« 世界一の音色♪ | トップページ | 花より団子♪ »

2010年4月29日 (木)

思いだした お花見♪

~昨日のつづき~

世界一の音色に感動した だいくうぽん。

ルンルン気分で お散歩を続けていると・・・

Img_3282

くうちゃん『おかおのかたちをした いしがころがってるよ~happy01

くうちゃん モアイ像を見つけて 石が転がっていると

思っているようですcoldsweats01

なんで ここにモアイ像がsign02thinkと思って 辺りを見渡すと・・・

Img_3283

名前の付いた石が 本当に転がっていましたcoldsweats01

災害封じ込め石・地震・雷・火事・おやじ”?なんて

面白いネーミングの石が た~くさんhappy01

どんな意味で ここにあるのかは不明ですcoldsweats01

小高い丘から見降ろす風景は また格別note

Sn3j0009

右側にあるキノコみたいな建物は 宿泊施設です。

左側には 満開の桜 そして奥に見えるのが

富士山の隣にある 愛鷹山ですwink

この日は 富士山が雲に隠れてしまったので

代わりに愛鷹山が 姿を見せてくれましたwink

眼下に広がる 桜を見て・・・

ぽんちゃん『あぁ~coldsweats02ぼくたち おはなみにきてたのに

       おはな あんまりみてないよ~bearing

ちょっぴり寄り道してしまいましたが ぽんちゃん

お花見に来た事を しっかりと思いだしたようですねwink

再び桜のトンネルまでくると・・・

Img_3270

ぽんちゃん『さくら きれいだねwinkぼく このさくらをみていたら

       おなかが すいてきちゃったぁhappy01

ぽんちゃん お花見に来ている事を 思い出したと思ったら

やっぱり 花より団子だったようですcoldsweats01

くうちゃん『きょねん さくらのきのしたでたべた おまんじゅう

      おいしかったなぁhappy01

だいちゃん『ぼくも おぼえてるよ~happy01

       ぼくも なにかたべたいなぁhappy02

と言うことで 食べ物を買いに行く事にしましたcoldsweats01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 世界一の音色♪ | トップページ | 花より団子♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あはは、くまの子はみんな花より団子だよね。
最後の写真、花よりぽんちゃん、かわいいよ。

投稿: jun | 2010年4月29日 (木) 07時03分

【junさんへ】
そうですよねnoteみんな 花より団子delicious
みんな 美味しい物をねだる時は チームワークが
抜群なんですcoldsweats01

はなより ぼく?うれしいなぁhappy01
くーたんママさん あんとですhappy02
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年4月29日 (木) 21時14分

熊王子でしcrown
うわっ!綺麗なところ。。
私としてはキノコ型の宿泊施設が気になる。
中はどんなかな?

投稿: 熊王子 | 2010年4月29日 (木) 22時12分

【熊王子さんへ】
小高い丘から見える景色は とっても素敵でしたhappy01
宿泊施設の中は 見た事が無いのでわかりませんが
時の栖のホームページで紹介されていたので
御覧になってくださいねwink
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.tokinosumika.com/shv/guestroom.html

投稿: だいくうぽん | 2010年4月30日 (金) 00時26分

モアイ像富士山の裾野で当りの景色を眺めてるんでしょうかね。とっても景色の良さそうな所ですね。お泊まりできる施設もちょっと変わった方治してて、この時期だと桜も見れて楽しそうですね。広〜い丘だいくうぽんちゃん達、いっぱい走り回ってお腹空いちゃったようですね。美味しいものいっぱい食べたんでしょうね

投稿: みぞやん | 2010年5月 1日 (土) 09時52分

【みぞやんさんへ】
小高い丘から 富士山と愛鷹山が見えて
とっても景色のいい場所でしたwink
宿泊施設は 高い所から見ると キノコが沢山
あるようにも見えますhappy01
お花見しながら お散歩をしていた だいくうぽんですが
そろそろ お腹が空いてきたようですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年5月 1日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界一の音色♪ | トップページ | 花より団子♪ »