« 届いた笑顔♪ | トップページ | それぞれの好み♪ »

2010年4月10日 (土)

CATS♪

先日 お出かけをしてきましたtrain

いつもは車でのお出かけが 多いいのですが

今回は電車のお出かけですnote

もちろん だいくうぽんも一緒で~すhappy01

さて 向かった場所は・・・

Img_3102

ここは駅の通路ですが 柱が目立ちますよねwink

見てのとおり 劇団四季のCATSを観賞する為

横浜にやってきましたhappy02

興奮しながら 駅の通路を歩いていると・・・dash

アンパンマンを発見coldsweats02

Img_3104

だいちゃん『アンパンマンだぁhappy02

くうちゃん『ママhappy02しゃしんnoteしゃしんhappy01

ぽんちゃん『ぼく じゅんびできてるよ~happy02

大はしゃぎの だいくうぽんはアンパンマンと 記念撮影camera

さらに歩いて行くと 横浜・F・マリノスのマスコット

マリノスくんがいましたnote

Img_3105

ぽんちゃん『ママhappy02じゅんびOK~happy01

くうちゃん『いつでも いいよ~happy02

だいちゃん『ぼく うつってる~?bearing

みんな ここでも大はしゃぎhappy02

ルンルン気分で キャッツシアターへ向かい 記念撮影camera

Img_3103

この後 開演まで時間があるので お茶の時間を

楽しむ事にしましたcafe

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 届いた笑顔♪ | トップページ | それぞれの好み♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

横浜にお出かけですか~~♪いいですね!
まゆげの薄いアンパンマン、ちょっと面白いです。
だいくうぽんちゃんたちとよく撮れていますね!
開演までのお時間、どちらで過ごされたのでしょうか。
横浜、ってことで気になっちゃいます~☆

投稿: まーく2 | 2010年4月10日 (土) 15時04分

劇団四季の「キャッツ」、見ましたよ。
個性あるキャッツの活躍がすばらしいです。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんは観劇の前も十分楽しんでいるようですね。

投稿: jun | 2010年4月10日 (土) 21時08分

【まーく2さんへ】
まゆ毛の薄いアンパンマン 普段見慣れないので
面白く見えますよねhappy01
だいくうぽんも 思いがけないマスコット達との出会いに
大喜びでしたhappy02 
開演までの時間を過ごす為 ランドマークタワーに行って
楽しんできましたwink 

投稿: だいくうぽん | 2010年4月10日 (土) 22時10分

【junさんへ】
junさんもCATSを 観賞されたのですねwink
同じ物を見たなんて 嬉しいなぁhappy01
洗練されたミュージカルは 最高でしたhappy02
今回は CATSの写真はありませんが
だいくうぽんの写真で お許しくださいねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年4月10日 (土) 22時11分

今日はだいくうぽんちゃん達、本物の電車でお出かけだったんですね。本物の電車って紐が無くても大丈夫なのかなぁ〜・・いっぱい人が居てどんどん景色が変わる様子に、色んな物を発見したようで楽しそうだなぁー
CATS皆でお出かけされたんですね。色んな発見されて楽しいお出かけのようですね。だいくうぽんチャン達指定席で見たのかな(バックの中?)

投稿: みぞやん | 2010年4月11日 (日) 09時28分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんにとって 今回のお出かけは
初めて電車に乗った 記念のお出かけですhappy01
みんな 移り変わる景色に とっても楽しそうに
していましたよnote
ミュージカルも だいくうぽんにとっては 初めてでしたが
みんな バッグから出てきて 真剣に見入っていましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年4月12日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届いた笑顔♪ | トップページ | それぞれの好み♪ »