« うみちゃん駅⇔ベルちゃん駅♪ | トップページ | ベルちゃん駅⇔バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅♪ »

2010年3月26日 (金)

だいくうぽん電車の休憩♪

~前回のつづき~

ベルちゃんから だいくうぽん郵便局のポストを預かって

お手紙を出したがっている子を 目指して走っている

だいくうぽん。

順調に走っているなぁと思って見ていると・・・

だいちゃん『ぼく おなかすいちゃったよ~bearing

くうちゃん『ぼくも~despairつかれちゃったよ~sad

どうやら ずっと走り続けて 疲れちゃったようですsad

すると・・・

ぽんちゃん『はいは~いhappy01ここで ひとやすみ~happy02parking

さっすが運転手の ぽんちゃんnote

休憩所に みんなを連れてきたようですwink

だいちゃん『やった~happy02きゅうけいだぁhappy02

くうちゃん『おもたいポスト おろして

      きゅうけいnoteきゅうけいhappy02

ぽんちゃんの粋な計らいによって 疲れきっていた

だいちゃんと くうちゃんに 笑顔が戻って来ましたhappy01

ゆ~っくり 休憩所に入って来た だいくうぽん電車train

でも・・・ここは 休憩所というよりは・・・

Img_3167

ぽんちゃん『ぼくがうんてんしゅになったら ここに

       こようとおもって じゅんびしてたんだぁhappy01

ぽんちゃん自分が運転手になったら 休憩するために

お菓子BOXを用意しておいたようですnote

だいちゃん『さっすが ぽんちゃんhappy02

くうちゃん『わぁ~いhappy02きゅうけいだぁhappy01

これには だいちゃんと くうちゃんも大喜びhappy02happy02

さっそく お菓子を広げると・・・

Img_3169

ぽんちゃん『ママからもらった チョコレートhappy02

だいちゃん『うんdeliciousこっちのチョコは ミッキーさんだぁhappy02

くうちゃん『みんなで わけっこしよ~delicious

手作り以外にも だいくうぽんにバレンタインデーのチョコを

買ってあげましたnote

みんな チョコレートのパッケージを開け始めると・・・

Img_3174

ぽんちゃん『どんなチョコなのかなぁhappy01あっcoldsweats02

       ひこうきのチョコだぁhappy02

ぽんちゃんが開けたパッケージには 飛行機のチョコレートが

入っていましたnote

つづいては・・・

Img_3176

だいちゃん『ミッキーさんのは・・・あっcoldsweats02

       いろいろなチョコが はいってる~happy02

       ど・れ・に・し・よ・うか・なhappy02

だいちゃんは たくさんの種類のチョコレートを見て

迷っているようですnote

最後に・・・

Img_3170 Img_3175

くうちゃん『かわいい~happy02みんなで わけっこしよ~っとhappy02

くうちゃんは かわいいチョコレートを見て みんなでわけっこ

するようですnote

みんなパッケージを開けて・・・

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

Img_3177

みんな よっぽどお腹がペコペコだったのか

一斉にチョコレートに飛びつきましたdashdashdash

楽しい楽しいおやつタイムを過ごし 元気いっぱいに

なりましたhappy01happy01happy01

Img_3180

ぽんちゃん『みんな じゅんびはい~い~?happy02

だいちゃん『じゅんび できたよ~happy02

くうちゃん『ポストも もったよ~happy02

みんなで 楽しくおやつタイムを過ごして だいくうぽん電車

出発ですtraindashdashdash

みんな お手紙を出したがっている子を目指して

元気いっぱいに走り出しましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« うみちゃん駅⇔ベルちゃん駅♪ | トップページ | ベルちゃん駅⇔バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

おやつが準備してある休憩室、いいなあ。
くーたん列車だったら、ずっと休憩かな?(笑)

投稿: jun | 2010年3月26日 (金) 07時55分

【junさんへ】
休憩所とおやつがあってビックリcoldsweats02
でも なんとなく だいくうぽんらしいですねwink
大航海を経験した くーたんだったら ずっと休憩ではなくて
しっかりとみんなのところに 笑顔を届けられると思いますよwink
でも おやつは携帯してると思いますhappy01 

投稿: だいくうぽん | 2010年3月26日 (金) 23時52分

だいくうぽん列車、もうずいぶん走ってましたね。
少し疲れた時は甘いチョコが最適ですね。
ぽんちゃん準備してたのかぁー、流石だね
さぁ、元気の素でしっかり充電できた所で
また出発ですね。

投稿: みぞやん | 2010年3月27日 (土) 19時34分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽん電車 沢山の駅を回って 疲れちゃったようですdespair
ぽんちゃんの用意したチョコに みんな大喜びhappy02
疲れも どこかに飛んで行ってしまったようですhappy01
だいくうぽん電車を待ってる子を目指して
もうひと頑張りですねnote

投稿: だいくうぽん | 2010年3月27日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うみちゃん駅⇔ベルちゃん駅♪ | トップページ | ベルちゃん駅⇔バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅♪ »