« ゆうちゃん駅⇔せいちゃん駅♪ | トップページ | ふうちゃん駅⇔てんちゃん駅♪ »

2010年3月13日 (土)

せいちゃん駅⇔ふうちゃん駅♪

~前回のつづき~

せいちゃんに お菓子を無事に届けて 順調に走っている

だいくうぽん。

次の目的地は ふうちゃんですnote

ふうちゃんを探しながら 走っていると・・・いましたcoldsweats02

だいちゃん『ふうちゃんだぁhappy02

だいくうぽん電車 息の揃ったブレーキで しっかりと

ふうちゃんの手前で停車train

Img_2212

だいくうぽん電車が到着しても ふうちゃんは

全く気付いていませんcoldsweats01

くうちゃん『ふうちゃん ぼくたちに

      きづいていないみたいだけど・・・coldsweats01

ぽんちゃん『あれ たのしいから むちゅうになってるねcoldsweats01

ぽんちゃんが言う“あれ”とは・・・

そう timくんがプレゼントしてくれた 広島カープの

マウスパッドですnote

ふうちゃんも 必死にボールを追いかけているようですねhappy01

必死にポールを追いかけている ふうちゃんの前に

せいちゃんから頼まれたメダルを出してあげると・・・

Img_2213

ふうちゃん『ボールまってbearingsweat01あれっsign02

       あぁぁcoldsweats02ちびまるこちゃんのメダルだぁhappy02

だいちゃん『ふうちゃん やっときがついたねwink

ふうちゃん『あっcoldsweats02だいくうぽんおにいちゃんhappy01

くうちゃん『そのメダルは せいちゃんからの

      おとどけものだよwink

ふうちゃん『だいくうぽんおにいちゃん あんとですhappy01

       ところで おにいちゃんたち なにやってるの?think

ぽんちゃん『ぼくたち でんしゃごっこしながら たのまれた

       にもつを はこんでるんだぁwink

ふうちゃん『おにいちゃんたち かもつれっしゃなんだねwink

       じゃあ このカープパッド てんちゃんも

       あそびたがってたから はこんでくれる?happy01

だいちゃん『OK~happy01じゃあ うんてんしゅさん こうた~いhappy02

くうちゃん『つぎは ぼくが うんてんしゅさんだぁhappy02

ぽんちゃん『だいちゃん にもつはもったぁ?happy01

だいちゃん『もったよ~happy02はっしゃオ~ライhappy02

Img_2214

くうちゃん『つぎのもくてきちは てんちゃんだよhappy02

      だいくうぽんかもつれっしゃ しゅっぱ~つ

      しんこう~happy02

こうして だいくうぽん貨物列車は 運転手さんを

くうちゃんに交代して ふうちゃんに見送られながら

力強く出発しましたsweat01dashsweat01dashsweat01dash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ゆうちゃん駅⇔せいちゃん駅♪ | トップページ | ふうちゃん駅⇔てんちゃん駅♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽん列車、元気に走り続けていますね。
みんなのお願いをきちんと運んで、えらいなぁ。

投稿: jun | 2010年3月13日 (土) 08時09分

せいちゃん駅を出発しただいくうぽん列車無事にゴトゴトふうちゃん駅に到着したようですね。
ふうちゃんボールのおっかけっこしてたんですね。喜んで遊んでもらって嬉しいですね。
だいくうぽん電車の到着にやっと気づいてくれたようですね。メダルも無事に渡しただいくうぽん列車、今度は車両の入れ替えをして、運転手のくうちゃんの力強い出発の合図で次の目的地にでかけたようですね。ガタゴトガタゴト ・・・また次が楽しみですね。

投稿: みぞやん | 2010年3月13日 (土) 11時34分

【junさんへ】
だいくうぽん電車 みんなの希望の電車になりつつ
あるようですwink
ちょっぴり スピードが足りませんが
そこがまた いいのかもしれませんhappy01
この後も まだまだ線路は続くようですので
温かく見守ってくれたら 嬉しいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年3月14日 (日) 00時33分

【みぞやんさんへ】
timくんからいただいた カープのマウスパッド
我が家では人気で 毎日誰かが遊んでいますhappy01
ふうちゃん ボールを追いかけて 野球少年のように
夢中になってしまったようですねcoldsweats01
運転手さんも 順番っこで楽しそうですよねwink
実はみんなmyヒモをフードに入れて 運転手さんになると
登場するんですよnote

投稿: だいくうぽん | 2010年3月14日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆうちゃん駅⇔せいちゃん駅♪ | トップページ | ふうちゃん駅⇔てんちゃん駅♪ »