« しゅっぱ~つ!しんこう~♪ | トップページ | せいちゃん駅⇔ふうちゃん駅♪ »

2010年3月 8日 (月)

ゆうちゃん駅⇔せいちゃん駅♪

~昨日のつづき~

電車ごっこで楽しみながら 荷物を運んでいる だいくうぽん。

ゆうちゃんに お願いされたお菓子を せいちゃんに届けるため

電車を走らせていると せいちゃんを発見note

Img_2208

だいちゃん『みんなぁnoteとまるよ~happy01

くうちゃん『はいは~いhappy01

ぽんちゃん『せいちゃんえきに とうちゃ~くhappy01

せいちゃん『だいくうぽんおにいちゃん どうしたの?happy01

だいちゃん『せいちゃん ゆうちゃんからおかしの

       おくりものだよhappy01

ぽんちゃん『ぼくたべずに もってきたよwink

Img_2210

せいちゃん『だいくうぽんおにいちゃん あんとですhappy01

       そうだcoldsweats02この ちびまるこちゃんメダル

       ふうちゃんに わたしてあげてくれる?

       ふうちゃん このメダルを みたがってたんだよbearing

くうちゃん『まっかせて~happy01

ぽんちゃん『にもつもったよ~happy01はっしゃ オ~ライhappy02

Img_2211

だいちゃん『しゅぱ~つ しんんこう~happy01

せいちゃん『だいくうぽんおにいちゃん おねがいねhappy01

こうして だいくうぽん電車は せいちゃんに見送られながら

ふうちゃんを目指して 出発しましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« しゅっぱ~つ!しんこう~♪ | トップページ | せいちゃん駅⇔ふうちゃん駅♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

せいちゃん駅までおつかれさま~~!
ぽんちゃん、食べずに渡せてエライね♪
色々と用件を頼まれて忙しそうだけど
ちょっとこの忙しさは充実ですね~~~!
みんないいお顔になっています☆

投稿: まーく2 | 2010年3月 8日 (月) 13時30分

【まーく2さんへ】
せいちゃん駅まで 無事にお菓子を届ける事ができて 
初仕事は 大成功のようですhappy02
みんなから 頼まれ事されてるけれど
だいくうぽんは 楽しくてしょうがないみたいですhappy01
次は ふうちゃんを目指して しゅっぱ~つしんこう~happy02

投稿: だいくうぽん | 2010年3月 8日 (月) 23時13分

ゆうちゃん駅、せいちゃん駅、ふうちゃん駅って、かわいいなぁ。
駅長さんのお名前が駅のお名前にもなってるんだね。
だいくうぽん号、発車オーライ♪

投稿: jun | 2010年3月 9日 (火) 20時33分

ゆうちゃん駅からせいちゃん駅に到着したようですね。お菓子も無事に届けられたようでちょっと安心、ほんとはちょっと心配だったんだけどね。
だいくうぽん電車、今度はふうちゃん駅ですね。
だいくうぽんちゃん電車みんなに幸せを運んでくれてるようですね。

投稿: みぞやん | 2010年3月 9日 (火) 22時43分

【junさんへ】
みんなのお名前が 駅の名前になっていて
だいくうぽん号も 楽しそうに走っていますhappy01
だいくうぽん電車 今のところ順調そうに見えますが
大丈夫かなぁthink
今日こちらでは雪が降っていますが
だいくうぽん電車にとっては 心配無用のようですねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年3月 9日 (火) 23時39分

【みぞやんさんへ】
私も ちょっと心配だったけど 無事届けられて
安心しましたhappy01
だいくうぽん電車 みんなに幸せを運んでくれるって
嬉しいお言葉 ありがとうございますhappy02

いつかみんなのところにも だいくうぽんでんしゃが
いくかもしれないから まっててねwink
もちろん おみやげも い~っぱいもっていくよhappy01
みんなのところにいくころには しんかんせんぐらいに
パワーアップしとかなきゃbearingsweat01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年3月 9日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅっぱ~つ!しんこう~♪ | トップページ | せいちゃん駅⇔ふうちゃん駅♪ »