« ぽんちゃん運転手♪ | トップページ | だいくうぽん電車の休憩♪ »

2010年3月24日 (水)

うみちゃん駅⇔ベルちゃん駅♪

~前回のつづき~

楽しそうにお話ししながら ハウステンボスからやって来た

クマさんを探している だいくうぽん。

だいくうぽんは 自分達がハウステンボスに行った事が無い

という事をヒントに 以前からお家にいたクマちゃんを

探しに向かいましたtraindash

行き先がわかった ぽんちゃん運転手は

スピードア~ップtraindashdash

まるでハウステンボス号の様に クマちゃん目指して

一直線traindashdash

しばらくして・・・

Img_3152

ぽんちゃん『ベルちゃんえきに とうちゃ~くhappy02

ベルちゃん『だいくうぽんちゃん こんにちはhappy01

だいちゃん『ベルちゃんは ハウステンボスから

       やってきたんだよねwink

ベルちゃん『そうだよnoteむかしパパとママが

       おむかえしてくれたんだぁhappy01

くうちゃん『ベルちゃんこれwinkうみちゃんからの

      おとどけものだよhappy01

Img_3154

ベルちゃん『あぁcoldsweats02このこも ぼくとおなじしゅっしんだぁhappy02

       だいくうぽんちゃん うみちゃん あんとですhappy02

ぽんちゃん『ところでベルちゃん ここでなにしてたの?think

ベルちゃんだいくうぽんゆうびんきょくに おてがみを

       だそうとおもってたんだけど・・・だいくうぽんちゃんが

       きてくれたから ひつようなくなっちゃったwink

無事ベルちゃんに ハウステンボスからやって来た

クマちゃんを届ける事ができた だいくうぽんhappy01

この後 ベルちゃんがお手紙を出そうとした まだ行った事のない

ハウステンボスのお話しを 聞かせてもらい大喜びhappy02happy02happy02

だいちゃん『ベルちゃん ハウステンボスのおはなし あんとですhappy01

ぽんちゃん『ベルちゃんnoteだいくうぽんゆうびんきょくのポスト

       もらってもいい?happy01

ベルちゃん『いいよhappy01おてがみを だしたがっているこに

       とどけてあげてねwink

ぽんちゃん『ベルちゃん あんとですhappy01

くうちゃん『ぽんちゃん ポストもったよ~happy01

Img_3155

ぽんちゃん『みんな じゅんびい~い~happy01

       だいくうぽんでんしゃ しゅっぱ~つnoteしんこう~happy02

だいくうぽん電車は ベルちゃんに見送られながら

ベルちゃん駅を出発しましたtraindash

・・・と思ったら 突然急停車・・・sweat02

だいちゃん『ぽんちゃん どこにいくの?think

ぽんちゃん『ハウステンボスhappy02

くうちゃん『ぽんちゃん みちしってるの?think

ぽんちゃん『ママにきいて つれていってもらうのhappy02

だいちゃん『ぼくも いってみたかったんだぁhappy02

くうちゃん『ちょっとbearingsweat01ぼくが おもたいポストを

      もってるんだよbearingsweat01

      はやく おてがみをだしたがっているこを

      さがそうよ~bearing

だいちゃん『そうだったcoldsweats02ハウステンボスは またこんどhappy02

ぽんちゃん『よ~っしhappy02おてがみをだそうとしているこの

       ところまでLet’s Go~happy02

というわけで 特に行き先は決まりませんでしたが

だいくうぽん電車は お手紙を出そうとしている子を目指して

再び走り出しましたtraindash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ぽんちゃん運転手♪ | トップページ | だいくうぽん電車の休憩♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽん列車、元気いっぱいだね。
もういくつ駅を通り過ぎたかなぁ。
ひとつひとつお仕事をこなしながらだから、すばらしい。
まだまだ、走り続けるんだね。
線路は続くよ、いつまでも♪のお歌を思い出しちゃった。

投稿: jun | 2010年3月24日 (水) 07時19分

【junさんへ】
本当に沢山の駅に回って 沢山の笑顔を
運んでくれてますhappy01
だいくうぽんは 電車ごっこを楽しんでしまって
みんなの笑顔を運んでいるっていう事に
気がついていないのかもしれませんねcoldsweats01
線路のように どこまでも笑顔が続くこの物語の主人公
だいくうぽん電車の活躍ぶり どうぞお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年3月24日 (水) 19時12分

ハウステンボスからやって来たの誰かと思ってたら、ベルちゃんだったんですね。
べるちゃんお便り出そうとしてたんですね。だれに出そうとしてたんですかね・・・。
おいおい、だいくうぽんちゃん達重いポスト担いででかけちゃったよ、大丈夫かなぁー
お便り出したがってるお友達早く見つかるといいですね。

投稿: みぞやん | 2010年3月25日 (木) 23時03分

【みぞやんさんへ】
ベルちゃんは 素敵なオルゴールの音色を
奏でる事ができるんですよwink
同じ故郷からやってきた お友達との再開に
大喜びでしたhappy01
実はベルちゃん だいくうぽんに ハウステンボスの事を
お手紙出そうとしていたようですnote
直接だいくうぽんが訪ねてきて ビックリだったようですcoldsweats02
重たいポストを運び始めた だいくうぽん電車
早く お手紙を出したがっている子を見つけないと
疲れちゃいそうですねnote

投稿: だいくうぽん | 2010年3月26日 (金) 00時51分

いつも楽しく拝見しています♪

( ´艸`) (-^□^-)

可愛い~♫

これからも応援しています☆

「ポチポチ」っと。

         *Candyママ*

投稿: キャテリー*Candy-Candy* | 2010年3月26日 (金) 01時38分

【*Candyママ*さんへ】
訪問&コメント ありがとうございますhappy01
さらに応援までしてくださって 本当に嬉しいですhappy02
今後とも 宜しくお願い致しますhappy01
後ほど Candyママさんのところにも
遊びに行かせていただきますねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年3月26日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽんちゃん運転手♪ | トップページ | だいくうぽん電車の休憩♪ »