいちゃん『Dのもじに ぼくのいろのヒモだぁhappy02

くうちゃん『ぼくのも~happy02

ぽんちゃん『これ もらっていいの?happy01

ゆきちゃん『もちろんwinkだいくうぽんちゃん みんなのために

       がんばったから ごほうびだよhappy01

みんな とっても嬉しそうに 首にご褒美をかけると・・・

Img_3098

だいちゃん『どう?happy01にあうhappy02

くうちゃん『これで みんな おなじおようふくをきても

      だれだかわかるねhappy01

ぽんちゃん『ぼくだけの めじるしhappy01

       ぽんちゃんめじるしだよ~happy02

辛い事もあったけど みんなの笑顔を届けるという

お仕事をやり遂げた だいくうぽんhappy01

みんな ご褒美の目印を付けて 泣き顔もいつの間にか

とっても嬉しそうな笑顔にhappy01

最後は自分達に笑顔を届けた だいくうぽん電車traindashdashdash

いつか みんなの所に 笑顔を届けに行くかも・・・wink

今日も 耳をすませば 電車の音が・・・trainnotes

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« がんばっている子は だぁ~れ? | トップページ | CATS♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

がんばってる子って、だいちゃんたちのことだったんだ。
そうだよね、みんなに、しあわせを配って走り続けたものね。
胸に輝くイニシャルのペンダント、だいくうぽんちゃんのお顔も輝いてるよ。

投稿: jun | 2010年4月 6日 (火) 07時36分

ちょっと、うるっと来るようなお話だったですよ。そういえば、だいくうぽんちゃん達が一番頑張ってたですよね。ゆきちゃんとっても良いプレゼント考えてたんですね。D・K・Pのペンダントとっても似合ってますね。みんなの宝物になりましたね。

投稿: みぞやん | 2010年4月 6日 (火) 12時47分

【junさんへ】
頑張って走り続けた だいくうぽん電車に
素敵な贈り物と 笑顔が届きましたhappy02
だいくうぽんも まさか自分達の事とは
思いもよらなかったようですhappy01
あれから 毎日のように 電車ごっこをして
楽しく遊んでいますnote

ぼくたちのペンダントにあってる?happy01
ゆきちゃん あっというまに つくってきてくれたんだよhappy02
おもわず うれしくてうれしくて つかれてたことも
わすれちゃったwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年4月 7日 (水) 00時11分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんには 泣き顔より笑顔が似合っていますよねwink
ゆきちゃんも がんばっている だいくうぽん電車の姿を見て
みんなでお出迎えしたくなって 必死に呼びかけたようですnote
自分専用のペンダントを付けた だいくうぽんの笑顔
最後は 皆さんにも届けられて 私も嬉しいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年4月 7日 (水) 00時12分

すごいクライマックス!!
これは想像できなかったなぁ~~~。
とってもいいお話ですね♪
DKP、かわいいですね!よく似合ってます。
頑張ったご褒美ですね☆

投稿: まーく2 | 2010年4月 8日 (木) 20時39分

【まーく2さんへ】
とっても いいお話しって言っていただけて 嬉しいですhappy02
まさか こんな展開になるとは 私もビックリでしたcoldsweats02
みんな 自分のペンダントをもらって 大喜びhappy01
だいくうぽんにも 笑顔が届いて 毎日楽しそうに
遊んでいますよnote

投稿: だいくうぽん | 2010年4月 9日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばっている子は だぁ~れ? | トップページ | CATS♪ »