« 新しいヒモ♪ | トップページ | ゆうちゃん駅⇔せいちゃん駅♪ »

2010年3月 7日 (日)

しゅっぱ~つ!しんこう~♪

~昨日のつづき~

電車ごっこをする為に 新しいヒモを買ってもらって

大喜びの だいくうぽん。

今日も朝から 電車ごっこをして 遊んでいますtraindash

どんな風に 遊んでいるか だいくうぽんの後を付いて

行く事にしましょうwink

Img_2202

だいちゃん『よ~っしhappy01きょうも みんな いっくよ~happy02

くうちゃん『だいちゃん あんぜんうんてんだよ~happy02

ぽんちゃん『にもつ もったよ~happy02はっしゃ オ~ライwink

だいくうぽん『しゅっぱ~つhappy02しんこう~note

かなり 楽しそうにしているようですhappy01

たった今 だいくうぽん電車が出発しましたtraindash

まずは だいちゃんが運転手のようですwink

順調に走っていると・・・

Img_2203

ゆうちゃんの所で 停車していましたnote

何をしているのか 様子を見ていると・・・

Img_2205

ぽんちゃんこれtimくんが かいてくれた えなんだよhappy02

だいちゃん『ゆうちゃん まだtimくんのえ みてなかったよねhappy01

ゆうちゃん『みんな あんとですhappy01ゆっくり みさせてもらうねwink

       ひとつ おねがいしてもいいかな?

       せいちゃんに おかしあげるやくそくしたから

       とどけてくれる?happy01

ゆうちゃんがお菓子を せいちゃんに届けてほしいと言うと・・・

くうちゃん『わかったhappy02まかせてwink

そう言うと 

ぽんちゃん『おかし もったよ~happy02はっしゃ オ~ライwink

くうちゃん『ぽんちゃん おかしたべちゃダメだよwink

だいちゃん『しゅっぱ~つhappy02しんこう~note

Img_2207

だいくうぽん電車は せいちゃんにお菓子を届ける為

ゆっくりではありますが 出発しましたtraindash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 新しいヒモ♪ | トップページ | ゆうちゃん駅⇔せいちゃん駅♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん運転手の電車順調に野原(じゅうたん、フロアー、畳)を走って景色もよさそう。美味しい匂いもしてそうですね。
ぽんちゃん、なんだか見覚えのある荷物を背負ってるようですね。なんだかtimの絵ににてるけど、電車ごっこの絵ですかね。
駅でだいくうぽん電車が来るのを楽しみに待ってたゆうちゃん、
なかよしのせいちゃんにお菓子渡してほしくて待ってたんですね。車掌さん?のぽんちゃんに見せてもらった絵楽しそうにみてもらって、嬉しいですね。
フードに入ったお菓子、落とさないように、ちゃんと届けてね。

投稿: みぞやん | 2010年3月 7日 (日) 09時05分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽん電車 順調に走っているようですねhappy01
行き先も増えて 楽しそうですよnote
知らないうちに 貨物列車にパワーアップcoldsweats02
timくんの描いてくれた絵を みんなに見てもらおうと
持ってきたようですnote

この後 せいちゃんに ちゃんとお菓子を届けられるのかな?
だいくうぽん電車 続きをお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年3月 7日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいヒモ♪ | トップページ | ゆうちゃん駅⇔せいちゃん駅♪ »