« 思いだした お花見♪ | トップページ | おうちで お花見♪ »

2010年4月30日 (金)

花より団子♪

~昨日のつづき~

お散歩しながら 寄り道をしてしまった だいくうぽん。

途中 お花見に来た事を思い出し 桜のトンネルへ着くと

息の揃った お腹空いたコ~ルcoldsweats01

それでは お花見のメイン 食べ物を買いに行きましょうかdash

まずは こちら・・・note

Sn3j00130001

だいちゃん『これは さくらソフトクリームだよwink

Sn3j0012

くうちゃん『ぽかぽかようきに アイスはぴったりhappy02

Sn3j0011

ぽんちゃん『さくらのきのしたで さくらソフトcherryblossom

       さくら だ~いすきhappy02

みんな 桜ソフトクリームに 目が輝いていますねshine

つづいて登場する物は・・・

Sn3j0016

だいちゃん『やっぱり おだんごは はずせないよねwink

Sn3j0015

くうちゃん『おだんごnoteおだんごhappy01いっただっきま~すhappy02

Sn3j0014

ぽんちゃん『はなより だんごhappy02ぼく しあわせ~happy01

みんな 満開の桜の木の下で お団子を食べながら

幸せ気分 い~っぱいのようですねwink

みんなが お団子を食べていると・・・

Sn3j0017

だいちゃん『みんなぁhappy01さくらジュースだよ~happy02

ぽんちゃん『さっすが だいちゃんhappy02

くうちゃん『だいちゃん あんとですhappy02

最後まで桜尽くしのお花見は みんなの笑顔が咲いた

お花見になりましたwink

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

お花見にお出かけしたら 市場勇太さんの染物展が

開催されていましたnote

ここには 宇宙を旅した 染物が展示してありましたshine

Sn3j0019

Sn3j0018

だいくうぽん『うわぁhappy02わかたさんだぁhappy02happy02happy02

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 思いだした お花見♪ | トップページ | おうちで お花見♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

さくらソフト、おだんご、さくらジュース、
ご機嫌なだいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
うれしいお花見だったね。

投稿: jun | 2010年4月30日 (金) 06時45分

さくらと、
お団子と、だいくうぽんちゃんたち…
すご~いマッチしてるぅ♪
時の栖、すごく色々とあるんですね~。
昼間にゆっくりお散歩するのもいいなぁ~~☆

投稿: まーく2 | 2010年4月30日 (金) 09時54分

【junさんへ】
花より団子と言うだけあって お団子を探していたら
ちゃ~んと 団子屋さんがあったんですhappy01
桜ソフトに 桜ジュースcherryblossom
この季節ならではの 美味しい物に だいくうぽんも
満足のようでしたwink

投稿: だいくうぽん | 2010年4月30日 (金) 22時22分

【まーく2さんへ】
時の栖 ゆっくりとお昼にお散歩も 良かったですよnote
食いしん坊の だいくうぽん 食べ物との
ツーショットが 似合いますか?coldsweats01
最初は お花を目と鼻で 次に愛の鐘を目と耳で
そして最後は 舌とお腹で・・・wink
みんなお花見 とっても楽しかったって
満面の笑みを 浮かべていましたよhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年4月30日 (金) 22時24分

さくらのトンネル奇麗だね〜♪
丘をいっぱい走り回ったからお腹空いちゃったようですね。
この時期お散歩した後のアイス美味しいんですよね〜♪
でもやっぱり外せないお団子♪美味しそう♪timがディスプレーにかじり付きですよ。(^_^);

投稿: みぞやん | 2010年5月 1日 (土) 09時57分

【みぞやんさんへ】
timくん ディスプレイには かじりつかないようにねwink
桜のソフトクリームに 桜ジュースnote
桜の食べ物に だいくうぽんも大満足delicious
この日は ぽかぽか陽気だったので とってもアイスが
美味しかったようですhappy02
やっぱり お団子は必要ですよねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 1日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いだした お花見♪ | トップページ | おうちで お花見♪ »