« だいくうぽん電車の休憩♪ | トップページ | だいくうぽん電車 徐行運転!? »

2010年3月27日 (土)

ベルちゃん駅⇔バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅♪

~昨日のつづき~

ぽんちゃんが用意した休憩所で おやつを食べて

元気いっぱいになった だいくうぽん。

だいくうぽん郵便ポストを背負って お手紙を

出したがっている子を探していると

話し声が聞こえてきましたnote

声がする方へ行ってみると・・・

Img_3156

ぽんちゃん『バニラちゃん いっちゃん しーちゃんだぁhappy02

だいちゃん『みんな どうしたの?happy01

バニラちゃん『あっcoldsweats02だいくうぽんちゃんhappy01

しーちゃん『ぼくたち このだいきちクマさん

       あたらしいかぞくに みせてあげようとおもってhappy01

いっちゃん『ゆうびんポストがあれば このだいきちクマさんと

       おてがみを おくれるのに~bearing

どうやら みんな大吉クマさんとお手紙を 新しい家族になった

あの子に届けようとしているみたいですnote

くうちゃん『へへっwinkみんなぁ これ な~んだhappy01

Img_3157

いっちゃん『あぁぁcoldsweats02だいくうぽんポストだぁhappy02

しーちゃん『これで だいきちクマさんを とどけられるぞっhappy01

バニラちゃん『だいくうぽんちゃん あんとですhappy02

ぽんちゃん『みんな だいきちクマちゃんは ぼくたちが

       とどけてあげるよwink

くうちゃん『ぼくたちに まかせてwink

だいちゃん『おてがみだけは ポストにいれてねwink

       おてがみがとどくと すごくうれしいきもちに

       なれるんだよhappy01

しーちゃん『じゃあ だいきちクマさんを おねがいねhappy01

バニラちゃん『だいくうぽんちゃん ポストあんとですhappy01

いっちゃん『おてがみのたのしさを おしえてくれて

       あんとですhappy02

みんなに お手紙の楽しさを 教える事ができた

だいくうぽんは 大吉クマさんをしっかりと ヒモで固定して

出発の準備をし始めましたnote

Img_3163

だいちゃん『くうちゃん だいきちクマさん おんぶした?happy01

くうちゃん『うんhappy01バッチリだよwink

ぽんちゃん『みんな じゅんびできたぁhappy01

       だいくうぽんでんしゃ しゅっぱ~つ しんこう~happy02

こうして みんなの願いのこもった 大吉クマさんを

新しく家族になった子に届ける為 力強く発進しましたtraindash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいくうぽん電車の休憩♪ | トップページ | だいくうぽん電車 徐行運転!? »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、だいきちクマさんをおんぶして重くない?
がんばってね。

投稿: jun | 2010年3月27日 (土) 07時38分

くぅちゃんのおんぶ姿がなんともナイスです!
ちょっと重そうだけど、目的駅までがんば~♪
新しい家族ちゃんはきっと喜ぶだろうね☆

投稿: まーく2 | 2010年3月27日 (土) 14時51分

お便り出したがってたお友達、無事に見つかったようですね。
あっ!! この大吉クマさん知ってる!! なるほど、このポストから
届けてもらったんだ・・。
だいくうぽん列車大吉くまさん背負って出発したようだけど
大丈夫かなぁー、でも三クマ力を合わせてるようだから大丈夫だよね。

投稿: みぞやん | 2010年3月27日 (土) 20時09分

【junさんへ】
だいきちクマさん ぼくだ~いすきだから
だいじょうぶだよhappy01
ぼくたちが ぜったい だいきちクマさんをとどけるんだぁhappy02
byくうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年3月27日 (土) 23時16分

【まーく2さんへ】
くうちゃんが大吉クマさんを 一生懸命おんぶして
くれている姿 いいでしょう?happy01
だいくうぽんのがんばり きっと届けられると思いますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年3月27日 (土) 23時17分

【みぞやんさんへ】
みんな だいくうぽん郵便局のポストが届いて
大喜びでしたねwink
timくんも御存知 大吉クマさんをおんぶして出発ですhappy01
この先も 困難な状況に遭遇するかもしれないけど
3クマパワーで きっと乗りきってくれると思いますので
応援お願いしますねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年3月27日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん電車の休憩♪ | トップページ | だいくうぽん電車 徐行運転!? »