« ミオン&ミンミ駅⇔うみちゃん駅♪ | トップページ | うみちゃん駅⇔ベルちゃん駅♪ »

2010年3月22日 (月)

ぽんちゃん運転手♪

~昨日のつづき~

うみちゃんの所から来た クマさんのお友達を探すため

うみちゃん駅を出発した だいくうぽん。

Img_3134

ぽんちゃん運転手は 果たして どこに向かうのでしょうか?think

だいちゃん『ぽんちゃん だれのところにいくの?think

ぽんちゃん『わかんな~いhappy01

くうちゃん『ぽんちゃん もっとゆっくり~bearing

Img_3139

ぽんちゃん『わぁ~いhappy02

どうやら ぽんちゃん 待ちに待った運転手さんになって

大はしゃぎしちゃっているようですcoldsweats01

しばらくすると・・・

ぽんちゃん『みんなぁ どこにいこっかぁ?happy01

だいちゃん『ぽんちゃんたら~coldsweats01

       くうちゃんnoteクマちゃん なにかもってないの?happy01

くうちゃん『ちょっとまってねwink・・・あっcoldsweats02

      ハウステンボスってかいてあるよhappy02

Img_3138

だいちゃん『ハウステンボスthinkぽんちゃん わかる?happy01

ぽんちゃん『わかるよ~happy01

だいちゃん『ホントに?coldsweats02ぽんちゃん すご~いhappy02

くうちゃん『まさか ぽんちゃんcatface

      うみちゃんに きこうとしてるでしょ?gawk

Img_3136

ぽんちゃん『うんhappy01くうちゃん すご~いhappy02

くうちゃん『ぽんちゃん うみちゃんから

      おねがいされたんでしょ?gawk

ぽんちゃん『あっcoldsweats02そっか~coldsweats01

なんだか 行き先はわからなくても とっても楽しそうですwink

だいちゃん『ねぇねぇthinkハウステンボスって ぼくたちまだ

       つれていってもらってないよね?think

Img_3135

くうちゃん『そうだぁhappy02flairぼくたちよりも まえにいた

      クマちゃんだぁhappy02ぽんちゃ~んnote

ぽんちゃん『まっかせて~winkもう むかってるよ~happy01

どうやら だいくうぽん電車は 行き先が決まったようですwink

無事に ハウステンボスからやってきたクマちゃんに

出会えるかなぁhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ミオン&ミンミ駅⇔うみちゃん駅♪ | トップページ | うみちゃん駅⇔ベルちゃん駅♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん やっと運転手さんになれて、大喜びのようですね。停車駅見落とさないようにね。でもくうちゃん車掌さんがいるから大丈夫そうですね。ハウステンボスを知ってるクマさんて誰なんでしょうね。無事に到着するのかな。
ハウステンボスのお話もきけるといいね。

投稿: みぞやん | 2010年3月22日 (月) 09時56分

ぽんちゃん運転手さん、がんばー!
難しいミッションだけど、無事に達成できるかな?
ハウステンボスからやってきたクマさん、誰だろう~~♪
こういう謎解き?しながらの運転も楽しいね☆

投稿: まーく2 | 2010年3月22日 (月) 12時03分

【みぞやんさんへ】
ぽんちゃん運転手さんになれて 大はしゃぎしっぱなしで
一時はどうなるかと思いましたcoldsweats01
1クマじゃ心細いけれど 3クマいれば何とか
なりそうですwink
無事にハウステンボスのクマちゃん 届けられるかなぁcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年3月22日 (月) 21時34分

【まーく2さんへ】
謎解きしながらの だいくうぽん電車 楽しそうですよねhappy01
事故しなければいいのですが・・・coldsweats01
大はしゃぎしている ぽんちゃん運転手さんだけど
大丈夫そうですnote
謎が解けたところで だいくうぽん電車 スピードアップ
しましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年3月22日 (月) 21時35分

ハウステンボス出身のくまちゃん、どこかなぁ?
スピードアップしただいくうぽん列車、もう、着いてる頃かなぁ?

投稿: jun | 2010年3月23日 (火) 06時24分

【junさんへ】
だいくうぽん電車 だんだんとスピードアップ
してきましたhappy01
myヒモの効果 抜群のようですwink
スピードアップした だいくうぽん電車
きっと ハウステンボス号の様にクマちゃんの所へ
一直線だと思いますよtraindashdash

投稿: だいくうぽん | 2010年3月23日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミオン&ミンミ駅⇔うみちゃん駅♪ | トップページ | うみちゃん駅⇔ベルちゃん駅♪ »